ぬりかえるんじゃなくて、重ねてくの | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120909_1717~01.jpg



こんばんもち(*´ω`*)


甘え上手になりたい

あいぽんです(*´ω`*)



なれるかな~甘え上手になれるかな~haha



それではー土日のチャーター便フライトレポ行っきまうす。


セットリスト


○9/8第1便○


openingSE(夏空HANABI Ver.)

夏空HANABI

ViVi夏

MC

Break Out!!

Next Flight

Pretty Lie

マテリアルGirl

キス=スキ

バスタブ

ピンクのパラシュート

WING

La La Love Train~恋の片道切符~

MC(ディアマイレクチャー)

Dear my friends

With XXXX

(アンコール)

2Days

ダムダムフリーダム(初披露)

Let It Go!!


○9/8第2便○


openingSE

Pock☆Star

ViVi夏

MC

夏空HANABI

Let It Go!!

キス=スキ

バスタブ

GPP

Pretty Lie

マテリアルGirl

WING

La La Love Train~恋の片道切符~

Go On A Highway

MC(ディアマイレクチャー)

Dear my friends

(アンコール)

ピンクのパラシュート

ダムダムフリーダム

少女飛行



○9/9第3便○



openingSE(夏空HANABI Ver.)

夏空HANABI

ViVi夏

MC

Break Out!!

Next Flight

Pretty Lie

マテリアルGirl

キス=スキ

バスタブ

ピンクのパラシュート

WING

La La Love Train~恋の片道切符~

MC(ディアマイレクチャー)

Dear my friends

With XXXX

(アンコール)

2Days

ダムダムフリーダム

Let It Go!!



○9/9第4便○


openingSE

Pock☆Star

ViVi夏

MC(ディアマイレクチャー)

Dear my friends

Let It Go!!

キス=スキ

バスタブ

GPP

Pretty Lie

マテリアルGirl

WING

La La Love Train~恋の片道切符~

Go On A Highway

夏空HANABI

(アンコール)

ピンクのパラシュート

ダムダムフリーダム

少女飛行



でした(*´ω`*)ドキドキ



夏からはじめたマテリアルGirlの振り付けのレクチャーが

だいぶ浸透して

丁寧に説明しなくてもみんなノッてきてくださるようになったので


今回は新しくDear my friendsの振り付けをレクチャーしました(*´ω`*)


マテガのサビよりちょっと難易度があがったけど

さすがのパッセンジャーさんはすぐノッてきてくれたよ(*・ω・*)


ありがとう(*´ω`*)ドキドキ


今回のチャーター便は

とにかく時間いっぱい曲をつめこもうってことで

こんな感じのセトリになりました(*・ω・*)音譜


WINGのカップリングになる

ダムダムフリーダムはこのチャーター便が初お披露目となりました!



この曲はなななんと

あんにゃが振り付けを考えてくれたんです!



フライトで一緒に盛り上がれる曲だと思うので

まだ聞いてない方もお楽しみに!



ほんとにどの部も熱くて楽しくて最高のフライトになりました(*´ω`*)音譜



そして忘れちゃいけないのが第4便


今月27日に誕生日を迎える私に

誕生日サプライズがありました><



第4便本編ラストの曲夏空HANABIが始まって

前を向いたら客席全体が白い扇子でいっぱいでした。



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_0728.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_7328.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_9248.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_9042.jpg

夏空HANABIの最後〝君に会いたい〟でまこっちゃん1人が立つとこを

今回だけ私がやらせていただきました。


〝昨日より強くなりたい〟ていうみんなの声も史上最強でした。


いやぁそれにしても


まさかの扇子でしたね。



生誕といえばサイリウムって思ってたから



してやられた←



めっちゃ綺麗だったなぁ。


夏空HANABIが終わって

はたちの豊富を言いまして


そしたらなちゅが「じゃぁあいぽんお母さんに一言」とか

いきなりふってきて

「いつも文句ばっかり言ってるけど

今生まれてきて良かったって思ってるから」


「産んでくれてありがとうございます」


って今まで言ったことないような

これから先言えるかもわからない言葉を言いました。


普通に恥ずかしかったよね(´・ω・`)ww

やっぱりまだまだ子供だな私


今回はほんとに


なちゅにしてやられた←


でもたぶんこういう機会がないと言えないから

なちゅには感謝してます。


アンコールの時は

あいぽんコールが聴こえて


なんと映像でもあいぽんの文字が・・・


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_7124.jpg

まさかの映像スタッフさんからもサプライズ><



これまたしてやられた←


フライトでの生誕もこれでもう3回目なんだけど

毎回毎回新しい感動があって

どれも本当に最高な思い出です。



毎回〝私が今世界で一番幸せ〟って

思わせてくれるんです。



そりゃいつお祝いされるとか

3年目となればなんとなくわかっちゃうわけで


でも


それでちょっとかまえていても

こんなに驚いて感動しちゃうんだよね。



今回はほんと

「してやられた←」って感じです。



また泣いちゃったしねー


泣くよねー


無理だよねー



はたちの誕生日って

やっぱり何か特別だから


こんな風に祝ってもらえて幸せです。


素敵なお花届いてました!

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-DSC_0187.jpg

白い(゜ω゜*)ドキドキ


白時々ピンクみたいな色合い大好きです。



大きいけど絶対持ち帰りたいと思って
ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0405.jpg

ちゃんとお持ち帰りしました(*´ω`*)ドキドキ



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0406.jpg

お花はおばあちゃんにもおすそわけしました。


お花は枯れちゃうけど風船とかはとっておくよ!

しおれちゃってもとっておくよ!



それとTシャツ!
ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120912_0502~01.jpg

ステージから見て普通にSUBWAYかと思ったら

NEGIWAYって書いてあって高まった(*^ω^*)ラブラブ


これ着てSUBWAY行ったらどうなるかやってみたい。

むしろ誰かやってください←



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0407.jpg

2冊のアルバムもありがとう><ドキドキ


めっちゃかわいい(*´ω`*)


素敵なメッセージカードと写真がありました。

メッセージカードの多さにびっくりしました。



みんなほんとにありがとう(´;ω;`)


あーほんと


幸せだなー。



パッセンジャーのみなさん

本当に素敵なサプライズをありがとうございました(*´ω`*)


今回はせっかくなのでわがまま言おうと思って

私のこと好きな人は両手をあげて~って言って

みんなに両手をあげてもらっちゃったわけだけど


パッセンジャーさん好きな人は両手をあげてって言われたら

私たぶん第3の手もあがっちゃうくらい

パッセンジャーさんのこと大好きです(*´ω`*)



私の知らないところでどんな風に

このサプライズを作り上げたかはわからないけど

この日のためにいろいろと作業とかね

あったと思うんですよ。



みんなの時間の中に

私のための時間があったってことが

とっても嬉しくて

本当に感謝でいっぱいです。


その分

ちゃんと素敵なはたちにならないとね(*´ω`*)



これから先どんな幸せなことがあっても

思い出がぬりかわることなんて無いから


どんどんどんどん

思い出を積み上げていくんだよね。



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120912_0511~01.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0408.jpg


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0409.jpg


生まれてきて良かった。



素敵な大人になれますよーに。




みんな本当にありがとう。




ではまた


(*´ω`*)