September(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120829_1059~02.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


そろそろ魔法が使えるんじゃないか

あいぽんです(*´ω`*)



昔はよく動かしたいものに向かって

手をかざして念を送ってみたりしてたけど



まぁ動かないよね。


夢で魔法が使えたから

起きてやってみると


まぁできないよね。



でもいつか使ってみせるze(*´ω`*)←


魔法使いと言えば


我らがまこっちゃんがヒロインとして活躍してます

仮面ライダーウィザードが今日から始まりましたね(*^ω^*)



コヨミちゃんかわいいよコヨミちゃん


ライダーの変身の時すごいね!

CMで変身セットみたいなのやってたけど

欲しくなっちゃうね(*・ω・*)w



みなさんも是非見てくださいね(*´ω`*)音譜



とゆーわけで昨日から9月が始まったわけです(*・ω・*)


昨日はラジオの公開収録へ行ってきました!!


FM-NACK5「STROBE NIGHT!」



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-2012-09-01 153524.jpg2012-09-01 153524.jpg

サイレントサイレンのみんな

とってもかわいんだよ~(*´ω`*)


すぅちゃんと私は同い年(*・ω・*)


同じ事務所だしまた一緒にお仕事したいなー(*´ω`*)音譜


今回収録したやつのO.A.は9月5日(水)深夜25:00以降を予定してますドキドキ



公開収録来てくださったみなさんありがとうございました!

嬉しかったよ~(*´ω`*)ドキドキ



そして今日はイベントありました!


イベントの前にさこてぃーとみおみおと


Macpeopleの取材がありました(*´ω`*)


iPadすごい便利でフライトとかにはかかざず持ってってたんだけど

もっともっと使えるアプリとかを教えてくださって

すごく勉強になりました(*´ω`*)


発売は9月29日です音譜


よろしくお願いします!


取材の後はぱすぽ☆のイメージDVD

「ぱ」「す」「ぽ」が1本のブルーレイになったということで


その発売イベントがありました(*´ω`*)



購入してくださった方とは握手できました(*・ω・*)

来てくださったみなさん

ゲットしてくださったみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)音譜


------------------------

information☆


☆9月7日インストアトークイベント

●時間●
19:00~
●場所●
SHIBUYA TSUTAYA B1

☆9月8、9日特別チャーター便フライト@新宿BLAZE

第1部 日程:9月8日(土) 12:30OPEN / 13:00START
第2部 日程:9月8日(土) 17:00OPEN / 17:30START
第3部 日程:9月9日(日) 12:30OPEN / 13:00START
第4部 日程:9月9日(日) 17:00OPEN / 17:30START

「夏空HANABI」ユニバーサルミュージックストアにて数量限定で販売されるライブチケット付きCDをお買い上げいただくと、下記の特別チャーター便ライブにご参加いただけます!

☆9月15日(土)イナズマロックフェス

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください。

☆9月25日(火)スター妄想カードバトル「スタモン」

●時間●
18:30開場/19:00開演
●場所●
下北沢 北沢タウンホール
●チケット●
¥3,000-(税込)全席指定
8月25日(土)~ 一般発売中!

お問い合わせ:(株)SLUSH-PILE. 03-5779-8366
☆12月28日渋谷公会堂にてワンマンフライト決定クラッカー

年末に、今年最後の思い出をぱすぽ☆と作りませんか?(*´ω`*)
詳細は後日!

掲載情報本


配布中TSUTAYAフリーペーパー「VA」8/20配布号


TSUTAYA RECORDSにてぱすぽ☆の
TSUTAYA RECORDSオリジナルポスターの掲載がスタート音譜
さらにポスターに記載されているQRコードから
ぱすぽ☆のポスター撮影時の別ショットがダウンロードできますラブラブ
是非、TSUTAYA RECORDSの店頭でチェック

ポスター店頭展開期間:2012年8月27日(月)~9月23日(日)
ポスター店頭展開店舗:下記実施店舗一覧にてご確認ください


ぱすぽ☆新サービス!

クルーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!

ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール「生☆メール」(*´ω`*)ドキドキ

今すぐサイトにアクセス→こちら



私が所属するプラチナムプロダクションの

公式ファンクラブ!→http://platinumix.jp/

楽屋や移動中のムービーを共有したり、オフショットギャラリーなども、
PC・ケータイ・スマートフォンで楽しめます音譜


☆発売中ビックリマーク

B.L.T.で根岸愛、森詩織、安斉奈緒美、直筆サイン入りパネル

(限定各100枚の完全限定生産となります。商品が無くなり次第終了いたします。)

詳しくはこちら をチェックしてください(*´ω`*)音譜

------------------------


9月もはりきって行こう音譜



夏休みが終わってまた学校とか始まる方もいると思います(*・ω・*)


がんばろー(*´ω`*)音譜



今日は涼しかったから

この調子で猛暑がすぎることを祈ります・・・


でも寒いのはやだ(*´ω`*)←


とゆーわけで

体調にはみなさんお気をつけて!


ではまた


(*´ω`*)