なちゅはっぴーばーすでー(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120710_1251~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


ほっといてほしいけどやっぱかまってほしい

あいぽんです(*´ω`*)



いわゆるめんどくさい性格ですね←

かまってくれるのってすごく嬉しいことなんですけど

必要以上にかまうというか

変なところでかまってくる人がいてですね

ちょっとばかし困っています。



そうですなちゅです。


なちゅは私の何気ない言動をいちいち真似したり

あげあしをとってきたりして楽しむんですよ。


本人は悪気があるわけでなくただ楽しんでるだけなんですけど(´・ω・`)w


そんなちょっと頼りない最年長

なちゅこと岩村捺未さんが


昨日21歳の誕生日をむかえました!


出会った時のなちゅはまだばりばりのJKで

ぱすぽ☆クルーの誰より制服が似合って

フレンドリーで人見知りの私ともすぐ仲良くしてくれて


こんなに友達多いのにこんな私とも仲良くしてくれたり嬉しくて

こんなお姉ちゃん欲しいなーって思ったりしてました(*・ω・*)w


そんななちゅとももう3年以上のつきあいになり

今ではニートアイドル仲間になってしまいました←


なちゅのちょっと頼りない部分とかもたくさん見てきて

今では悪質ないじられ方をしたりもするけど←


でもなちゅは成長した部分もたくさんあって

あんまり表には出さないけど考え方もしっかり大人になってるし

やっぱお姉さんだなって思う(*・ω・*)


あと昔からなちゅの良い部分っていうのは変わってないなーって

この良い部分っていうのはあえてかかないけど←


今も昔もなちゅの周りに人が集まるのは

そういう部分がぶれないからなんだよね


・・・と思います←



とにもかくにも



なちゅおめでとう(*´ω`*)



今年の抱負は「輝きたい」だそうで


最近髪も切ってかわいくなったって評判なんだから

めいっぱい輝いておくれ(*・ω・*)


なちゅのめでたい日の昨日は


汐留AXで会員さま限定のフライトでしたー(*´ω`*)ドキドキ


汐博で夏空HANABI流れてたよー高まった><ラブラブ

セットリスト



○第1便○

openingSE

Let It Go!!

無敵GIRL

MC

Rock Da Week

GPP

Starting Over(もりし、ゆっきぃ、さこてぃー)

ハカナ

ViVi夏

ピンクのパラシュート

夏空HANABI

(アンコール)

Dear my friends(初披露)


○第2便○

openingSE

Street Fighter

君は僕を好きになる

MC

Hello

Turn round(あいぽん、さこてぃー、なおみん、なちゅ)

夢パスポート(まこっちゃん、みおみお、なちゅ)

MC

ピンクのパラシュート

Dear my friends(本日初披露)

夏空HANABI

MC(マテガレクチャーなちゅVer.)

マテリアルGirl

(アンコール)

晴れるよ


最近は対バンイベントが多くて外向けのセトリだったので

今回は最近やってなかった曲をたくさん入れてみました(*´ω`*)音譜



盛り上がりがすごくて

やっぱパッセンジャーさんだなーて思ったze(*・ω・*)ドキドキ



2便はなちゅの生誕でなんとなちゅだけセーラー服で搭乗w

Street Fighterの間奏で私がいつもエアー戦闘するとこは

今回はなちゅがやってくれました(*´ω`*)w


マテガの時に会場がオレンジ一色になったよ(*´ω`*)キレイ

パッセンジャーさんいつもありがとう(*・ω・*)



なちゅもフライトの最後は感動して泣いてた・・・?

感極まってたけどほんとにそれくらい嬉しいんだよー(*´ω`*)


ぱすぽ☆になって誕生日を祝ってもらうのは3回目ってなちゅが言ってたけど
それきいて「あ、もう3回も祝ってもらってるんだ」って改めて思ったら

何かすごいいろいろ考えちゃって


で、結果、パッセンジャーさん愛してるってとこに行き着きました(*´ω`*)ドキドキ


私はまだ今年誕生日来てないから

ぱすぽ☆になってから2回祝ってもらってるんだけど

2回とも本当に忘れられない思い出です。


だからなちゅも昨日は忘れられない素敵な思い出になったと思います。

パッセンジャーさん本当にありがとう(*´ω`*)


汐留AXは思い出深い会場で

去年はたくさんお世話になってて


怒涛のフライトラッシュがあったわけだけど

そんな去年の思い出がすごいよみがえって来ました。


「去年の夏来てた人いるー?(*・ω・*)」って聞いたら

結構な数の人が手をあげていて



あぁ、この人たちともう1年は過ごしたのかって

1年経ってもまたこうやって一緒にフライトしてくれてるんだぁって

すごく嬉しくなっちゃった(*´ω`*)


去年来てなかった人もたくさんいて

ここにいる人みんながまた

来年の今頃も一緒にフライトできてたら嬉しいなって思いました(*´ω`*)


このフライトでのクルーとパッセンジャーさんに

あんにゃが点数をつけてくれたんだけど

第1便は97点

第2便は100点でした(*´ω`*)ドキドキ高評価ww


きっと3点はなちゅ生誕のおかげかな


とゆーわけで第1便も第2便もとっても楽しいフライトになりました(*´ω`*)音譜



今回抽選で落ちちゃってフライト来れないって方もいました。

その人たちも今度は一緒に盛り上がりたいな(*´ω`*)


ぱすぽ☆のパッセンジャーでいてくれるみなさん

本当にありがとう(*´ω`*)だいすきー!


------------------------

information☆


☆7月31日(火)めざましライブ


●時間●

開場/開演時間:15:30/16:00

●場所●

合衆国サンサンアイランド内「合衆国 MY BEAT スタジアム」

最寄り駅:ゆりかもめ「船の科学館前 駅」

●観覧料●

お台場合衆国の入場料として

一般1,400円/小中学生1,200円が必要となります。

イープラス一般販売

7月17日(火)より http://eplus.jp/ogml0731/


※お台場合衆国の詳細はこちら


8/4(土)東京サマーランドpresentsFM NACK5

「HITS THE TOWN!」SUMMER SPECIAL出演決定


※ラジオの公開生放送イベント(トーク&ミニライブ)となります。

●時間●

12:55~17:55

●場所●

東京サマーランド屋外プールサイドステージ

※雨天の場合はアドベンチャードーム内プールサイドステージにて開催

●出演●

鈴木亜美、ぱすぽ☆、SHU-I

パーソナリティ:バカボン鬼塚、山口五和


※東京サマーランド園内入場料が必要となります。


詳しくは東京サマーランドホームページ をご確認ください。


☆8月11日(土)「a- nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリー」

IDOL NATION  追加公演(昼)


●時間●

開場11:30 / 開演12:30

●会場●

東京・国立代々木競技場第一体育館

●出演アーティスト●

アイドリング!!!/HKT48/SKE48/SUPER☆GiRLS

東京女子流/ぱすぽ☆/and more…(五十音順)


他詳細はこちらの記事 をチェックしてください(*´ω`*)


☆8月14、15、18東名阪ZEPPツアー


●日時、場所●

8/14(火)ZEPPなんば大阪

8/15(水)ZEPP名古屋

8/18(土)ZEPP東京

●チケット●

ぱすぽ☆東名阪Zeppツアーチケット一般販売開始!

eプラス、チケットぴあ、ローソンチケットからお求めください。

前売り3500円(ドリンク別)

飛行機8月15日発売のニューシングル『夏空HANABI』情報!!飛行機

飛行機8/26 よみうりランドでの『夏空HANABIフェス』の詳細はこちら!!

飛行機7/10~予約開始『夏空HANABI特別チャーター便』の詳細はこちら!!

飛行機7/10~予約開始『夏空HANABI 個別握手券付きCD(機内サービス盤)』詳細はこちら!!


☆8月31日「FES IWAO 2012 SUMMER supported by TOHOgakuen」

●時間●
16:00開場/17:00開演
●会場●
SHIBUYA-AX
●チケット●
スタンディング 2F指定席
■抽選エントリー期間
終了しました。
■当落発表予定日7.27(金) 夜
※メールにてご案内致します。

お申し込み等詳細はこちらの記事 チェックしてください(*´ω`*)ドキドキ


出演情報テレビ


DMM.com「クロちゃんのアイドル☆ワワワワワァ~♪」

ぱすぽ☆編 前編後編公開中!

[PC・スマホ] こちらから♪

根岸愛、森詩織、岩村捺未が出演しています!!


掲載情報本

発売中ビックリマーク「B.L.T.9月号」

ぱすぽ☆新サービス登場!

クルーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!

「生☆メール」がスタートしました(*´ω`*)ドキドキ

ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪

今すぐサイトにアクセス→こちら



私が所属するプラチナムプロダクションの

公式ファンクラブ!→http://platinumix.jp/

みんなと一緒に楽しめる限定イベントも7月に予定しているので、
ぜひ参加してくださいね(*´ω`*)ドキドキ

楽屋や移動中のムービーを共有したり、オフショットギャラリーなども、
PC・ケータイ・スマートフォンで楽しめます音譜


B.L.T.で私の直筆サイン入りのパネルを発売します。

詳しくはこちら をチェックしてください(*´ω`*)音譜

------------------------


明日はめざましライブだよー(*・ω・*)ドキドキ



楽しみ楽しみー><ラブラブ



7月も明日でラストかぁ。。。


やだよー夏の終わりが近づくよー(´;ω;`)



1日1日大切にしたいな(*´ω`*)



みなさん2012年夏


たくさん思い出作りましょー(*´ω`*)ドキドキ


合言葉は


「夏と言えばー!??」


「ぱすぽ☆ーーー!!」



ではまた


(*´ω`*)