おーさか(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120715_1551~010001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


やっぱり大阪が好きみたい

あいぽんです(*´ω`*)



大阪好きだなぁ~


めっちゃ好きやねん←



ほんと好き(*´ω`*)!!



今日は大阪の心斎橋DROPでフライトでした音譜


フライトレポの詳細は明日のフライトとまとめてしますね!


とりあえず眠いのだ><


今ホテルに泊まってるんだけどどうしてもPC使いたくて

1000円でレンタルしちゃった(ノω`*)ふふ


大阪はみんなでたこやきも食べれたし


お好み焼き屋も行きました!!


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120715_1939~01.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120715_1953~01.jpg

↑もちチーズ。



もちチーズって私のために作られたんですかね?


めちゃくちゃおいしかったです。


あんにゃは大好物のやきそばにがっついてました(*´ω`*)



大勢いると少しずついろいろ食べれて楽しいね音譜


大阪おいしいものいっぱいだからまた来たいです(*´ω`*)



ホテルの部屋割りは3人ずつで3部屋だったんだけど

竹中先生が一人部屋怖いっていうから←


私は一人部屋も好きなので

私が先生と変わって一人部屋になりました(*・ω・*)w



私夜も朝もシャワー長く使っちゃうから

一人部屋の方が迷惑かけないからいいんだよね><!



とゆーわけで今日はぐっすり寝ますドキドキ



今日は家を5時半頃出たから眠くて眠くてぐぅぐぅ



今日のフライトとっても楽しかったです(*´ω`*)



明日は岐阜!!!


がんばるぞー(*・ω・*)


楽しむぞー(*´ω`*)ドキドキ


------------------------

information☆


☆『Next Flight』~CD買ったらフライトにいけちゃうんでsky~

特別チャーター便ライブ会


今週14日より東京、大阪、岐阜にて行われる下記ライブにて会場限定グッズ販売決定!

●該当イベント●

7月14日(土)東京 初台DOORS

7月15日(日)大阪 心斎橋DROP

7月16日(月)岐阜 club-G


グッズ等詳細はこちらの記事 チェックしてください(*´ω`*)ドキドキ


☆7月17(火)「YOKOHAMA BEAUTY COLLECTION 2012」

国内最大級のビューティー&ファッションフェスタに

ゲストライヴ出演が決定しました!!

●場所●

パシフィコ横浜【展示ホールC】

●お問合せ●

045-662-0909(ルーデンス株式会社 内 担当:志村、神谷)


Official HP:http://yokohamabeauty.com/


☆8月11日(土)「a- nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリー」

IDOL NATION  追加公演(昼)


●時間●

開場11:30 / 開演12:30

●会場●

東京・国立代々木競技場第一体育館

●出演アーティスト●

アイドリング!!!/HKT48/SKE48/SUPER☆GiRLS

東京女子流/ぱすぽ☆/and more…(五十音順)

●チケット●

一般指定席 ¥5,800(税込)

7/12(木)12:00~7/16(月)23:59まで

a-nationオフィシャルサイト2次先行予約受付!!

オフィシャルサイト先行予約→こちら

※ぱすぽ☆モバイル会員の方が応募受付の対象になります。

他詳細はこちらの記事 をチェックしてください(*´ω`*)


☆8月14、15、18東名阪ZEPPツアー


【7/13 18:00まで】ぱすぽ☆モバイルでZEPP東名阪ツアーの先行受付中!

8/14(火)ZEPPなんば大阪

8/15(水)ZEPP名古屋

8/18(土)ZEPP東京

詳細はぱすぽ☆モバイル でいますぐチェック!



飛行機8月15日発売のニューシングル『夏空HANABI』情報!!飛行機

飛行機8/26 よみうりランドでの『夏空HANABIフェス』の詳細はこちら!!

飛行機7/10~予約開始『夏空HANABI特別チャーター便』の詳細はこちら!!

飛行機7/10~予約開始『夏空HANABI 個別握手券付きCD(機内サービス盤)』詳細はこちら!!


☆8月31日「FES IWAO 2012 SUMMER supported by TOHOgakuen」

抽選エントリー期間
本日7/14(土)21:00 ~7/18(水)23:00迄

お申し込み等詳細はこちらの記事 チェックしてください(*´ω`*)ドキドキ


出演情報テレビ


DMM.com「クロちゃんのアイドル☆ワワワワワァ~♪」

ぱすぽ☆編 前編公開中!

[PC・スマホ] こちらから♪

根岸愛、森詩織、岩村捺未が出演しています!!


掲載情報本


配布中!「iDol spot」

根岸愛、奥仲麻琴、森詩織が掲載されてます!

ぱすぽ☆新サービス登場!

クルーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!

「生☆メール」がスタートしました(*´ω`*)ドキドキ

ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪

今すぐサイトにアクセス→こちら



私が所属するプラチナムプロダクションの

公式ファンクラブ!→http://platinumix.jp/

みんなと一緒に楽しめる限定イベントも7月に予定しているので、
ぜひ参加してくださいね(*´ω`*)ドキドキ

楽屋や移動中のムービーを共有したり、オフショットギャラリーなども、
PC・ケータイ・スマートフォンで楽しめます音譜

------------------------


みなさん日曜日何してましたか?



enjoyできたかな?(*・ω・*)



明日は祝日だね(*´ω`*)

明日も楽しもうね音譜



ほな←


おやすみなさい


(*´ω`*)