ぱすぽ☆Next Flightフェス@日比谷野外音楽堂 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120628_0841~020001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


てるてる坊主職人

あいぽんです(*´ω`*)



昨日はついに

待ちに待ったぱすぽ☆Next Flightフェスでした!


野音野音~(*´ω`*)ドキドキ



当日は晴れると天気予報で言われていたのが

だんだん予報が変わって曇りマークになったり

雨マークになったり

降水確率あがったりさがったりで



どうなるんだろってすごい不安で



朝起きたら



ふ、降ってる・・・雨



まぁ東京は降ってないのかな?とか

これから止むのかな?><

って思いながらねぎてる坊主片手に外とびだして←



野音に着いた時は曇りでしたくもり



や、止んでる(゜ω゜*)


いや晴れてくれ晴れてくれ晴れてくれ

晴れろや!晴れろや!!!晴れろや!

ってねぎてる坊主片手に念じて

リハで外に出てきた時はなんと


は、晴れたや!!(゜ω゜*)ハレタヤ




ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120708_1121~01.jpg


太陽の下で客席からステージを見る。


ここでパッセンジャーさんは

私達を見るんだなぁって(*・ω・*)



会場を下見にきた時のステージは


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120626_1446~01.jpg


ステージの上はとにかく広くて何も無くて。

それが当日はいろんなセットがつまれて



すごくかっこよくなってて

たくさんの人がそれを準備してくれてて


このぱすぽ☆Next Flightフェスのために動いてくださる方が

たっくさんいて、これは頑張らないといけないなって

絶対いいフライトにしなくちゃなって思いました。




ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120626_1446~02.jpg

んー広い(*´ω`*)w

ここにどれくらい

パッセンジャーさんは来てくれるんだろ(*´ω`*)



どきどきわくわくだけどちょっぴり不安もありつつ


そしてあっというまに本番は来ました。



○1部セットリスト○


Boarding(openingSE)

Next Flight

ViVi夏

MC

ウハエ!

Go On A Highway(shortVer.)

君は僕を好きになる(shortVer.)

Street Fighter(shortVer.)

Break Out!!(shortVer.)

夏空ダッシュ(shortVer.)

La La Love Train~恋の片道切符~

お直しtime・告知VTR

パッセンジャー搭乗確認

少女飛行

キス=スキ

Pretty Lie

じゃあね...

MC

マテリアルGirl

バスタブ

(アンコール)

Next Flight(生バンドVer.)

夏空HANABI(新曲初披露)

Pock☆Star(生バンドVer.)

夏空HANABIPV(初公開)



もう本番直前は緊張MAXでした(ノω`*)


ステージにでて客席を見たら


たくさんのパッセンジャーさんがいて

いきなり泣きそうになってしまった><


夏空ダッシュとラブトレの時は

曲中に客席に行ったりして

楽しかったぁ~(*´ω`*)ドキドキ



お直しtimeというのは

何とステージ上でメイクさんに顔や髪を直してもらうという

公開お直し(*´ω`*)w


ぱすぽ☆にメイクさんがつくのは貴重なことで

何故この日にメイクさんがついたのかというと


今回のこのフライトがなんと

DVD化されるからなんです(゜ω゜*)ドキドキ



そして、お直し中流れた告知VTRでは

5thシングル「夏空HANABI」8月15日発売

そしてぱすぽ☆フェス第2弾

ぱすぽ☆夏空HANABIフェス開催決定!

という嬉しいお知らせが(´;ω;`)音譜



わーいわーい(*´ω`*)


でもところどころモザイクがかかってて

わからない部分もありました!


ぱすぽ☆搭乗確認は

パッセンジャーさんが飛行機からふりおとされていないか確認するために

みーんなに声をだしてもらったよ(*´ω`*)ドキドキ



みんな声出してくれてありがとう!


アンコールではなんと

生バンドVer.でNext FlighとPock☆Starを披露しました(*・ω・*)音譜



バンドさんの名前は「ビーフorチキン」

ギター オニオンスープ

ベース サーモンカルパッチョ

ドラムス コムギユタカブレッド

(以上なおみん命名)

そして我らがパイロット

ペンネとアラビアータ


ずっとやりたかった生バンドVer.ができて

とっても嬉しかったです(*´ω`*)



歌ってる後ろから楽器の音が響いてくるのは

すごく気持ちがよかったです。



ビーフorチキンのみなさん

本当にありがとうございました!


そしてアンコールでは

新曲初お披露目もありました!!


Next FlightはLAメタル

夏空HANABIはジャパニーズパンクです!!


なんと今回はセンスを使ったダンスなんです(*・ω・*)ドキドキ

レッスン大変だったよ~><w



最後の曲が終わってはけた後は

夏空HANABIのPVが流れました!


PVは本人の私達もまだ見てなくて

パッセンジャーさんにさきこされちゃった(´・ω・`)←



一部、すごい日差しの中

みんなで盛り上がってとっても楽しかったです(*´ω`*)


○2部セットリスト○


Boarding(openingSE)

少女飛行

Next Flight

MC

ViVi夏

ウハエ!(shortVer.)

Let It Go!!(shortVer.)

With XXXX(shortVer.)

晴れるよ(shortVer.)

Hello(shortVer.)

La La Love Train~恋の片道切符~

お直しtime・告知VTR

パッセンジャー搭乗確認

キス=スキ

Pretty Lie

GPP

じゃあね...

MC

マテリアルGirl

バスタブ

(アンコール)

Next Flight(生バンドVer.)

夏空HANABI(本日新曲初披露)

Pock☆Star(生バンドVer.)

夏空HANABIPV(本日初公開)




2部は日が暮れてきて

照明の美しさが際立ってました



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_4929.jpg

前に野音でフライトした時は夏の対バンイベントで

ぱすぽ☆の出演は日が暮れたくらいで

涼しくて気持ちよくて

いつかここでワンマンフライトがしたいって思ったけど


念願かなっちゃいました(*´ω`*)



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_7480.jpg

2部は新衣装お披露目もありました(*´ω`*)

今度衣装のわかりやすい写メあっぷします!


告知VTRでは1部でモザイクだった部分がとれ

ぱすぽ☆夏空HANABIフェスの開催場所が公開されました!


開催場所はななんと


よみうりランドです(゜ω゜*)ドキドキ


わーまたねぎてる坊主作らないと><音譜



マテリアルGirlではまこっちゃんみおみおの振り付けレクチャーもあり


1部も2部もみーんなが一緒にやってくれたよ(*´ω`*)ドキドキ
ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_4937.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_3913.jpg

嬉しかったなぁ><。


2部のNext Flight生バンドVer.のラストで

火薬が大きい音をたてて打ち上げられて


花火のにおいがしてお祭り感がでてました。



フェスって楽しい(*・ω・*)音譜



次のフェスでは屋台もだすらしいから

ほんとにお祭りみたいになるねー(*´ω`*)ドキドキ



楽しみだなぁ(*´ω`*)



2部もとっても楽しかったです!!



始まるまではフェスまでまだまだあるなって感じだったけど

始まっちゃったらあっとゆーまに終わっちゃったなぁ



今回のフライトでは、あんにゃが足を痛めてしまって

みんなでステージに立てないかもしれなかったけど


パフォーマンスできる曲はやるという形で

ちゃんと9人全員でこの素敵なステージに立つことができてよかった。



あんにゃのダンスはやっぱりとっても魅力的で

100%のあんにゃをここで見てもらえなかったのはとっても残念だけど

やれる曲であんにゃはよく頑張ってくれました。

次のフェスでは100%の9人でむかえて

今回来てくださったみんな、そして新しく来てくれる方に

見てもらいたいなって思います。



全員握手ではみんな笑顔で帰ってくれて

最高だった!って、ぱすぽ☆大好き!って

また今度!って言ってくれて

本当に嬉しかったです。



今回のぱすぽ☆Next Flightフェスは

CD購入特典で参加できるという新しい試みをして

いろいろ新しいことだらけで先が見えなくて


どれだけの人が来てくれるんだろう。


少しでも興味持ってくれた人がいたら気軽に来てくれたら嬉しいって思って

とにかくたくさんの人に来て欲しかった。


でも、どれだけの人が来るかはわからないけど

来てくれた人ととにかくめいいっぱい楽しんでやるって思ってて


そしたらたくさんのパッセンジャーさんがいて。


7月8日という日に

ぱすぽ☆のフライトに来るという選択肢を選んでくれたみなさん

本当にありがとうございました。


みなさんのおかげで素敵なフライトになりました。


夏の始まりに

もう夏の最高の思い出ができちゃいました(*´ω`*)


ぱすぽ☆の夏のフライト予定はまだまだたくさんあります。


この夏もっともっとパッセンジャーさんと

素敵な思い出が作りたいです。



この夏何だか楽しみだなー(*´ω`*)ドキドキ

絶対楽しいもん><!



2012年夏

ぱすぽ☆と一緒に

最高の夏にしちゃいましょう(*´ω`*)音譜



みなさんのご搭乗

お待ちしております(*・ω・*)



野音の余韻がまだまだ消えないよ~><



次のフライトまで

頑張っていきましょー音譜


みんなが大好きですドキドキ


ではまた


(*´ω`*)