ゆび祭りin武道館!2012/6/25 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120625_1728~010001.jpg

おはもちです(*´ω`*)


地球に生まれてよかったぁ!

あいぽんです(*´ω`*)



昨日の余韻がまだ残ってる><



昨日はゆび祭りに参加させていただきました(*´ω`*)


日本武道館ですよ。



武道館だったよ><!!



おっきかったぁ(*´ω`*)


リハの時の写メ↓


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_4361.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_1158.jpg

ステージが素敵でした(*´ω`*)ドキドキ


今日出演したアイドルちゃんは


主催者の指原莉乃さんをはじめ

(以下五十音順)

アイドリング!!!

私立恵比寿中学

SUPER☆GiRLS

東京女子流

乃木坂46

ぱすぽ☆

BUONO!

ももいろクローバーZ

渡り廊下走り隊7


武道館に着いて楽屋に入ると



み、みんな一緒の楽屋(゜ω゜*)!!



大部屋にアイドルが集結してましたw


かわいいこいっぱいの空間だよー><

緊張するよー><



違うグループで友達の子とかとみんな話したりしてる中

人見知り系アイドル根岸さんはもじもじしてました←




でも今日は目標があったのさ。


そう、今日こそエビ中ぁぃぁぃと2ショットを撮ると!


そして念願の!!!!!!!↓



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120625_1732~01.jpg

昨日のぁぃぁぃはかっこよすぎでしょ><w

そして私の表情が緊張してる←


ぁぃぁぃがめっちゃ大物ロックスターのような格好してて

普通かっこいいね!とかいうとこなんだろうけど



しゃべってるともう「かわいい」しか口からでてこないの(ノω`*)



だってかわいいんだよー!


エビ中ちゃんのライブはスクリーンで見てたけど

みんなかっこよかった(*´ω`*)


とりあえずぁぃぁぃにTopYellで私のブログのこと書いてくれたお礼と

Next FlightのCDも渡せて良かった(*´ω`*)



またエビ中ちゃんのライブ見に行きたいな!


もうぁぃぁぃと2ショット撮るので精一杯で(気持ちが)

他のアイドルちゃんと撮れなかった><←



次こういう機会あったら頑張ろ!


ぁぃぁぃと2ショットは間違って消さないように大切にしないと(*´ω`*)



リハーサルとか全部終わってオープニングが始まりました音譜



司会進行役にはイジリー岡田さんもきてくださいました><!


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_0330.jpg

ぱすぽ☆は一度番組で共演したことがあります!


ぱすぽ☆集合写真撮ろうとしたら一緒に入ってくださって

すっごく嬉しかったです(*´ω`*)音譜



オープニングが始まって、

出演順発表もありました!



出演順は指原さんは最後で

他の人はなんとくじびきで当日決定!



くじびきを引いたのは各グループの代表でマネージャーさんだったり

ぱすぽ☆は振付師竹中夏海先生でした!



ぱすぽ☆の出演順はなんと



3番目



お、おおおおおお・・・(゜ω゜*)




な、なんとも無難な数字←



何番だったとしても

みんなの心にぱすぽ☆を残したいって思ってたから

何番でも良かったんだ(*´ω`*)



●出演順●

①私立恵比寿中学

②乃木坂46

③ぱすぽ☆

④渡り廊下走り隊7

⑤ももいろクローバーZ

⑥東京女子流

⑦SUPER☆GiRLS

⑧BUONO!

⑨アイドリング!!!

⑩指原莉乃


ライブ開始してからぱすぽ☆フライトの時間まで

あっというまに流れてって


すぐ本番になりました。



○ぱすぽ☆セットリスト○


MC

Pock☆Star

少女飛行

MC

マテリアルGirl

endingトーク


今回はまこっちゃんとみおみおにたくさん役割があって

2人とも頑張ってくれました(*´ω`*)



会場のみーんなが盛り上がってくださって



マテリアルGirlのふりつけもまた

まこっちゃんとみおみおにレクチャーしてもらって



そしたら武道館にいるみんな一緒に踊ってくれて

こんな大勢でのマテガは初めてだったね(*´ω`*)!!


あの大勢の中でパッセンジャーさん見つけるたび

嬉しかったよ(*´ω`*)ラブラブ



ぱすぽTシャツとか誘導灯とか

パッセンジャーさん本当にありがとう(*´ω`*)



本当に楽しかったなぁ。



アンコールでは指原さんが

松浦亜弥さんの「Yeah!めっちゃホリディ」を披露したのですが

なんとそこにはるな愛さんが登場して

2人で盛り上げていました(*´ω`*)


ステージ袖で聞いてて楽しかった(*・ω・*)


そしてアンコールでは実は・・・



AKB48さんのヘビーローテーションを

出演者みーんなで披露しちゃいました(*´ω`*)ラブラブ



その中でも各グループ代表者は前にでて踊ったんだけど

ぱすぽ☆は私とみおみおがやらせていただきました><



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120625_2117~0100010001.jpg

みんなでゆび祭りTシャツ着て
ヘビーローテーション披露しました(*´ω`*)ドキドキ



かなり前の方の位置でやらせていただいたので

緊張したけどすごく楽しかった><


待機中にスパガのみやりちゃんとさおりーぬちゃんと

緊張するねーって話してた!


グループ代表者はわりとみんな緊張してました><w


イベントはあっという間に時間が過ぎていきました。

ゆび祭りは本当に得るものがたくさんで


いろんなこと感じた。


本当に参加できてよかった。



ワンマンフライトを目標にしていた憧れの武道館

そこに今活躍しているアイドルちゃんがたくさん集まって

みんな違う自分の魅力を押し出して素敵なパフォーマンスをしてて


それぞれのグループのファンの方が

そのグループを推したくなる気持ちがわかるイベントでした。



表できらきら輝いてるアイドルちゃんも

裏では真剣な表情をしてて

緊張してる姿も見えて

みんなやっぱり、一生懸命で


それぞれどのグループもお客さんに楽しんでもらいたくて

最高のパフォーマンスをしたいって思ってて


みんな本気で全力だった。


そんなことわかってはいたけど

直にそれを感じることができて

アイドルって素敵な仕事だなって

アイドルちゃんみんな素敵だなって思いました。


楽屋だとみんなのリラックスしてる表情とかも見れて

どんなにTVやライブで活躍してるアイドルちゃんだって

やっぱりひとりの女の子なんだなって思った(*´ω`*)うふ



指原さんはステージでの挨拶で


まわりを見わたしてみても

それぞれ着ているTシャツも違います

着ているハッピも違います

ですが

今日参加しているすべてのアイドルを

好きになっていただけるようなイベントにしたいなと思います


と言ってくださいました。



そんなイベントになったんじゃないかなって思います(*´ω`*)


私は参加しているすべてのアイドルちゃんを好きになったよ!

まぁ、私は参加者側なんだけど←



たくさんのアイドルちゃんがいて


客席はそれぞれのファンの方がたくさんいて


推してるグループは違えど
どのグループが出演してもみんなで盛り上がって…


とっても素敵でした(*´ω`*)



まだまだ憧れの武道館だけど

課題もたくさん見つかったし

一歩一歩また武道館に近づいていけたらいいな!



来てくださったみなさん

パッセンジャーのみなさん


そして


こんな機会をくれた指原さんに


感謝でいっぱいです。


本当にありがとうございました!



少しでも多くの人に

ぱすぽ☆いいなって思ってもらえてたら嬉しいな(*´ω`*)


これでぱすぽ☆気になってくださった方は

是非7/8ぱすぽ☆Next Flightフェス@日比谷野音に

来て欲しいなぁ><


もう来週の日曜日だぁぁあ><


------------------------

information☆


発売中!!

ぱすぽ☆の4th Single「Next Flight」音譜

空と旅をテーマにしたぱすぽ☆がついに海外進出ビックリマーク

今作のテーマは「ぱすぽ☆meets LAメタル」です。


PVが収録されたDVDがついている2種類の初回限定盤には、

日比谷野外音楽堂にて開催される「ぱすぽ☆フェス」の入場パスポートを封入!

初回限定盤は、ファーストクラス盤、ビジネスクラス盤となっています。

当日は2部構成になっており、ファーストクラス盤では第1部。

ビジネスクラス盤では第2部に参加することができます。


ぱすぽ☆フェス詳細は下記にて↓

初回限定盤は数量限定。

フェス会場でもCDが販売されないため、確実に参加するために早めの店頭予約がオススメです。


【商品情報】

Now on sale♪

ぱすぽ☆ 4th Single 「Next Flight」

●初回限定盤A:ファーストクラス盤 (CD+DVD)

UPCH-9576 \1,680 (tax in)

・ぱすぽ☆フェス第1部入場パスポート付き

・DVD 「Next Flight 」プロモーションビデオ収録

●初回限定盤B : ビジネスクラス盤 (CD+DVD)

UPCH-9577 \1,680 (tax in)

・ぱすぽ☆フェス第2部入場パスポート付き

・DVD「バスタブ」プロモーションビデオ収録

●通常盤 : エコノミークラス盤 (CDのみ)

UPCH-5750 \1,000 (tax in)

・初回プレス分限定 キスマーク付き生写真ランダム封入

◇ユニバーサルミュージックストア限定商品

●『Next Flight』~CD買ったらフライトにいけちゃうんでsky~特別チャーター便ライブチケット付きCD
<CD収録内容>1 Next Flight

PDCJ-1940,1944~48 0 \2,500 (tax in)

・ぱすぽ☆特別チャーター便ライブチケット付き

●『Next Flight』 ~1対1で握手しちゃっていいんでsky~クルー(メンバー)個別握手会参加券付きCD:機内サービス盤

<CD収録内容>1 Next Flight2 Pock☆Star3 Next Flight (Instrumental)4 Pock☆Star(Instrumental)

PDCJ-1952~1960 \1,000 (tax in)

・ぱすぽ☆メンバー個別握手券付き

☆7/8(日)ぱすぽ☆フェス@日比谷野外音楽堂

『ぱすぽ☆Next Flightフェス』
~なんだって?!初回CD一枚でライブの上に全員握手も付いてくるだと?!なんだこの日本一の格安航空は?!新規はこれを機に当機に搭乗するしか!!飛行機、だけに、ナ!!~
滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路


ライブ&ぱすぽ☆全員との握手会、ほか。

●時間●

第1便12:30開場/13:00開演

第2便17:00開場/17:30開演

●入場資格●

2012.6.13 Release

ぱすぽ☆ 4th Single 「Next Flight」

第1便ファーストクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場
第2便ビジネスクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場


出演情報テレビ


6月29日(金)23:15~24:20

EX「業界トップニュース」

私根岸愛と、森詩織が出演します音譜


ぱすぽ☆新サービス登場!

クルーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!

「生☆メール」がスタートしました(*´ω`*)ドキドキ

ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪

今すぐサイトにアクセス→こちら



私が所属するプラチナムプロダクションの

公式ファンクラブが出来ます!→http://platinumix.jp/

みんなと一緒に楽しめる限定イベントも7月に予定しているので、
ぜひ参加してくださいね(*´ω`*)ドキドキ

楽屋や移動中のムービーを共有したり、オフショットギャラリーなども、
PC・ケータイ・スマートフォンで楽しめます音譜

------------------------


ゆび祭りの様子がニュースとかでも

たくさんとりあげられてました><



見てくださった方いますか?(*・ω・*)



根岸家は録画しまくってます←



ゆび祭りでの経験を生かして

これからたくさん成長していきたいな!


最近はありがたいことに本当に忙しくて

ゆっくりぼ~っと考える時間もないんだけど


考える時間って大切だよね(*・ω・*)



1日1日大切に



明日も頑張ろーラブラブ


みなさんお疲れさまです!


ではまた


(*´ω`*)