むっちゃんはぴば(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120619_2007~02.jpg

こんばんもち(*´ω`*)

はっちゃけ組に入りたい
あいぽんです(*´ω`*)


今日は何の日?


我らがむっしゅこと佐久間夏帆の
20の誕生日でございまーす!

懐かしい写メがでてきたよ!

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111123_1148~01.jpg


後ろに写ってる緑のはっちゃけてるのが
今日の主役むっちゃんだよ!

会いたいな~(*´ω`*)ドキドキ


今日はめでたい!



昨日は何をしてたかというと
FM FUJIのラジオでした~(*´ω`*)ドキドキ


急遽公開生放送とお知らせして
来てくださったみなさん

ラジオ聴いてくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_4047.jpg

タイムマシーン3号さんとっても楽しくて
オンエア中じゃない時も盛り上がってました(*´ω`*)w


楽しかったです(*・ω・*)



ちなみに今はタクシーで帰宅中です。


もりしと収録でした(*´ω`*)


詳細はまた後日!


とゆーわけで私は
家に着くまで眠りにつきます…(_ _*)


みなさん今日はenjoyでしましたか?(*´ω`*)


むっちゃんはenjoyしたかな?(*´ω`*)


それではお疲れさまです!


ではまた


(*´ω`*)