仙台初上陸(*´ω`*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120603_1610~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)

根岸さんなのに牛タンねぎしには1、2回しか行ったこと無い
あいぽんです(*´ω`*)

ねぎしねぎし~(*・ω・*)


はい!今日は
ぱすぽ☆仙台初上陸でした!


とその前に昨日のお話!


昨日は舞浜のイクスピアリで
BAY FMパワーカウントダウンの公開生放送でした!


パッセンジャーさんたくさん来てくださってめっちゃ近くにいて嬉しかったよ~(*´ω`*)


来てくださったみなさんありがとうございました(*・ω・*)ドキドキ


見てくださった聴いてくださったみなさんもありがとうございました(*´ω`*)♪


今日はさよならzepp仙台ということで


最初で最後のzepp仙台フライトでした!

フライトレポは次の記事であげます(*´ω`*)ドキドキ


めちゃくちゃ楽しかった!


初仙台満喫中です(*´ω`*)


また仙台でのフライト予定が決まったので
詳細は後ほどお知らせします!


そしてもう一個お知らせ!!

明日!!6月4日9:55~
TBC東北放送「ワンスイッチカフェ」のエンディングに
ぱすぽ☆新曲「Next Flight 」PVが流れます!
宮城の方はぜひ見てください(*´ω`*)ドキドキ




さてさて


今日はみなさん
enjoyできましたか?(*´ω`*)ドキドキ


私は素敵な1日になったよ~


明日からまた


頑張ろう頑張ろう(*´ω`*)


みなさんお疲れさまです!


ではまた


(*´ω`*)