5月さんさようなら(_ _*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120601_1632~01.jpg
こんばんもち(*´ω`*)
フライトしたすぎてちょっと浮いてきた気がする
あいぽんです(*´ω`*)


飛びたすぎて浮いてきたかも!


わお!



とゆーわけで5月が今日で終わり!


何だかほんと今月は長く感じた(*・ω・*)


仕事はあったけど
イベントがあんまりなかったからかな?



今月はメジャーデビュー一周年フライトがあって

6月はついに新曲リリースだぁ(*´ω`*)ドキドキ



早くみんなの音楽プレーヤーに届けたいze(*・ω・*)


6月のフライト楽しみだなぁ~



まだ新曲も二回しかお披露目してないもんね!


パッセンジャーさんにふりこぴしてもらいたいな(*´ω`*)



とりあえず早くパッセンジャーさんに会いたい!


あさっては公開生放送
しあさってはついにフライト!


うんうん


みんなに会いに来て欲しいな(*´ω`*)



6月はSUBWAYのメニューも
得サブもリニューアルするし


最高だね!


6月といえばジューンブライド!


あー結婚式見たいなぁ


誰か結婚しないかなぁ


一度も結婚式行ったことないんです(´・ω・`)


行きたいなぁぁああ><



そういえば今月は
ブログ更新毎日できた!


たぶん初めてだね><


まぁ基本寝落ちするからかなりの時差ブログになって


申し訳ないです><


6月は更新頻度は落とさないように
マイペースにやってきたいな(*´ω`*)ふはふは


いつもブログ読んでくれてありがとう♪


5月もみんなお疲れさまです(*´ω`*)


ではまた

(*´ω`*)