メジャー1周年記念35日ぶりのフライト(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120520_1058~010001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


金環日食見届けてから二度寝したよ

あいぽんです(*´ω`*)




ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120518_2303~010001.jpg

日食めがねって真っ暗で何も見えないから

自撮りがとっても難しい(*´ω`*)w


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120521_0737~02.jpg


金環日食自体ももちろん素敵だったんだけど

もっと感動したのはね


お昼とか夕方とかニュースいろいろ見てたんだけど



たくさんの人が金環日食を見て感動してる姿が流れてて

プロポーズしてる人もいたりして

海外でも金環日食みーんな見て感動してて



みんなの心がぽかぽかした瞬間だったんだなぁて

私も感動したよー(*・ω・*)



素敵な1日だったね(*´ω`*)



それでは久々のフライトだったので

レポを書くのも久々です!



いっきまーす!


昨日は新宿BLAZEでワンマンフライトでした音譜


○第1便○

アメリカ『あのPASSPOが凱旋帰国!!~LA?かぶれてないわ、染まっただけよ。A-ha?~便』アメリカ

衣装:L.A.かぶれ→Next Flight

opening(なちゅ)

Pock☆Star

Break Out!!

MC

夢パスポート(アメリカかぶれVer.)

ハレルヤ(アメリカかぶれVer.)

無敵GIRL!!

ROCK DA WEEK

GPP

Go On A Highway

バーレスク(さこてぃー、あんにゃ、なちゅ)

まこ日記~L.A.からこんにちはの巻~

MC

Next Flight(初披露)

Turn Round

Starting over

Pretty Lie

キス=スキ

ViVi夏

じゃあね...

La La Love Train~恋の片道切符~

(アンコール)

MV「Next Flight」(初公開)

バスタブ(初披露)

Let It Go!!

マテリアルGirl


L.A.かぶれ衣装っていうのは

これね↓


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120520_1043~02.jpg
とってもHappy野郎でしょー(*´ω`*)ドキドキ


クルーみんなでこんな感じの衣装だよー

ワイルドだろぉ~?


openingはなちゅが自転車で搭乗して

みんなに「meがぱすぽほしまーくって言ったらみんなホシホシって言ってネー!」

って言って


なちゅ<ぱすぽほしまーく!


パッセンジャ<ホシホシ!


な<ぱすぽほしまーく!


パ<ホシホシ!!


な<ぱすぽほしまーく!


パ<ホシホシ!!!


っていうやりとりをしてフライトが始まったよ(*´ω`*)



久々のフライトで久々に会えたパッセンジャーさんだったから

パッセンジャーさんの一体感のある「ホシホシ!」を聴いてて

何かすごく感動してました影で(´・ω・`)


アメリカかぶれVer.で披露した夢パスポートとハレルヤは

元の日本語歌詞をところどころ英語に変えて歌いました(*´ω`*)



アメリカかぶれVer.とかL.A.かぶれ衣装とか言ってるけど

決してかぶれてるわけではありません。

染まっただけです。ええ。



そして今回のフライトはそうですね

新曲初披露でしたね(*´ω`*)


6月13日発売の「Next Flight」とそのカップリングの「バスタブ」

みなさんいかがでしたか?(*・ω・*)ドキドキ


なななんとNext FlightのPVも公開しちゃいました(゜ω゜*)

そのPVのShort Ver.が公開されました!

こちら ←で見れます(*´ω`*)


かっこいい!って言ってもらえて

すごく嬉しいです(*´ω`*)ドキドキ


とっても楽しかったほんとに楽しかったよーラブラブ


第1便来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)音譜


○第2便セットリスト○

飛行機『ぱすぽ☆メジャーデビュー1st Anniversary
~お母さん、私たちこんなに持ち曲増えたんだよぉ!~便』
飛行機


衣装:Next Flight→トレンチ→Tシャツ

opening

少女飛行

ウハエ!

MC

ViVi夏

ROCK DA WEEK

じゃあね...

キス=スキ

君は僕を好きになる

With XXXX

Next Flight(本日初披露)

MC

Pretty Lie

ハカナ

Hello

La La Love Train~恋の片道切符~

夏空ダッシュ

GPP

Street Fighter

MC

バスタブ(本日初披露)

Break Out!!

Let It Go!!

Go On A Highway

マテリアルGirl

(アンコール)

MV「バスタブ」(初公開)

晴レルヤよ

Pock☆Star

少女飛行(スペシャルVer.)


アンコールで来た衣装はリボンとトレンチの衣装のスカートに

今回のフライトから発売されたTシャツを来たよ(*´ω`*)ドキドキ

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120520_2316~020001.jpg

フライト中に帽子取れちゃったり

Tシャツに着替えた時トレンチ衣装の腕の装飾をつけっぱにしちゃったり

いろいろやらかしちゃったけど(ノω`*)


とっても楽しかった!


openingのSEが新しいSEになって

それに合わせてクルーが1人ずつダンスするっていう

新しいことをしてみたよ(*・ω・*)!


メジャーデビューから一周年記念フライトということで

今回のセットリストは最初の少女飛行からNext Flightまで

メジャーデビューしてからリリースした

シングルコレクションになってます(*´ω`*)音譜



今回のフライトは一周年記念っていうだけでおめでたいのに

なななんと4月に誕生日を迎えたゆっきぃとなおみんのお祝いを

パッセンジャーさんがしてくださいました(´;ω;`)ドキドキ


Go On A Highwayの時にゆっきぃ色(青)のサイリウム1色になって

マテリアルGirlでなおみん色(赤)のサイリウム1色になって

とっても素敵だったよ~(*´ω`*)


パッセンジャーのみなさんありがとうございました(*´ω`*)


ゆっきぃとなおみんは立派にはたちになりました!


第1便ではNext FlightのPVを公開したのですが

ななんと第2便ではカップリングのバスタブのPVを公開しちゃいました!


曲自体もそうなんだけどNext Flightとバスタブは

PVも全然違った感じになってます(*・ω・*)ドキドキ



今回のフライト、もう久々っていうだけで

一周年記念フライトっていうだけで感動ものでした。


ラストの少女飛行スペシャルVer.は

曲のアレンジが変わっていて、

パッセンジャーさんと一緒に歌いました(*´ω`*)



みんなの歌声が響いてきて

みーんな一緒に歌ってくれて


泣きそうになっちゃうくらい

ほんと嬉しくて楽しかったです。


パッセンジャーさんに

「去年のメジャーデビューの就航式、オリコン発表の日にいたよーって方!」

って聞いたら、たくさんの手があがりました。


んーやっぱ嬉しい(*´ω`*)ふふ←


1年経った今、こうしてまたフライトに来てくれてる

それって本当にすごいことで

とってもとてもありがたいことで

本当に感謝でいっぱいです(*´ω`*)


「今日のこの一周年記念フライトが初フライトだよって方!」

って聞いたら、これもたくさんの手があがりました。


今手があがってるみんなとこれから

また一緒に思い出を作っていけるのかなぁ。って

わくわくしました(*´ω`*)


今ここにいるみんなと2周年目も祝いたいって思いました。


「今日初フライトだったけど楽しかったです」

「今日が初だったので、シングルコレクションやってくれて

ぱすぽ☆のことわかりやすくて嬉しかった!」

「去年ぱすぽ☆に会えて良かった」

「これからもよろしく!」


ってパッセンジャーさんが握手会で言ってくださって

とっても嬉しかった(*´ω`*)


久々の握手会もちょっと緊張しちゃったなぁ(ノω`*)

相変わらずみんなおもしろいし優しかったze


「2周年もよろしくね(*・ω・*)!w」って言ったらみんな

「もちろん!」「あたりまえ!」って言ってくれたから

今年1年も、来年の今頃も

とっても楽しくなりそう(*´ω`*)huhu


今回のフライトに来れなかった方も

まだフライトに行ってみようか迷ってる方も


6月からはフライト予定もいくつかありますので

いつもいつでもお待ちしております(*´ω`*)ドキドキ



パッセンジャーさん大好きだぁ

やっぱフライトが好きだぁ


フライトに来てくださったみなさん

本当にありがとうございました!!


これから暑くなってくるし

もっと体力つるぞ(`・ω・´)ダゾ!



みなさん2012年summer晴れ


ぱすぽ☆summer晴れにしてみませんか(*´ω`*)←


------------------------

information☆

ぱすぽ☆の4th Single「Next Flight」が発売決定音譜

空と旅をテーマにしたぱすぽ☆がついに海外進出ビックリマーク

今作のテーマは「ぱすぽ☆meets LAメタル」です。


PVが収録されたDVDがついている2種類の初回限定盤には、

日比谷野外音楽堂にて開催される「ぱすぽ☆フェス」の入場パスポートを封入!

初回限定盤は、ファーストクラス盤、ビジネスクラス盤となっています。

当日は2部構成になっており、ファーストクラス盤では第1部。

ビジネスクラス盤では第2部に参加することができます。


ぱすぽ☆フェス詳細は下記にて↓

初回限定盤は数量限定。

フェス会場でもCDが販売されないため、確実に参加するために早めの店頭予約がオススメです。


【商品情報】

2012.6.13 Release

ぱすぽ☆ 4th Single 「Next Flight」

初回限定盤A:ファーストクラス盤 (CD+DVD)

UPCH-9576 \1,680 (tax in)

●ぱすぽ☆フェス第1部入場パスポート付き

●DVD 「Next Flight 」プロモーションビデオ収録

初回限定盤B : ビジネスクラス盤 (CD+DVD)

UPCH-9577 \1,680 (tax in)

●ぱすぽ☆フェス第2部入場パスポート付き

●DVD「バスタブ」プロモーションビデオ収録

通常盤 : エコノミークラス盤 (CDのみ)

UPCH-5750 \1,000 (tax in)

●初回プレス分限定 キスマーク付き生写真ランダム封入


その他詳細はこちらの記事 ご覧ください(*´ω`*)ドキドキ


☆6/3(日)仙台上陸決定ビックリマーク
GIRLS POP expectation at サヨナラZepp Sendai

今年2012年7月1日にZepp Sendaiが閉館致します。

閉館前のZepp SendaiをGIRLS POWERで仙台を盛り上げよう!

●出演●

スマイレージ、ぱすぽ☆、Dorothy Little Happy

●時間●

6月3日(日)

開場17:15/開演18:00

●場所●

Zepp Sendai

●チケット●

1Fスタンディング¥4,800(税込/1D別)

2階指定¥4,800(税込/1D別)


イベント詳細まとめ、チケット販売等は

こちら← をチェックしてください(*´ω`*)


☆6/23(土)TOWER RECORDS Presents Pop'n アイドル02


●時間●

開場16:00 / 開演17:00

●場所●

Zepp Tokyo

●出演●

さくら学院/Negicco/ぱすぽ☆/バニラビーンズ/BABYMETAL/Berryz工房 (※50音順)

●チケット●

1F スタンディング ¥4,800(税込/1D別)

2F 座席指定 ¥4,800(税込/1D別)

発売中ビックリマークチケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

【問い合わせ】 オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00)
【主催】 TOWER RECORDS

☆6/25(月)指原莉乃プロデュース第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~


AKB48の指原莉乃がプロデュースするアイドルイベント

その名も『ゆび祭り』の開催が決定!

舞台はなんと・・・日本武道館!!

今話題のアイドルのライブパフォーマンスを一度に見れる『ゆび祭り』に是非ご来場ください!

●時間●

開場 17:03:45 / 開演 18:03:45

●場所●

日本武道館

●チケット●

345円(消費税込)

●出演者●

【出演アーティスト】

・アイドリング!!!

・指原莉乃

・私立恵比寿中学

・SUPER☆GiRLS

・東京女子流

・ぱすぽ☆

・ももいろクローバーZ

・渡り廊下走り隊7

(※50音順)


観覧方法等詳細はこちら をご確認ください。

※開催日時、場所、出演アーティスト、内容は変更される場合がございます。

5月下旬~6月初旬に、ぱすぽ☆オフィシャルHP にて

チケット購入抽選応募ページをご案内致します。
こちらの抽選応募ページよりご応募頂き、当選の方のみチケットをご購入頂けます。

※受付開始日:未定(決定次第、当HPと各アーティストのHPにてご案内致します)

※チケット購入抽選応募ページは、出演アーティスト毎に別々のページとなります。

それぞれ応募枠が異なりますので、ご注意ください。


☆7/8(日)ぱすぽ☆フェス@日比谷野外音楽堂

『ぱすぽ☆Next Flightフェス』
~なんだって?!初回CD一枚でライブの上に全員握手も付いてくるだと?!なんだこの日本一の格安航空は?!新規はこれを機に当機に搭乗するしか!!飛行機、だけに、ナ!!~
滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路


ライブ&ぱすぽ☆全員との握手会、ほか。

●時間●

第1便12:30開場/13:00開演

第2便17:00開場/17:30開演

●入場資格●

2012.6.13 Release

ぱすぽ☆ 4th Single 「Next Flight」

第1便ファーストクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場
第2便ビジネスクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場


出演情報テレビ


5月23日(水)26:29~26:59

日本テレビ「アイドル★リーグ!」


掲載情報本


発売中「CD&DLでーた」

5月24日発売「BOMB 7月号」

5月25日発売「月刊宝島 7月号」


ぱすぽ☆新サービス登場!

クルーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!

「生☆メール」がスタートしました(*´ω`*)ドキドキ

ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪

今すぐサイトにアクセス→こちら


------------------------


へいへいへーい!


フライトしたいなー(*´ω`*)


次のフライトは仙台だ!


仙台フライトは初めてだから

初めての地ってだけで高まりますね(*・ω・*)ドキドキ



楽しい週末が終わって

今日からまた平日ですが



みんなで日本の未来のために

頑張って行きましょう!!


って今日オフの私が偉そうに言うことじゃないんだけど←



今日もみなさんお疲れ様です(*´ω`*)



明日も素敵な1日にしてください!


それじゃぁ


もちもち


おやすもち


ではまた


(*´ω`*)