メジャー1周年(*・ω・*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120430_0920~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


浮かない顔なのは雨にしてやられたからです

あいぽんです(*´ω`*)



いやぁまさか地元帰ったら雨とはね。



そりゃさ。


----------------------------


あ、雨だ(゜ω゜*)



うーんどーしたものか・・・



うーんお金使いたくないけど濡れたくないから


コンビニでちゃちゃっと傘買って帰るか(*´ω`*)ハハッ


----------------------------



なんてことができればいいよ?



でも私の最寄り駅は駅からコンビニ行くなら

駅から家まで行くのと変わらないから



結果



濡れるんすわ←



濡れたんすわ←



そんで浮かない顔になってしまいました。



そんな私が浮こうが浮かまいがどうでもよくてですね



今日は何の日かわかりますか?



そうなんです。


ぱすぽ☆が

「少女飛行」でメジャーデビューをしてから

ちょうど一周年です(*´ω`*)


とゆーことは


コレットちゃん(猫)が我が家にやってきて

1年が経ちました(*´ω`*)ドキドキ


うちに来た頃は


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110504_2350~01.jpg

こーんなちっちゃくてひかえめな子だったのに


今では・・・


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120504_2223~02.jpg

こんなに元気に育ちました。


パパがご立腹ですよ。


カーテン壊すのは許すから

網戸はやめてください。

網戸はとりかえるの大変なんだから。


大きくなってもかわいいのは変わらずなんだけど

もう少しこうね、かよわいレディーに近づいてくれないだろうか・・・



私のように



あれ、違う?うそだぁ



メジャーデビューが決まってからメジャーデビューまであっというまで

それから1年経つのもあっというまでした。



ぱすぽ☆に関わってくださったみなさんのおかげで

オリコン1位という奇跡を生むことができて

それから世界が変わって


嬉しくてたくさん泣いた。



あの感動をくれたのは

それまで応援してくださったみなさん

協力してくれた関係者のみなさん

そして一緒に頑張ってくれたむっしゅを含めた9人

そして一緒に上を目指してくれたパッセンジャーのみなさん



今でもずっと応援してくださってる方

あまりフライトに来れなくなった方

いろんな方がいると思います。


この1年で

むっしゅが卒業して

ぱすぽ☆のまわりの人も変わって

パッセンジャーさんも変わった



だけどあの時の感動は

その時いたみんながいたからあったもの



だから私はどんなに環境が変わろうとも

これから何があろうと

その時支えてくれた

一緒に頑張ったみんなへの

感謝の気持ちをずっと忘れないでいたいです。



そして、オリコン1位をとってからまた

たくさんの人とぱすぽ☆は出会うことができました。



ぱすぽ☆に関わる人がどんどん増えました。

大切なパッセンジャーさんも増えました。

メジャーデビューをしてからぱすぽ☆を知ってくださった方がたくさんいます。

つい最近パッセンジャーさんになってくださった方もいます。

これから初フライトの方もいます。



そんなみんなと私はまた一緒に

奇跡がみたいって思います。


それがまたオリコン1位という結果なのか何なのかはわからない

また違う何かなのかもわからないけど


またみんなで感動して、嬉しくて泣きたいなって思います。

たくさん笑顔が見たいし笑いたいです(*´ω`*)



パッセンジャーのみなさん

いつも応援してくれて、支えてくれて

本当に感謝でいっぱいです。


少しでもぱすぽ☆に期待を寄せてくれてる人がいるなら

その思いを背負って飛んでいきたいって思います。


次に発売するシングル「Next Flight」は

そんな思いを描いた曲になってると思うので

また今のぱすぽ☆の心境にぴったりな曲だと思います。



デビューシングル「少女飛行」が

その時のぱすぽ☆にぴったりだったので

「少女飛行」と「Next Flight」を比べて聴いたりしてみると

何かすごい


うん、何かぐっとくるんですよ><



ってまだお披露目もされてないから

みなさんぽかーんだろうけど

私はこの曲の歌詞を考えれば考えるほど

深くてぐっときます(*´ω`*)w



まぁ何がいいたいかっていいますと

私はパッセンジャーさん大好きなんだよってことと

これからもよろしくお願いしますってことなんです!!



過去も今も未来も大事にしていきたい(*・ω・*)


今ぱすぽ☆を応援してくれてる人が

今これを見てる人が

また2周年を迎えたときに


「パッセンジャーでよかった、

これからも応援していこう」


って思ってもらえるように




頑張りたいなぁ(*´ω`*)




これからもぱすぽ☆をよろしくお願いします(*´ω`*)



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120501_1326~01.jpg


すぐふざけちゃうけど


よろしくね(*´ω`*)うふ


↓ぱすぽ☆オフィシャルブログより↓


attention please!!


ぱすぽ☆の4th Single「Next Flight」が発売決定!

空と旅をテーマにしたぱすぽ☆がついに海外進出!?

2012年は、ぱすぽ☆が世界中のロックを歌うエアライン3部作をリリース!

今作のテーマは「ぱすぽ☆meets LAメタル」

誰もが知っているLAメタルの大御所バンドの元メンバーがレコーディングに参加!!その正体は後日発表!

CA(キャビンアテンダント)をモチーフにしたぱすぽ☆が歌うLAメタル=CAメタルに要注目!


<豪華な特典が!>

プロモーションビデオが収録されたDVDがついている2種類の初回限定盤には、この夏に日比谷野外音楽堂にて開催される「ぱすぽ☆フェス」の入場パスポートを封入!

初回限定盤は、ぱすぽ☆のコンセプトにあわせ、ファーストクラス盤、ビジネスクラス盤というネーミングとなっている。

「ぱすぽ☆フェス」ではフルボリュームのライブに加え、ぱすぽ☆全員との握手会も実施。

当日は2部構成になっており、ファーストクラス盤では第1部。ビジネスクラス盤では第2部に参加することができます。


初回限定盤は数量限定。フェス会場でもCDが販売されないため、確実に参加するために早めの店頭予約がオススメです。


【ぱすぽ☆フェス】

日程:7月8日(日) 日比谷野外音楽堂

第1部: 13:00開演予定 第2部:17:30開演予定

入場資格:

第1部・・ファーストクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場


第2部・・ビジネスクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場

内容:ライブ&ぱすぽ☆全員との握手会、ほか。


【商品情報】

2012.6.13 Release

ぱすぽ☆ 4th Single 「Next Flight」

初回限定盤A:ファーストクラス盤 (CD+DVD)

UPCH-9576 \1,680 (tax in)

●ぱすぽ☆フェス第1部入場パスポート付き

●DVD 「Next Flight 」プロモーションビデオ収録

初回限定盤B : ビジネスクラス盤 (CD+DVD)

UPCH-9577 \1,680 (tax in)

●ぱすぽ☆フェス第2部入場パスポート付き

●タイトル未定(カップリング曲) プロモーションビデオ収録

通常盤 : エコノミークラス盤 (CDのみ)

UPCH-5750 \1,000 (tax in)

●初回プレス分限定 キスマーク付き生写真ランダム封入

新曲披露も楽しみにしててくださいね(*´ω`*)ラブラブ


☆5/20(日)ワンマンフライト@新宿BLAZE飛行機

第1便

アメリカ『あのPASSPOが凱旋帰国!! LA?かぶれてないわ、染まっただけよ。A-ha?便』アメリカ
第2便

飛行機『ぱすぽ☆メジャーデビュー1st Anniversary
~お母さん、私たちこんなに持ち曲増えたんだよお~便』
飛行機


●時間●

第1便12:30開場13:00開演

第2便18:00開場18:30開演


●チケット●

前売り3000円(ドリンク代別)

一般発売予定は5月12日~ビックリマーク



☆6/3(日)仙台上陸決定ビックリマーク
GIRLS POP expectation at サヨナラZepp Sendai

今年2012年7月1日にZepp Sendaiが閉館致します。

閉館前のZepp SendaiをGIRLS POWERで仙台を盛り上げよう!

●出演●

スマイレージ、ぱすぽ☆、Dorothy Little Happy

●時間●

6月3日(日)

開場17:15/開演18:00

●場所●

Zepp Sedani

●チケット●

1Fスタンディング¥4,800(税込/1D別)

2階指定¥4,800(税込/1D別)


イベント詳細まとめ、チケット販売等は

こちら← をチェックしてください(*´ω`*)


☆6/23(土)POP'nアイドル 02


●時間●

開場16:00 / 開演17:00

●場所●

Zepp Tokyo

●出演●

さくら学院/Negicco/ぱすぽ☆/バニラビーンズ/BABYMETAL/Berryz工房 (※50音順)

●チケット●

1F スタンディング ¥4,800(税込/1D別)

2F 座席指定 ¥4,800(税込/1D別)

<一般販売>5/12(土)~チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

【問い合わせ】 オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00)
【主催】 TOWER RECORDS

☆6/25(月)指原莉乃プロデュース第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~


AKB48の指原莉乃がプロデュースするアイドルイベント

その名も『ゆび祭り』の開催が決定!

舞台はなんと・・・日本武道館!!

今話題のアイドルのライブパフォーマンスを一度に見れる『ゆび祭り』に是非ご来場ください!

●時間●

開場 17:03:45 / 開演 18:03:45

●場所●

日本武道館

●チケット●

345円(消費税込)

●出演者●

【出演アーティスト】

・アイドリング!!!

・指原莉乃

・私立恵比寿中学

・SUPER☆GiRLS

・東京女子流

・ぱすぽ☆

・ももいろクローバーZ

・渡り廊下走り隊7

(※50音順)


観覧方法等詳細はこちら をご確認ください。

※開催日時、場所、出演アーティスト、内容は変更される場合がございます。

5月下旬~6月初旬に、ぱすぽ☆オフィシャルHP にて

チケット購入抽選応募ページをご案内致します。
こちらの抽選応募ページよりご応募頂き、当選の方のみチケットをご購入頂けます。

※受付開始日:未定(決定次第、当HPと各アーティストのHPにてご案内致します)

※チケット購入抽選応募ページは、出演アーティスト毎に別々のページとなります。

それぞれ応募枠が異なりますので、ご注意ください。


☆7/8(日)ぱすぽ☆フェス@日比谷野外音楽堂

『ぱすぽ☆Next Flightフェス』
~なんだって?!初回CD一枚でライブの上に全員握手も付いてくるだと?!なんだこの日本一の格安航空は?!新規はこれを機に当機に搭乗するしか!!飛行機、だけに、ナ!!~
滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路滑走路


ライブ&ぱすぽ☆全員との握手会、ほか。

●時間●

第1便13:00開演予定

第2便17:30開演予定

●入場資格●

2012.6.13 Release

ぱすぽ☆ 4th Single 「Next Flight」

第1便ファーストクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場
第2便ビジネスクラス盤封入の入場パスポートをご持参の方もれなく入場


掲載情報本


5月7日発売「Top Yell」

5月9日発売「BOMB」6月号

5月25日発売「月刊宝島7月号」



やばいよやばいよ~


じーだぶりゅー終わっちゃうよ~


やばいよやばいよ~


天気悪い感じで終わっちゃうよ~



どうなんですかね明日の天気は(*・ω・*)



明日あさってお出かけの方もたくさんいると思うので

私雨女パワー頑張っておさえますね><



明日晴れますように!


明日は子供の日だよ!



私もまだ子供だー(*´ω`*)


来年の明日はもう私の日じゃないのかー(´・ω・`)



明日は子供感満載でいこ!←うそ



みなさん鯉のぼりとゆっきぃ間違えちゃダメだからね(´・ω・`)



それではまだまだGW

みなさんenjoyしましょ~ラブラブ



ではまた


(*´ω`*)