うちのねこがお騒がせしてます・・・ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120430_0921~01.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


コレットちゃん(猫)の飼い主です

あいぽんです(*´ω`*)


何かぱすぽ☆クルーのブログで


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120427_2147~02.jpg
この画像がまわってるみたいで・・・

お騒がせしてます><


「コレットの写メないのー?ちょーだいよー(゜ω゜*)」



「あるよーじゃぁ一斉送信するねー(・ω・葱)」


・・・送信携帯



「ねぇ今日のブログみんなコレットにしよー」


「(゜ω゜葱)え・・・


「うんじゃぁあいぽん以外みんな今日のブログコレットねー」




なんなんだそれ(゜ω゜*)



一種のいじめなのかな(゜ω゜*)ワタシイジメラレテルノ?



てゆーか意味わかんないよね。


見てるみなさんの方が意味わかんないですよね←



今日は撮影とレコーディングがありました!



撮影はぱすぽ☆みんなで集まったから

久々にみんなとたくさん写メ撮ったの!


クルー全員と2ショット撮ったから

今度一気に載せます(*´ω`*)ラブラブ


そしてレコーディングですが!


実は今日のレコーディングは

アーバンギャルドさんとコラボさせていただいたんです!


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_4930.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_7919.jpg

アーバンギャルドさんとのかかわりは

前に一回ヴォーカルの浜崎容子さんと番組で対バンをしたんですけど

その時にいただいた「メンタルヘルズ」というアルバムをいただいたんですけど

見事にはまっちゃいました←


今まで聴いたことのない感じの曲だったのですが

気づいたらよく聴いてます(*´ω`*)


ライブ見に行きたいな!



浜崎さんもねこ好きだから

ねこ友達なんです(゜ω゜*)※私が勝手にに思ってるだけです。


アーバンギャルド×ぱすぽ☆の詳細はまた後程(*・ω・*)音譜



それにしても

ついに五月始まりましたね(゜ω゜*)うおー



天気が不安定だねー

梅雨すぐ来ちゃいそーだねー


そーだねー(・ω・*)



みんなはいかがお過ごしですかい?


GWもなんやかんやどんどん過ぎるね!


みなさんめいっぱい楽しんでください(*´ω`*)



明日も頑張るぞー(*・ω・*)


ではまた


(*´ω`*)