岐阜ちゃん(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120408_0920~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


フライト後のあほ毛対策を考え中

あいぽんです(*´ω`*)



朝は朝シャン効果で髪もまとまっていい感じなんだけど

フライトで動いて汗かくとね~

あほ毛が大変なことになるんだよね~


今日は一段とやばかたze><w



predia姉さんとの遠征2日目!



今日は岐阜のCLUB Gで

ぱすぽ☆prediaと小桃音まいさんも一緒に

3マンライブでした~(*´ω`*)ドキドキ



岐阜発上陸クラッカー



○セットリスト○


ViVi夏

MC

Pretty Lie

キス=スキ

Street Fighter

Pock☆Star

With XXXX

Rock Da Week

マテリアルGirl

La La Love Train~恋の片道切符~


-小桃音まいさんLive-


-prediaさんLive-


(アンコール)

君は僕を好きになる

ウハエ!

(ダブルアンコール)

Let It Go!!


こんな感じでした(*´ω`*)ドキドキ


最初のアンコールはアンコールっていうよりか

自分たちで勝手に音だして出ちゃったんだけど><w



もうライブハウスの中はほんとに熱気がやばくて

湿度がたぶん大変なことになってたと思う(゜ω゜*)


私の髪は湿気に弱いのでそのせいであほ毛もすごかったんだと思います←



フライト本編の時もみんな暑そうだったけど


小桃音まいさんとprediaさんが終わってから

ステージにでて客席見たらもっと暑そうだった><w


みんな完全にできあがってましたね←



最後まで一緒に盛り上がってくれてほんと楽しかったです(*´ω`*)ドキドキ



初めてきてくださった方も

一緒に遠征してくださった方も

ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ



今回の遠征はpredia姉さんとずっと一緒だったから

何だかすごく華やかでした(*・ω・*)w



そんなpredia姉さんとは来週の日曜日に

新宿BLAZEで一緒にまたステージに立ちます!



2マンライブ~(*´ω`*)ドキドキ



フライトパーティー?


パーティーフライト?


なんだろ(*´ω`*)


今回は同じステージにそれぞればらばらに出たけど

2マンの時はコラボしちゃうのか?しちゃわないのか?

そこんとこどうなの!?


続きは4月15日(日)新宿BLAZEで(*´ω`*)もち←


☆4/14(土)FC PAL会員イベント


●場所●

渋谷O-WEST


☆4/15(日)2マンライブ@新宿BLAZE

ぱすぽ☆ × predia 2マンライブドキドキ

終演後握手会あり

●場所●

新宿BLAZE

アクセスはこちら

●時間●

OPEN 12:00~

START 12:30~

●チケット●

前売り3000円


☆7/8(日)ぱすぽ☆フェス@日比谷野外音楽堂


開催決定クラッカー


出演情報テレビ

.

4月11日(水)TX「ピラメキーノ」(再放送)朝8:00~O.A.

安斉奈緒美・森詩織・根岸愛出演!

4月4日、11日、18日(水)MXTV27:00~27:30

2011年6月に劇場にて公開された

ぱすぽ☆主演 『ハイテンションプリーズ』 が待望のオンエア

第1話4月4日27:00~27:30  終了

第2話4月11日27:00~27:30

第3話4月18日27:00~27:30

4月24日(火)テレビ新広島「Japn In Motion」


掲載情報本


発売中「映画秘宝EX 激動!アイドル10年史」(洋泉社刊)

発売中「B.L.T」


☆3月26日~発売中ラブラブ

ぱすぽ☆オフィシャルブック「First Wing」


「みんなで踊れるロック」を音楽コンセプトに活躍するガールズユニット“ぱすぽ☆”の、オフィシャルブック!「彼女たちの内面をもっと知りたい、ぱすぽ☆の音楽をより楽しみたい」というファンの皆さんに向け、アイドル写真集とは一線を画した内容で誕生です。


定価:3,000円(税込) /発売元:ヤマハミュージックメディア



大阪岐阜は割りと寒かったなぁ(*・ω・*)

でも春だから薄着でも大丈夫なくらいだったけど(*´ω`*)


桜も綺麗に咲いてるね!


もうすぐゆっきぃとなおみんの誕生日だ(゜ω゜*)ドキドキ


はたちさきこされちゃうのかぁ(´・ω・`)ふん!



二人ともはたちになったらどんなお酒飲むんだろね!

ゆっきぃは何かとにかくおっきぃお酒飲んで欲しい

おっきぃお酒なんてあるのか←



私は9月だからまだまだやぁ><



4月もまだまだこれから!


みなさんいっぱいフライトしましょ~(*´ω`*)ドキドキ

んじゃんじゃ


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120408_0924~02.jpg

おやすもち(*´ω`*)もち



ではまた


(*´ω`*)