ほわいときゃっする | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120326_1210~01.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


決めました。お城に住みます。
あいぽんです(*´ω`*)



お城に住みたい!



そんでゲーム大好きマイペースな

ぱすぽ☆キャプテン城担当あいぽんこと根岸愛になるのさ。




衣装もお城柄にしてもらお。



どうですか?

ダメですか?



てことで私推しの方はこれから

白推し改め城推しで


ってのはめんどくさいので変えないでいきましょう。



それにしてもほんとに世界は広い><



二次元でしか存在しないと思ってたような綺麗な景色とか

建造物とかとにかくいろんなものが私が存在してるこの世界にあるなんて。。。



絶対いつか世界旅行してやるんだからなぁ(*・ω・*)ドキドキ



待ってろぉ世界待ってろぉぉぉお(゜ω゜*)!





一旦落ちつこ。




今日はですねぇ~


3月31日中野サンプラザでのワンマンフライトの

通しリハをやってました(*´ω`*)ドキドキ



全曲流れで通して踊ったけど

めっちゃ疲れたぁぁあああああああ

汗かいたぁぁぁああああああ

楽しかったぁぁぁぁぁぁああああ(*´ω`*)ラブラブ



もう当日が待ち遠しすぎるよ(*・ω・*)ドキドキ



いつもワンマンフライトの前とかは

あぁもうワンマンまでこれしか時間ないのか><あせる

って楽しみの中であせったりもしてたけど



今はいつもと違ってなんか落ち着いてるの(*・ω・*)



たぶんいつも以上にたくさんシミュレーションしてるからかな(*´ω`*)音譜

自主練もなるべくしてるし、やっぱり少し心に余裕もちたいもんね><!



今週土曜日3月31日

中野サンプラザに来てくださる方は

もう最高の日にしましょう!!!



ブログに書きたいことがたくさんあるけど

ほとんど中野ワンマンの内容になっちゃうから←



今日はこのへんで!



あ!明日は埼玉だけど全く地元からは近くは無い戸田でフライトがあります!

戸田って聞いたことはあるけど行った事はないので楽しみです(*´ω`*)音譜



明日はフライトはもちろん楽しみだし

普段見れないたくさんのパフォーマンスを見れるっていうことで

わくわくするね(*・ω・*)wkmcドキドキ


特別審査員なんて務まるのかしら><キャー


みなさん明日は戸田へ行きましょう。

決まりました!←


☆3月27日(火)ステューデントパフォーマンス@さいたま

特別審査員、ミニライブ、ハイタッチ会(終演後)の参加です!


●場所●

戸田市文化会館     

●時間●

14:00~   

詳しいイベント内容についてはこちら



☆3月31日(土)ワンマンフライト@中野サンプラザ


さくら時を超えてぱすぽ☆はso,新体制発表でぇござる!の巻さくら
~ええじゃないかええじゃないかよいよいよいよい便~

●場所●

中野サンプラザホール

アクセス→こちら

●チケット●

前売り\3500

チケットぴあ

e+

ローソンチケット


☆4/7(土)Kansai Idol Collection @大阪城野外音楽堂


出演決定ラブラブ


●場所●

大阪城野外音楽堂

●時間●

13:00~

●チケット●

3500円

チケットぴあ
ローソンチケット
CNプレイガイド

イープラス

☆4/8(日)岐阜初上陸!!CLUB G


predia×ぱすぽ☆ 2マンライブラブラブ


前売り3000円近日チケット販売開始!


出演情報テレビ


本日発売3rdシングル「君は僕を好きになる」が

日本テレビ系「音龍門」3月エンディングテーマになっています音譜


掲載情報本


発売中「映画秘宝EX 激動!アイドル10年史」(洋泉社刊)

発売中「B.L.T」


☆本日3月26日発売ラブラブ

ぱすぽ☆オフィシャルブック「First Wing」


「みんなで踊れるロック」を音楽コンセプトに活躍するガールズユニット“ぱすぽ☆”の、オフィシャルブック!「彼女たちの内面をもっと知りたい、ぱすぽ☆の音楽をより楽しみたい」というファンの皆さんに向け、アイドル写真集とは一線を画した内容で誕生です。


定価:3,000円(税込) /発売元:ヤマハミュージックメディア



3月が終わってまうー><!


いやいやいや


3月はまだまだこれからだーーーー!



とりあえずちゃんとあったかさ安定してから

4月に入ってよねー(´・ω・`)←



うん。それにしても毎日楽しいね!



たくさんの人前で歌って踊れるってすごく楽しいことだよね!

自分がそんなことできてるなんて何か不思議(*´ω`*)


何か改めて周りの人に感謝したくなりました!


みなさんありがとう!



うん、今日は何かそういう日だ(*・ω・*)



みなさん今日もお疲れ様です!


明日、または31日に会いましょう(*´ω`*)うっふー←



ではまた


(*´ω`*)