1年。 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120311_1608~02.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


髪が長いとポニーテールて思いんだよー

あいぽんです(*´ω`*)



久々にこの少女飛行の衣装を着ました!

この衣装の時はポニーテールが基本なので

ポニーテールも久々にやった(*・ω・*)ドキドキ



フライト後の写メだからアホ毛は気にしないでね←



ポニーテールに白いリボンといえば

こないだたけやぶやけた先生こと竹中夏海先生に


「このゲームのキャラクター愛ちゃんに似てるよね!」



って写メを見せられたのが


ラブプラスの高嶺愛花ちゃんでした←



あ「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや(゜ω゜;;;)滝汗」

ってちゃんと否定したよ。



似てるとか言ったら全国のラブプラスふぁんの人に批判されるに違いないじゃないか・・・

愛花ちゃんと私の共通点は髪型とリボンとてんびん座だけです←



だからラブプラスふぁんの方はどうか私を叩かないでください><。←




そんなこんなで・・・



今日はフライトでした~(*´ω`*)ドキドキ



山野ホール(*・ω・*)



ん?ホール?



と思って山野ホールのサイト を昨晩見たんだけど


「でかーーーーーーーー(゜ω゜*)」



え、ここでリリイベやるの?

このサイトの写真の場所じゃなくて

違うスペースがあるんだろうなと思ったんだけど



今日来てみたらやっぱりホールだったよ。


でかっ



こんなとこでフライトできて嬉しかったよ~


広かったからどうしてもやりたくて

MCの自己紹介の時に


「やっほーーーー!(*´ω`*)」



って叫んだらパッセンジャーという名のやまびこさんから

やっほーーー!>(゜ω゜*)(´ω`*)(・ω・*)

って返ってきて高まったぁ(*´ω`*)ラブラブ



今日のフライト


○セットリスト○


サクラ色

Let It Go!!

MC

君は僕を好きになる

Break Out!!

ウハエ!

マテリアルGirl

With XXXX


でした(*´ω`*)音譜


昨日フライトが中止になっちゃった分

今日爆発したよ~><ドキドキ



暑かった!

楽しかった(*´ω`*)音譜


フライト後はアトラクション(握手会)


14:46に握手会を中断して、みんなと一緒に黙祷をしました。



開場でたくさんの人がいて楽しくにぎわってる中

黙祷が始まったら

当たり前だけど一気に静まって



黙祷の1分の間

みんなは何を考えたのかな。



2011年3月11日東北地方太平洋沖地震

あれからもう一年。


一年って早いなぁって改めて思う。



経験したことの無い強い揺れがあって

TVでは信じ難い映像が流れ、

信じ難い死者、負傷者の数が表示されてた。



今は計画停電も無くなった。

コンビニやスーパーの棚にもあたりまえに商品がおかれてて

お店も通常営業で早くしまることもなくなって



一年であっというまに回復して

もとの暮らしに戻ってきた



いや、違う。



もとに何か戻ってないんだ。



一年経った今でも鮮明に思い出せる。

身近に被害をあびたわけじゃない人だって

みんな心には傷を負った。



この震災で日本中が傷を負った。


それを見た世界のみんなも傷を負った。


思い出す度、心の傷が痛む。

忘れることができない、それくらいの出来事なんだ。

いや、忘れちゃいけないんだ。



大震災の後もたくさん地震があった。

最初は揺れる度すごく怖くて、みんなおびえた



今では「またか」「今日の揺れは強いな」って

地震をあたりまえのように感じてしまってる人も多くて


次は○月○日に大きな地震がくるって何回も噂されたりして

「結局こなかった」「そんな予言あたるわけない」って

危機感も薄れてきた気がする。



もちろん当たりもしない予言はたくさんある。

でも予言や噂なんて無くても

明日、今日、今地震があるかもしれないって

心の中で準備しておいた方がいいんじゃないかな。



可能性はいつもあるから。



もう二度と


震災がないことを祈ります。



被災者の方はこの一年で

どれだけの人が傷を癒すことができたんだろう。



たくさんの物を失った人がたくさんいる。


その人がこれから

それ以上にたくさんの物を得られますように。



不幸も幸せもつながってるから。


悲しんでる人を見ると悲しい気持ちになる。

幸せな人を見て幸せになる。


誰かに元気をもらって、元気に働いて

何かに貢献して、それが誰かのためになる。



幸せの連鎖だよね(*´ω`*)



だから


みんなそれぞれ

自分のやるべきことをすればいい。



私は目の前の人に元気をあげられるように頑張る!

ぱすぽ☆を、私を見てる人を笑顔にしたい。



その元気や笑顔がめぐりめぐって

誰かの傷を癒すって信じてるから。



明日も明るく楽しく過ごしましょう(*´ω`*)ラブラブ



それでは今後の予定いくze!(*・ω・*)ドキドキ


☆3/17(土)、3/18(日)東京ドームシティ

●場所●

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

アクセスは→こちら

●時間●

LIVE開始12:00~ 
優先入場券配布11:00~ 
優先観覧エリア入場11:30~
握手会終了時間15:00(詳細は上記「アトラクション参加方法」をご覧ください。)


優先入場、注意事項、その他詳細はこちらの記事

チェックしてください(*´ω`*)ドキドキ


♥Newシングル「君は僕を好きになる」

リリース記念フライト@ESPホールクラッカー

3月12日、13日の夕方に音楽専門学校ESP学園にてライブ開催決定!
当日はライブ終了後、握手会、サイン会、写メ会など、盛りだくさんのアトラクションを実施いたします。


●イベント内容●
LIVE⇒新メンバー候補生の全員握手⇒ぱすぽ☆個別握手⇒ぱすぽ☆個別写メ
⇒ぱすぽ☆個別サイン会
※候補生の個別握手はございません。ご了承ください。
(上記の順番を予定しています。予定が変更になる場合もございますのでご了承ください。)

●アトラクション参加方法●
ぱすぽ☆個別握手→フライトチケット1枚
ぱすぽ☆個別写メ→フライトチケット2枚
ぱすぽ☆個別サイン会→フライトチケット2枚
新メンバー候補生の全員握手→フライトチケット1枚
※ご持参いただいたフライトチケット(3/12対象分・3/13対象分)で以下のアトラクションにご参加いただけます。

↓日程/会場↓


☆3/12(月)、3/13(火)ESP学園


●場所●
ESPミュージカルアカデミー12号館ホール
アクセス→こちら


開場17:30~ 
LIVE開始18:00~ 
LIVE終了し次第、アトラクション
終了時間20:30 


注意事項、その他詳細はこちらの記事 チェックしてください(*´ω`*)ドキドキ



☆3月19日(月)「Color-i J-POP GIRLS SPRING LIVE 2012 in YOKOHAMA」


●時間●

①開場15:00~ 開演16:00~

②開場19:00~ 開演20:00~

●場所●

横浜BLITZ

アクセスはこちら←

●出演者●

E-Girls、May J.、ぱすぽ☆、JASMINE、曽根由希江、真崎ゆか、アリス十番


※出演者は変更になる場合がございます、予めご了承ください。
※①公演はミニファッションショーあり
※JASMINEは②公演のみ出演

●チケット●

オールスタンディング①¥4,800(税込)②¥5,500(税込)
※ドリンク代別                                                                                   ※未就学児童入場不可


チケット発売日2月25日(土)10:00~ 
電子チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:162-701)
ローソンチケット  0570-084-003 (Lコード:79204)
e+  http://eplus.jp/  
お問い合わせ: ホットスタッフプロモーション TEL/03-5720-9999(オペレーター対応 平日15:00~18:00)
主催: Color-i J-POP GIRLS SPRING LIVE 2012 in YOKOHAMA制作委員会
後 援:    国連の友アジア・パシフィック


☆3月31日(土)ワンマンフライト@中野サンプラザ


●場所●

中野サンプラザホール

アクセス→こちら

●チケット●

前売り\3500


出演情報テレビ


本日発売3rdシングル「君は僕を好きになる」が

日本テレビ系「音龍門」3月エンディングテーマになっています音譜


掲載情報本


発売中「Top Yell」


昨日は中止になっちゃったけど今日フライトがあり明日あさってもあり

TSUTAYA企画もあったから最近毎日のようにパッセンジャーさんにあってるね(*´ω`*)ドキドキ



明日も楽しみだよ~(*・ω・*)ラブラブ



また平日が始まってしまいますが

みんなで頑張りましょう(*´ω`*)音譜



風邪ひかないようにねー!


花粉症の人は花粉症対策がんばってねー!



みなさんお疲れ様です(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)