ご報告です。 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

突然ですがご報告があります。


私の大切なおじいちゃんが


今朝5時頃に天国へ旅立ちました。



おじいちゃんはサンピエールというレストランを経営していて

パッセンジャーの方も来てくださった方もいると思います。



みなさんが私の話をしてくれるのをとても喜んでいたと聞きました。



お店に来て下さったみなさん、ありがとうございました。



本当に本当に悲しいけど

おじいちゃんにできることは

おじいちゃんが喜んでくれることは

私が活躍することだと思うから



変わらず元気に頑張っていくので

みなさんこれからもよろしくお願いします。



明日はフライト!

頑張るぞ!



本当は書きたいことがたくさんあるので

あげれたら今度アメ限記事であげます。




おじいちゃん。


本当にありがとう。



いつもいつも

お疲れさまでした。



ゆっくり休んでね。




この記事でご心配おかけすると思いますが

私は明日からいつも通りの根岸愛でフライトを楽しむつもりです!



なのでいつも通り接してくれたら嬉しいな(*´ω`*)




それでは今日はゆっくり休んで明日に備えたいと思います。


明日が素敵な一日でありますように。


ではまた