新しくなりました! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120123_1257~01.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


雪色担当

あいぽんです(*´ω`*)



都内から帰宅する電車から窓の外を見ていたら

何やら白い塊がたくさん降っているではないか(゜ω゜*)!!



地元の駅に着いたら慎重に歩かないと転んでしまうくらいに

雪がつもっていて



高まった(*´ω`*)ドキドキうふ



雪は綺麗だし楽しいし好きだけど

危険も伴うから、転んだり事故に合わないように気をつけましょう><



雪どれくらいつもるかなぁ(*・ω・*)ラブラブ

明日の朝つもってて晴れてたら

冬ソナごっこできる~(*´ω`*)ドキドキ



家に着いたらお庭も結構つもってた!


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120123_2129~01.jpg


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120123_2130~01.jpg


足跡つけちゃったぁ><モッタイナーィ



今日はね~ネイル変えてきたよ~(*´ω`*)ドキドキ

めっちゃネイリストさんに注文しちゃって申し訳なかった><



今日もesネイル渋谷店でやっていただきました(*・ω・*)音譜



とにかくバレンタイン感出したいから

甘い感じにしたいのと、スイーツ入れたかったから

ショートケーキ作ってもらいました(*´ω`*)



左手

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120123_2223~01.jpg

右手

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120123_2227~01.jpg


私にしては甘すぎるかな(ノω`*)ww


ちなみに親指と中指がショートケーキのはずなんだけど

個人的にはきのぴおっぽくなったと思ったので
きのぴおネイルです!
ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120123_2243~01.jpg

似てる(*´ω`*)タカマルー♪




ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120123_2234~01.jpg


きのこネイルになったね(*・ω・*)


でもこれはこれでかわいいやん!ドキドキ


ちょーぶりぶりネイルはバレンタイン期間限定ということで><(もち照れ


薬指のりぼんがキティちゃんのりぼんみたいでかわいい(*・ω・*)リボン



今回のネイルはこんな感じで!


そして新しくなったのは爪だけではありません!

念願の手帳を購入いたしました!



渋谷のLOFTに行ってとりあえず手帳コーナーぐるぐるして

気になったやつ全部中身みて選んだよ(*´ω`*)ドキドキ


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120123_2156~01.jpg


お店で見た時はそんなに外見は気にしてなかったけど

よく見るとかわいー><

買ってよかった(*・ω・*)ドキドキ



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120123_2159~01.jpg

中身はシンプルで枠が大きいやつが良かったから

これベストだね(*´ω`*)ラブラブ




ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120123_2254~01.jpg
詳細書ける欄もあるしメモ欄もあるし完璧!


あと何かおまけにちぎりメモ付って書いてあって

見てみたら



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120123_2159~02.jpg

めっちゃかわいー><ドキドキ


でもこういうのって結局もったいなくて使わないで終わるよね←



何かクラブニンテンドーでどうぶつの森のレターセットとか買ったけど

ああいうのは結局もったいなくて使えない><w



手帳ってノートとかもそうだけど

最初だけめっちゃ丁寧に使うけど

だんだん雑になっちゃうから気をつけよ><



今渋谷LOFTに行けばおんなじ手帳売ってるから

おそろいにしてもいいんだze~(*´ω`*)ドキドキナニサマダゼー

色違いもあるんだze~(゜ω゜*)ダカラナニサマダゼ


さて、そろそろ新曲レッスンが始まるよ!

気合いれて頑張ろ~><音譜


それでは今後の予定を↓


ぱすぽ☆ 札幌フライト!


☆2月5日(日)『FLASH OF HEART』

●時間●

第1便(握手会+写メ会)

OPEN/14:30  START/15:00 

出演者:ぱすぽ☆/フルーティー


第2便(握手会+サイン会)

OPEN/17:45  START/18:15

出演者:ぱすぽ☆/EverZOne


※ 各便オールスタンディング


●場所●

SoundLab mole (アクセス)
札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内) 


●チケット●

各便前売税込2,000円(当日券/税込2,500円)

※前売り販売枚数によって当日券が販売されない場合もあります。

※前売りはローソンチケットのみの販売となります。

※整理番号順(ローソンチケット券面に番号記入)の入場となります。

※入場時ドリンク代500円が別途必要です。


ローソンチケットLコード:18605

一般発売(ローソンチケット)


アトラクションの参加方法、対象商品、注意事項

その他詳細はこちらの記事


●イベント主催/お問い合わせ●

SoundLab mailto:info@mole-sapporo.jp


☆2月6日(月)第63回さっぽろ雪まつり

●時間●

13時前後予定


●場所●

雪のHTB広場(大通西8丁目会場) 大雪像 会津鶴ヶ城 特設ステージ

詳細は後日、こちらのHP でお知らせします!



そしてそして2012年初のワンマンフライト!ドキドキ


☆2月12日(日)新宿BLAZE

●時間●

第1便BOARDING12:30~/DEPARTURE13:30~

第2便BOARDING18:00~/DEPARTURE18:30~

チケット前売り 3000円


掲載情報本

1/24発売「B.L.T」

2/18発売「warpABC」



さぁて明日は交通機関が心配ですが

余裕持って過ごしたいですね!



(*´ω`)。o(とりあえず転ぶなよ私)


みなさんも安全に気をつけてすごしてください><!



今日もお疲れ様です(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)