あけました(*´ω`*)2012年♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120101_0749~01.jpg


あけもちおはもちです(*´ω`*)


2012年はゲームを積まないことを誓います

あいぽんです(*´ω`*)



新年早々寝落ちを繰り返し昨日もブログ書きながら寝て

朝書き直そうとしたら消えてました(*´ω`*)ウンガナイ・・・



元旦にはありがたいことに

CXの生放送番組

爆笑ヒットパレードに出させていただきました(*´ω`*)ドキドキ


見てくださった方ありがとうございました!



大晦日はずっとお笑い番組を見てました!

録画したやつを見たり、リアルタイムでも見てたり


だから元旦は昨日TVで見てた芸人さんが全員目の前にいたりして

何か変な感じだった(*´ω`*)w



素敵な新年を迎えることができましたー!><ドキドキ


昨日は神社にお参りに行きました!



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120102_1544~02.jpg

初めて絵馬書いた!

ぱすぽ☆と根岸愛が2012年飛躍できるようにお願いしておきました。

あと、ぱすぽ☆に関わるみんなが幸せでありますよーにって書いておいた。


ちょっとお願いしすぎかな?><

気にしない!



参拝してから毎年恒例のこれ



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120102_1559~010001.jpg

ちょこばなな(*´ω`*)ドキドキ


好きなんだよね~

今年は白担当らしく甘酒も飲んだよ~


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120102_1609~01.jpg

そして、忘れちゃいけないのが



そう・・・




おみくじですよね(*・ω・*)



大吉しか信じたくない

内容が良くないと信じたくない


そんな私ですが



今年はどんなのが来ても受け止めてやろーじゃないか(゜ω゜*)ハハハ


と意気込みつつ100円払っておみくじをひきました。



・・・結果





小吉(゜ω゜*)キャァァァアアアアア!!!



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120102_1544~01.jpg

そ、そんな・・・



前に中吉とかひいても結構いい内容かいてあったけど

今回は内容も全然良くない・・・


ネガイゴト

願望→あせるな、人に任せれば吉


よし、2012年は人任せに生きましょう←←


アラソイゴト

争事→勝てど後に恨まれる


よし、平和に生きよう。


タビダチ

行→急ぐな 利益なし


のんびり行きましょう。

今年はあれだね、あせっていろいろしようとするなってことだね(*・ω・*)


じゃぁ2012年もマイペースに行けば良いのかな(*´ω`*)



神社を後にしてなぜかゲームセンターに行くことになり

久々にメダルゲームをしてから

クイズマジックアカデミーをずっとやってました。


あと久々にポップンミュージックやったの!

7年ぶりくらいww


めっちゃへたくそになってたけど楽しかった(*´ω`*)ドキドキ



昨日も充実した1日でした!


みなさんは新年いかがお過ごしですか?

天気には恵まれてるので楽しく過ごしましょう(*´ω`*)ドキドキ



みなさん、2012年も

ぱすぽ☆と根岸愛をよろしくお願いします!


ではまた


(*´ω`*)