あくチュ会つあー終了 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111215_2120~01.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


久々のマイホームにとろけそうな

あいぽんです(*´ω`*)



遠征も今日がラストでした!




ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111218_0838~01.jpg

↑名古屋で久々に見たななちゃんは

相変わらずゆっきぃより大きかった。


そして今日はずいぶんスポーティーなのねななちゃん(*・ω・*)

そして相変わらずスレンダーなのねななちゃん(*・ω・*)



今日は名古屋あくチュ会フライトの前にロケに行ってきました音譜

詳細はまだちょっとしか言えないのですが

名古屋をちょっといろんなとこ行ってきた(*´ω`*)
ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111218_0901~01.jpg

Zepp 名古屋も

中には入ってないけど行ってきたの!


初めてきたから何か急に緊張してきた><

今月27日はここにたくさんの人があつまりますよーにって

がんばろーってみんなで言ってきました



いやぁ青春



今日の撮影の風景などは

12月27日の夜。

Zepp 名古屋フライトが終わってからですね!

メ~テレの番組で放送されます(*´ω`*)

詳細は後ほど!



今日のフライトはとってもたくさんの方が来てくれて嬉しかったです><


○セットリスト○


Boarding

Rock Da Week

MC

晴れるよ

(アンコール)

Hello

ウハエ!

ViVi夏

キス=スキ

Street Fighter

マテリアルGirl


でした(*´ω`*)ドキドキ


今回の遠征はホテルに泊まったのですが

部屋割りが2人1部屋で、私はずっとさこてぃーと一緒で

MCの時に私がゲームやりながら言った独り言をものまねしてきました・・・


確かに言った。確かに叫んだのよゲームしながら。


でもさこちゃんあんなに声低く言ってない私まじで←


私ふとした時の発言の声が低いってみんなに言われるんだけど

最近クルーが私のしゃべったことを物まねする時全部声低くしてまねされるのw


なんなん


まぁいいよん(*・ω・*)うへ


昨日は大阪フライトで東京ばななをお土産にもってきたので

今日は大阪お土産の大阪ちよこをHelloの1サビで配りました(*´ω`*)



Zepp前のフライトは今日でラストということで

悔いのない楽しいフライトになりました(*´ω`*)ドキドキ



次はZeppかぁぁ><ドキドキ


東名阪Zeppツアー


12月27日 名古屋

16:00 BOARDING 17:00 DEPARTURE (予定)前売り3000円(ドリンク代別)
12月28日 大阪

16:00 BOARDING 17:00 DEPARTURE (予定)前売り3000円(ドリンク代別)
12月30日 東京

15:00 BOARDING 16:00 DEPARTURE 前売り3000円(ドリンク代別)

チケット 前売り3000円 
ぴあローチケイープラス


この10人でできるラストフライト

みなさん是非、見にきてください!



明日は久々のオフなんです。


することないっす←



誰か私にオフの使い方を教えてー><。



というわけでみなさんいつもおつきあいありがとうございます(*´ω`*)


今年も残りわずかなので

悔いのないようにはちゃめちゃに楽しみまくりましょう(*´ω`*)音譜



では!


明日もよい平日を!


ではまた


(*´ω`*)