はなきん(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111209_1107~02.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


トーストはちょいこげくらいが好き

あいぽんです(*´ω`*)



食パンの表面はこげてていいんです

意外と中はふわふわだからこげてていいんです


食パン食べたい!!!!!



というわけでして

本日も昨日に引き続き

ラフォーレ原宿でフライトでした(*´ω`*)ドキドキ



今回も私服フライトで私服テーマは

「デート勝負服」


みんなそれぞれいろいろ自分の服にタイトルみたいなのがあったんだけど

そんなことはどうでもよくなちゅが昨日に引き続き

ぱすぽ☆Tシャツを着てるんですよ。


デートだよなちゅ。勝負の日よなちゅ。


でもその後はステージ上でぱすぽTシャツをぬいで

その下は普通にかわいい私服でした(*´ω`*)ヤラレター


みおみおの服が部屋着っぽくてかわいかった。

ツインテールにリボンつけてたのもかわいかった。


他のクルーも個性的でかわいかったよー!!

クルーのブログまわれば見れると思います(*´ω`*)ドキドキ



私の今回の服のタイトルは

「雪が降らなくても私と過ごせばホワイトクリスマス(もち照れ)」だよ(*´ω`*)ドキドキ


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111209_1642~01.jpg

何か、彼氏の大きいシャツを借りて着ちゃった子みたいだねって言われた←


とりあえず白でいこうと思って

もうちょっと甘めの服でもよかったんだけど

最近おさえめな服が好きなのでこれで!


ちょっとカーテンみたい(*・ω・*)




ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111209_1655~010001.jpg

むっちゃんが編みこみやってくれたよー(*´ω`*)ドキドキ

むっちゃんありがと!


○セットリスト○


じゃあね...

MC

Pretty Lie

ハレルヤ

キス=スキ

夏空ダッシュ

La La Love Train~恋の片道切符~

(アンコール)

ハカナ

Let It Go!!


はい今回はデート服なので

恋の歌を詰め込んでますね(*・ω・*)ラブラブ



今日も寒さふっとぶくらい熱気伝わってきました!

来て下さったみなさんありがとうございましたラブラブ


はい今週は毎日フライトができて楽しいです(*´ω`*)音譜



そして平日は終わり週末がやってきますね!

明日からあくチュ会が始まります!


12月10日(土)、11日(日)あくチュ会

●場所●

サンライズビル 2Fグリーンホール(アクセス)


●時間●

11:00:入場整理券配布 ※尚、入場整理券は抽選配布です。

くじ引き開始(11:00開始、14:00終了です。)
※くじ引きは一人一回しか参加できません。
  あくチュ会参加券1枚でくじ引き一回参加できます。

  くじ引きの内容については下記「くじ引き」についてをご覧ください。

             

11:45:入場券に記載されている番号順に入場開始

12:00: LIVE Start


     LIVE終了後アトラクションスタート
14:00:会場への入場受付締め切り。くじ引き終了。
15:00:CD販売終了
    


17:00:イベント終了

※尚、会場の都合上、17:00をもってイベントは終了となります。
お持ちのチケットが無効となる場合がございますので予めご了承ください。

また、握手やアトラクションの列が途切れたメンバーは

17:00を待たずにイベント終了となりますのでご了承ください。


「くじ引き」について
●ぱすぽ☆賞●

12月24日(土)「浅草花やしき」にてぱすぽ☆と一緒に過ごすクリスマス!参加権(券)。

※入場には別途園内への入場料が必要となります。
※花やしきのイベント時間は夕方以降になります。
※参加権(券)一つにつき、1名様入場可能です。


●CHECK-IN賞●

10人Shotの生写真プレゼント


※ぱすぽ☆賞は無くなり次第終了となります。

みなさん是非当てちゃってください><!


~あくチュ会イベント日程~
東京  12月10日(土)11日(日)
大阪  12月17日(土)
名古屋 12月18日(日)


大阪名古屋の詳細はこちらの記事 をご覧ください!


あくチュ会の参加方法、内容詳細、他イベント等は

ぱすぽ☆オフィシャルブログスケジュールカレンダー

↑こちらをチェックしてみてください(*´ω`*)音譜



全国のセブンイレブン、サークルKサンクスにて

1stイメージDVD 『ぱすぽ☆の ぽ』発売中 ラブラブ


東名阪Zeppツアー


12月27日 名古屋

16:00 BOARDING 17:00 DEPARTURE (予定)前売り3000円(ドリンク代別)
12月28日 大阪

16:00 BOARDING 17:00 DEPARTURE (予定)前売り3000円(ドリンク代別)
12月30日 東京

15:00 BOARDING 16:00 DEPARTURE 前売り3000円(ドリンク代別)

チケット 前売り3000円 
ぴあローチケイープラス



今日はパパの朝ごはんのために食パンを買ってきたので

明日の朝ごはんは私も食パン食べよー(*´ω`*)ドキドキ



とゆーわけでみなさん


今日は良い1日になりましたか?(*・ω・*)ドキドキ



明日良い1日になりますよーに(*´ω`*)ドキドキ


ではまた


(*´ω`*)