ぱすぽ☆メジャー1stアルバム『CHECK-IN』発売まであと7日! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111129_0943~01.jpg

おはもちです(*´ω`*)


私服で着てないけど実はパーカーが好き
あいぽんです(*´ω`*)



パーカーってゆるかわな感じでかわいくないですか?

フードが好きなのかも!



そんなわけで

11月27日(日)ららぽーと柏の葉でのフライトは

衣装がクルーそれぞれ担当カラーのパーカーでした(*´ω`*)ドキドキ



野外フライトだからあったかくてちょうどよかった><ラブラブ

パーカーで自撮りするの忘れた←



セットリスト


○第1便○


ViVi夏

MC

Hello

Go On A Highway

Pretty Lie

キス=スキ

少女飛行

(アンコール)

晴れるよ

マテリアルGirl


○第2便○


キス=スキ

MC

Rock Da Week

Street Fighter

Break Out!!

ウハエ

(アンコール)

少女飛行

See You Again

La La Love Train~恋の片道切符~



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_6432.jpg

ねばえんでぃんぐすかい~(*´ω`*)音譜



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_27370001.jpg


来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ



そういえば根岸さんついにゼルダ新作始めました!


Wiiリモコンでの操作が新鮮でまだ慣れきれないけど楽しい><ラブラブ

剣の斜め切り横切り縦切り回転切りいろいろ自分でリモコンで振って操作するから

より自分が戦ってる気分になれるね(*´ω`*)


(これでエアー戦闘も鍛えられる・・・ニヤッ)


もっとゼルダの話したいけどストーリー話しちゃうと

ネタバレになって怒られちゃうので自重します><!



ネタバレはつらいもんね(´・ω・`)

しないように気をつけます!



ゲームといえば昨日撮影の合間が結構時間あって

私は3DSのマリオランドをやってたのですよ。



で、ついにクリアしちゃって・・・

そしたらなちゅがやりたいって言ったので

データ作ってやったらはまってましたw

次はむっしゅがやって次まこっちゃんがやって・・・


一番ずっとやってたのはなちゅ(*´ω`*)



みんなゲームのよさもっと知っておくれ(゜ω゜*)ドキドキ


今日も今からゲームしたいとこだけど今日は早めに家でないとだ・・・

みなさん今日も一緒にがんばりましょう(*^ω^*)音譜



それでは告知です!


本日11月30日の間(23:59まで)に

dwango.jp(フル)で

ぱすぽ☆『キス=スキ』の着うたフルをダウンロードして

応募された方全員にもれなく!

ぱすぽ☆特製の年賀状をお送りします(*´ω`*)ドキドキ

詳細、『キス=スキ』着うたはこちら



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

『キス=スキ』たくさん聴いてください(*´ω`*)ドキドキ



東名阪Zeppツアー


12月27日 名古屋

16:00 BOARDING 17:00 DEPARTURE (予定)前売り3000円(ドリンク代別)
12月28日 大阪

16:00 BOARDING 17:00 DEPARTURE (予定)前売り3000円(ドリンク代別)
12月30日 東京

15:00 BOARDING 16:00 DEPARTURE 前売り3000円(ドリンク代別)

チケット 前売り3000円 
ぴあローチケイープラス


クリスマスイブにもイベントありますが

詳細がでしだいすぐ報告します><ラブラブ



そして今週末のフライトは!?


12月4日(日)CD予約イベント


●場所●

たまプラーザ テラス(アクセス)

ゲートプラザ1F フェスティバルコート


●時間●

予約受付開始10:00~

第1便11:00~(miniLIVE+個別写メ +個別握手)

第2便14:00~(miniLIVE+個別サイン+個別握手)

✽当日、会場の都合により、予約の受付は​15:00までとさせて頂きますのでご了承ください。


みなさんのお越しをお待ちしております(*´ω`*)ラブラブ



アルバム発売までちょうどあと一週間だぁぁぁ><


早くみなさんのお手元にCDを

いーますぐ届けたい(*^ω^*)音譜ミオミオファイヤー



とゆーわけでみなさん

今日も1日


enjoyラブラブ



ではまた


(*´ω`*)