埼玉ばんざーいヾ(*´ω`*)ノ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111001_1257~01.jpg

こんもちは(*´ω`*)


埼玉生まれ埼玉育ちテイルズキャラはだいたい友達

あいぽんです(*´ω`*)



そうなんす私生粋の埼玉県民なんす←



そんな埼玉には県民の日というものがありまして

はい、そうなんです

昨日11/14が埼玉県民の日だったのです(*´ω`*)ドキドキ


埼玉県民のみなさん。

埼玉感出せましたか?←



県民の日なのでパパは仕事お休みでした(゜ω゜*)ビバケンミン


そんな県民の日を意識していたかのごとく

県民の日の前日前々日の土日は

両方埼玉でフライトでした~(*´ω`*)ドキドキ



11月12日土曜日はイオン浦和美園!

浦和美園は久々だね(*・ω・*)ドキドキ



埼玉なのに電車で渋谷行くのと変わらない移動時間←


セットリスト


○1部○


GPP

MC

Hello

ROCK DA WEEK

少女飛行

(アンコール)

マテリアルGirl

キス=スキ

Pretty Lie


○2部○


ViVi夏

MC

ハレルヤ

キス=スキ

See You Again

(アンコール)

じゃあね...

マテリアルGirl

La La Love Train~恋の片道切符~


いろんな角度からパッセンジャーさんが見えて楽しかったよー(*´ω`*)ドキドキ

2階とか3階とか見るのも楽しくてずっとやってたら

首痛くなった><ww


マテリアルGirlが関東初お披露目だったんですけど

みんなあっというまに覚えてくれて高まりました(*´ω`*)ドキドキ

来てくださったみなさんありがとうございました!



そうそして忘れてはならないこの日はなんと

2部に私立恵比寿中学の私の大(×16514651)好きな

ぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんが来てくれました><ドキドキ


か・・・かわいすぎた・・・。


写メ会と握手も来てくれました。

2ショット写メの画像が欲しい・・・←


終始高まってたのでパッセンジャーさんに

あいぽん気持ち悪いって言われました←


私もえび中ちゃんのライブに早く行きたいです。


ぁぃぁぃほんとに来てくれてありがとう><。


そんな素敵な日でした(*´ω`*)



11月13日日曜日は大宮LOFT!

大宮でフライトとか初だぁぁぁ(゜ω゜*)ラブラブ


過去一番移動時間が少ない場所のフライトでした(*´ω`*)ドキドキ


ゆうても1時間くらい←


セットリスト


○1部○


じゃあね...

MC

マテリアルGirl

Let It Go!!

La La Love Train~恋の片道切符~

(アンコール)

夏空ダッシュ

Hello

Break Out!!

キス=スキ


○2部○


少女飛行

MC

ViVi夏

See You Again

(アンコール)

ウハエ

マテリアルGirl

キス=スキ

La La Love Train~恋の片道切符~

Pretty Lie

See You Again(おまけ)


ロフトのフライト会場はイベントスペースがちゃんと区切られていたので

久々にコールがOKのフライトになり

最近コールできなかった分みんないつも以上に盛り上がってました(*^ω^*)ラブラブ



2部のSee You Againが最初かなり音割れしてしまうハプニングがあったので

ラストにおまけでもう一回See You Again披露しちゃいました(*´ω`*)ドキドキ



土日とも初めましての方たくさんいて嬉しかったなぁ(*´ω`*)


ロフトは女性専用席もあって近くにいくたびドキドキしました←


ほんと楽しかったなー(*^ω^*)ドキドキ


来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ


大宮きたーってことでね

前日にちゃんと調べたんですよ。



『SUBWAY 大宮』で検索←


そしたら3つくらいでてきて、ロフトの近くのすずらん通りというところに

SUBWAYがあったので帰りに寄ってから帰りました(*´ω`*)ドキドキ


もちもちろん頼んだのは

チーズローストチキンでパンはハニーオーツでトーストして野菜はオニオン抜き他全部多め

↑これ安定。間違いない。



というわけで今日もSUBWAY行きたいな><←



そうそう本日11月15日は私の兄ゆうき23歳の誕生日です!



だから夜はお寿司を買って帰るそうです←

でも私朝ごはんコンビニのお寿司だze(*・ω・*)



はいとゆーわけでまだまだ忘れちゃいけないのが


NEW本日11月15日2冊同時発売!!

ぱすぽ☆オフィシャルブックATTENTION PLEASE「ビジュアル編」

ぱすぽ☆オフィシャルブックATTENTION PLEASE「キャラクター編」


発売を記念して11/20、11/23にイベント&フライトがあります(*´ω`*)ドキドキ

詳細はこちら をチェックしてください音譜



そしてそして今週末はそうあれですよ。


11月19日(土)初フライトから2周年記念フライト!クラッカー

ぱすぽ☆ワンマンフライト@赤坂BLITZラブラブ


●場所●

赤坂BLITZ(アクセス)


●時間●

1部13:00 BOARDING 13:30 DEPARTURE

2部18:00 BOARDING 18:30 DEPARTURE


物販販売開始時間11:00~


●チケット●

前売り 3,000円 当日 3,500円
2F撮影可能席 10,000円(数量限定プレイガイドにて先着販売)

チケットぴあローチケイープラス にて好評発売中!!

●その他●

①部にてテレビ朝日『ストリートファイターズ』 バンドコラボ企画コーナーがあります

各部OPENING ACT: pre-dia 出演予定

ご要望にお応えして、両サイドに女性専用エリアを設けました。

ジャンプエリアあり。連続ジャンプはジャンプエリアでお願いします。

終演後、握手会あり 1000円につきエアチケット1枚進呈

各部おひとりさま3枚まで、部毎に色分けされた特典チケットをお渡しします。

エアチケット1枚 →全員ハイタッチ会 または 個別握手会

エアチケット2枚 →新衣装での2ショット撮影


ぱすぽ☆と楽しい週末を過ごしましょー><ドキドキ



さーてさてさてみなさん

今日もenjo・・・・



キャー><


コレットちゃん(猫)がうんちしたー><


くさいよー><



とまぁこんな感じで


今日もenjoyラブラブ



(*´ω`*)