東ー名ー阪ー(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111107_1329~01.jpg

こんもちは(*´ω`*)


寝不足解消!

あいぽんです(*´ω`*)


最近なんだか眠れないんですよー

次の日の朝が早いと遅刻するの怖くて寝れません←


でも今日はごろごろできたよー(*´ω`*)ドキドキ


それではフライトレポでも書きますかね!


11月3日は祝日でイオン与野

土曜日5日は名古屋近鉄パッセ

日曜日6日は大阪イオン茨木

でフライトでした(*´ω`*)ドキドキ



お、これ東名阪じゃん!


って思ったらイオン与野埼玉だったぁぁぁぁあ

まぁいいや←

じゃぁ早速11月3日

イオン与野フライトから!


セットリスト


○1部○

La La Love Train~恋の片道切符~

MC

Go On A Highway

ROCK DA WEEK

Break Out!!

GPP

(アンコール)

キス=スキ

Pretty Lie

See You Again


○2部○

ViVi夏

MC

Let It Go!!

Go On A Highway

サクラ色

Hello

(アンコール)

じゃあね...

少女飛行

ウハエ!


コール禁止ということでみんなうずうずしてたと思うけど

私たちクルーもうずうずしちゃって

みんなができないぶんクルーが曲中にコールいれちゃったね←


上からも横からも後ろからもパッセンジャーさんが見えて楽しかった!

こういう場所でのフライトは横むいても前に人がいて楽しい!

Go On A Highwayとかとくに(*´ω`*)音譜


過去最高くらいに女の子が多かった気がして高まった(*・ω・*)!

楽しかった(*´ω`*)ドキドキ


イオン与野来て下さったみなさんありがとうございました!



そしてそして待ちに待った遠征!


まずは名古屋ね(*´ω`*)ひさびさ


近鉄パッセフライト


屋上で客席は屋根が無いから

雨が降るという噂にgkmcしながらガクガク(((´ω`;)))モチモチ


1部は曇りで無事フライト決行


セットリスト


○1部○

Let It Go!!

MC

少女飛行

La La Love Train~恋の片道切符~

Hello

See You Again

(アンコール)

マテリアルGirl

キス=スキ

じゃあね...


せっかく名古屋のみなさんに会えたので

1部ではラブトレの時に東京のお土産を投げました!

東京バナナだよ(*^ω^*)ラブラブ


そしてそして告知していた通り新曲初披露!

マテリアルGirlを披露しました(*´ω`*)ドキドキ


みんなすぐノってくれて

さすがパッセンジャーさんだと思いました(*・ω・*)


2部は雨が降ってきて

中止になるかもという噂にgkmcしたけどガクガク(((´ω`;)))モチモチ


無事決行することになりました!


○2部○

Pretty Lie

MC

キス=スキ

Break Out!!

ウハエ

マテリアルGirl

※雨天により曲数減ってます


曲数は少なくなっちゃったけど

盛り上がったからよかったよー><音譜



みんな新曲イイネ!て言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)ドキドキ


近鉄パッセ来てくださったみなさんありがとうございました!



次の日11月6日は大阪!

イオン茨木でフライトでした!


ショッピングモールだけどステージが広くて立派で

目がぱちくりしちゃった(゜ω゜*)パチクリ


セットリスト


○1部○

Break Out!!

MC

キス=スキ

Pretty Lie

Hello

La La Love Train~恋の片道切符~

(アンコール)

マテリアルGirl

ViVi夏

じゃあね...


せっかく大阪のみなさんに会えたから

今回も1部のラブトレで名古屋のお土産をわたしました(*´ω`*)ドキドキ

名古屋嬢っていうお菓子をあげたよ!


ぱすぽ☆あげたがり←


○2部○

少女飛行

MC

Let It Go!!

キス=スキ

See You Again

(アンコール)

夏空ダッシュ

Hello

マテリアルGirl

(ダブルアンコール?)

La La Love Train~恋の片道切符~


2部はマテリアルGirlが終わって

いつもの挨拶でしめようとしたら、


あいぽん「本日はご搭乗、ありgちゃらっちゃ~♪


いきなりラブトレのイントロが(゜ω゜*)タカマルー!!



ということで終わりと思いきやのダブルアンコール(?)がありました(*´ω`*)ドキドキ



遠征するとやっぱり会場とかパッセンジャーさんの雰囲気もいつもと違って

楽しいね!(*・ω・*)ドキドキ



イオン茨木に来てくださったみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ



名古屋大阪のみなさん

年末は東名阪zeppツアーがあるので

また会いに行きますので

フライト遊びにきてください(*´ω`*)ドキドキ



一緒に遠征してくださったパッセンジャーさんも

いつもありがとーう(*´ω`*)音譜



とりあえず新曲マテリアルGirlは振付も覚えやすいし

みんなすごく楽しそうにノッてくれるし

私たちも踊っててめっちゃ楽しい(*´ω`*)ww


全曲楽しいけどさ!


まだ聞いてないパッセンジャーさんにも早く聞かせたい!

見て欲しいな(*´ω`*)音譜



もっともっとちゃんとレポかきたかったんだけど

そろそろ家でなくちゃなのでこのへんで><ゴメンネ


今週末の告知も改めてしますね!

とりあえず予定の詳細は

ぱすぽ☆オフィシャルサイト スケジュール

↑こちらチェックしてください(*´ω`*)音譜



いやぁよくねたー


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111107_1323~010001.jpg
まだ寝れるw



とゆーわけでみなさん

今日もまだまだenjoy音譜



ではまた


(*´ω`*)