ViVi夏 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110826_1011~01.jpg

おはもちです(*´ω`*)


この夏ViViっと羽はえた疑惑

あいぽんです(*´ω`*)



頭の中はいつも羽はえてるので

ぷかぷか浮いておりますよ。



もう出だしから意味わからないこと言ってますが

久々にPCでゆっくりブログ書けるので高まってます><


2ndシングル『ViVi夏』が発売してから

早4日が経ちまして・・・

みなさんViVi夏聴いてくれてますか?(*´ω`*)



MEGA WEBでのフライトも

平日に4日間、毎日3回フライトで

とにかく怒涛のフライトラッシュでした!



毎日ぶっつづけだったからパッセンジャさまに

「大丈夫?疲れてない?」

って心配されちゃったりしたけどもね



実際全然大丈夫だよ(*´ω`*)



だって楽しいんだもんそれな←


疲れたとしても楽しいから、フライトたくさんできるって幸せなことだと思うし(*´ω`*)



そりゃ1日あんだけ踊れば疲れますわ←←

でもそれが楽しいし苦じゃないから心配無用なんですよ><

だって、スポーツやってる人だってほぼ毎日動いてるし

社会人の方もほぼ毎日がんばってるわけだし


みんなと一緒なんだからさ(*´ω`*)ネー


あと毎フライトごとにたくさん得るものあったよ(*・ω・*)

MEGA WEBフライトは久々のフリーイベだったから

また新しい発見とか、いろいろ勉強になったりした(*´ω`*)



衣装はPVで使った衣装着たり先生が用意してくれた夏のお嬢さん風衣装着たり

ぱすぽ☆Tシャツ着たりつのヘアーしたり

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110824_1316~01.jpg

つの取るとこんなおかしくなるんだよ↓



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110824_1325~01.jpg

きもー☆


ごき○りの触覚みたいでしょ(*´ω`*)←


まぁそんなちょっとしたことを加えて

毎回フライトしてましたが

楽しんでもらえてたら嬉しいです(*・ω・*)


最終日の1部ではまさかのサプライズがあったりラブラブ

MEGA WEBフライト最終便は

パッセンジャーさんとクルー記念撮影したり

ダブルアンコールで終ったり


ほんと楽しかったよー(*´ω`*)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110826_1018~01.jpg


たくさん来てくださった人もいたし

お仕事の前、後にとにかく合間をぬって来てくださった方もいたし

とにかく来てくださったみなさんにほんとに感謝でいっぱいです(´;ω;`)ドキドキ



楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


そんなMEGA WEBでのリリースイベント終了後

すぐ次の日のTIFのリハーサルへ行って

夜遅いし朝も早いしということでみんなでお台場に泊まることに!


大江戸温泉行ってきたよ~(*´ω`*)ラブラブ


大江戸温泉は浴衣選んで着れるんだけど

浴衣の色も柄もかわいかった~(*・ω・*)ラブラブ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110826_2349~01.jpg


みんなゆっくり温泉入って次の日に備えたよ!

朝起きて気合いれるために朝風呂入ってから

牛乳飲んだよ!

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110827_0736~01.jpg


顔が寝起き←

牛乳アターーーーック!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110827_0737~01.jpg

ハブアタックじゃないよ(映画ネタね)



大江戸温泉を後に迎えた

Tokyo Idol Festival 2011クラッカー



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110828_2313~01.jpg


去年に引き続き参加が決定してドキドキわくわくでしたね(*・ω・*)


セットリスト


1日目 8月27日


○SKY STAGE○


ハレルヤ

夏空ダッシュ

MC

ViVi夏

Go On A Highway

La La Love Train~恋の片道切符~


スカイステージは本当にぱすぽ☆にぴったりの場所で

湾岸スタジオの屋上だったんだけど、とにかく360度絶景だった!

飛行機になった気分でフライトできた(*´ω`*)


○HOT STAGE○


Let It Go!!

MC

Pretty Lie

ViVi夏

少女飛行

ウハエ!

La La Love Train~恋の片道切符~

じゃあね...


ホットステージはその名の通り鬼アツでした←

入場規制がかかるくらい人が来てくださって

すっごく嬉しかった(ノω`*)

大きなステージだったからすっごくのびのびできて

踊ってていつも以上に気持ちよかった(*´ω`*)


○DOLL FACTORY○


GPP

ViVi夏

MC

ROCK DA WEEK

Break Out!!

Go On A Highway


結構かっこいい系でそろえたセットリスト

ステージのセットのバルーンの壁みたいなのにたくさん当たってた←

曲が途中で止まったり音があんまり入らなかったりアクシデントあったものの

ステージの形が新鮮で、花道を使ったり

楽しいフライトになりました(*´ω`*)


2日目 8月28日


○SMILE GARDEN○


無敵GIRL!!

ViVi夏

MC

Pretty Lie

GPP

じゃあね...


野外ステージで日差し強くて見放しよくて

あっつかったけど気持ちよかった(*´ω`*)ドキドキ

振り付けで横向いたりすることも多いから

横向いた時に横に人がいると目が合ったりして楽しい(*´ω`*)

暑い中みんな盛り上がってくれて楽しかった!


○HOT STAGE○


Pretty Lie

MC

ViVi夏

Let It Go!!

Go On A Highway

La La Love Train~恋の片道切符~

夏空ダッシュ

MC

じゃあね...


いやぁもうあれっす。

感動のステージでした泣きました(*´ω`*)←

このステージでTIFのラストステージ

そして、この夏のラストのステージでもありました。


いろんな思いがこみ上げてきたよね。

たくさんみんなと会ってきたから今日で少しひと段落で

また次会うまで結構時間空いちゃったりするし。

やっぱり楽しかった夏が終っちゃうのはほんと寂しかった。


もうさ~じゃあね...の時にパッセンジャーさんが泣いてるんだもん(´;ω;`)

やめてくれよ~私頑張ってこらえようとしてるんだからさ~><。

まぁ全然こらえられてないけどさ←



ステージに聴こえてくるみんなの声が

とにかくすごいパワーで、すごく嬉しかったしほんと楽しかった。


最後のしめの時に泣いちゃったけど

私とか素直じゃないんで握手会で

「あれ嘘泣きだよ」とか「あれ汗だよ」とかおきまりのように言っちゃったけどね←


まぁそんなわけでとにかく最高のステージでした。

夏をしめくくるにふさわしいフライトだったなって思いました。



去年のTIFの時はまだぱすぽ☆もインディーズで

ダンスのクオリティも今よりまだ全然下で

大きなステージでの経験がほとんど無くて不安で

メインステージに出てる他のアイドルさんはみんなメジャーだったりで


そんな中ぱすぽ☆もメインステージに出演できることが決まって

とにかく負けたくなくて、まだぱすぽ☆知らない人に、ぱすぽ☆好きになってほしくて

だからとにかく、ひたすらレッスンした。たくさんレッスンを重ねてから気持ち高めて

TIF迎えて、レッスンの成果がでたのか、

TIF終えてからぱすぽ☆の良い噂が聞こえるようになって

本当に最高の経験になったのが去年のTIFでした。

TIFがぱすぽ☆を成長させてくれたんです(*´ω`*)



それからどんどんぱすぽ☆は加速していったんですね。

たくさんフライト重ねてすこしずづパッセンッジャさまが増えて

今年5月に念願のメジャーデビューをして

そこでまさかのオリコン週間ランキング初登場1位をとり

2ndシングルも発売することができました(*´ω`*)


メジャーデビューするまでもちろん大変なこととか

悩んだこととかつらかった時期もたくさんあったけど

ぱすぽ☆は立ち止まることなく、とても周りに恵まれてたからどんどん上に行くことができて

メジャーでもとても良い結果を残せた。


でもオリコン1位をとってから、もちろんやっぱりハードルはあがるし

ぱすぽ☆を見てくださる人が増えた分良い意見も悪い意見も増えて

今までのぼり調子だったから、そんな環境にあたふたして

状況と実力がついていかなかったり

みんなくじけそうになった時もあったけど

クルー同士支えあってきたしいろんなこと乗り越えてこれました。

何より、パッセンジャーのみんなが支えてくれたからここまでこれました。


たくさん心配して励ましてくれたり

私たちのために厳しいこと言ってくれたり

私たちがよくやる茶番(←)に一緒にのってくれたり


パッセンジャーさんはいろんな人がいるけども

ほんとにみーんな大好きなんだよ(*´ω`*)



ぱすぽ☆はやっぱり、みんなで作るアイドルユニットなんだね(*´ω`*)


TIF2011はメジャーでオリコン1位の名をしょっての出演で

去年とは違うプレッシャーがあって正直すごく不安だったんだけど


全ステージ本当に最高のフライトでした(*´ω`*)


はじめましての方がたくさん来てくれて

ぱすぽ☆楽しかった、またいくからね!って言ってくれて

本当に嬉しかった。



いつもぱすぽ☆見てるパッセンジャーさんも

本当にTIFよかったって言ってくれて



地球に生まれてよかった(*´ω`*)ドキドキ



もう何かとにかく今幸せでいっぱいだよ。


ぱすぽ☆でよかった!

アイドルになってよかった!

生きててよかった(*´ω`*)うふふ



今年の夏はほんとViViっとしちゃいましたね(*・ω・*)


今じゃあね...聴いたらもちろん泣けるけど

今ならViVi夏聴いても泣けてきちゃうや(ノω`*)



まぁゆうても夏終わってもこれからまだまだたくさん

ぱすぽ☆予定あるから

みんなかかさずチェックしてよーぅ(*´ω`*)音譜


ぱすぽ☆オフィシャルブログ より↓


○TV出演情報○ 
8/29(月)NTV系 『しゃべくり007』 22:00~
8/29(月)EX系 『ストリートファイターズ』 
8/29~8/31 MUSIC ON TV 『オリエンタルラジオのツギクルッ!』
8/30(火) TBS系 『ライブB♪』 深夜1:55~
8/30(火)NTV 『ヒルナンデス』
9/4(日) CX系 『ウチくる!?』 12:00~ (根岸愛、増井みお)
9/5(月)EX系 『ストリートファイターズ』 

○フライト○
9/17(土) ワンマンライブ @新宿BRAZE
各プレイガイドにて 9/3 10:00~ 販売開始 前売り3500円(ドリンク代別途500円)
イープラス
チケットぴあ (P 149-629)
ローソンチケット(L 71746)


来週は全国握手会も始まります(*´ω`*)ドキドキ

楽しみすぎるでそ←


今日は新曲のレッスンです。

早くみんなに披露できたらいいな(*´ω`*)



しばらく間空いちゃうかもだけど

みなさん是非またぱすぽ☆に会いにきてね!



みんなぁ



大好きだよ~(*´ω`*)うふふドキドキ



今までありがとう。

これからもよろしくね(*´ω`*)!



そろそろちょっと

寝ないとだぁ><あせる



みなさん今日も素敵な1日を!



ではまた


(*´ω`*)