24分の6時間TV(?) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110820_1134~01.jpg


おはもちです(*´ω`*)


ゲームのことを考えるだけで呼吸が整わなくなります

あいぽんです(*´ω`*)



テイルズオブファンタジアのフェンビーストっていう敵が強くて泣いてます。

ていうかファンタジアって全体的に難しい!


昔のゲームって次へのヒントがあんまり無いからさ><

でもそういうところが推せるかも!



とまぁゲームの話は止まらないので置いといて・・・



昨日は汐留AXで3回フライトでした(*´ω`*)ドキドキ


24時間TV放送前日ということで

勝手に24時間TVのパロディをしちゃいました(*・ω・*)むふん


その名も24分の6時間TV!

よくわからないけどそゆこと!


今回総合司会を務めさせていただいたのは

私、根岸愛と、槙田紗子でした~(*´ω`*)ドキドキ


そして、メインパーソナリティーはぱすぽ☆の皆さんでしたぁ~←


セットリスト


○1部○

衣装⇒上・24時間TVTシャツ 下・ピンクパニエ


オープニングMC

少女飛行

Let It Go!!

MC

ぱすぽ☆の挑戦(みおみおで、Break みおみお)

MC

夢パスポート

ViVi夏

Go On A Highway

じゃあね...


○2部○

衣装⇒上・24時間TVTシャツ 下・私服

オープニングMC

じゃあね...

La La Love Train~恋の片道切符~

MC

ぱすぽ☆の挑戦(はっちゃけ水着隊で、なちゅ空ダッシュ)

MC

サクラ色

Rock Da Week

ViVi夏

無敵GIRL!!


○3部○

衣装⇒ViVi夏の白い衣装


オープニングMC

ViVi夏

ウハエ

MC

Pretty Lie

GPP

Break Out!!

ハレルヤ

ぱすぽ☆の挑戦(もしりがマラソン、曲は負けないで)

じゃあね...


という盛りだくさんな内容でした(*´ω`*)


「Break みおみお」はみおみおが自分の殻をやぶるという挑戦で

Break Out!!の1コーラスを一人で即興で踊るといすばらしい内容


「なちゅ空ダッシュ」は、はっちゃけ水着隊の中で唯一痩せてくれないなちゅが

夏空ダッシュの1コーラス中ずっとスクワットをしてなおみんとむっしゅは隣で応援をしてくれるという

涙涙のすばらしい内容


「もりしがマラソン」はやっぱり24時間TVといえばマラソンということで

もりしが強制的に日テレを1周!

もりしが走る中私たちクルーとパッセンジャーさんは

一緒に負けないでを熱唱←

無事もりしは曲が終わる前に到着!



そんな感動的な(?)内容でした・・・


まこっちゃんがFAXを読んだり

ゆっきぃが中継アナウンサーやったり


いろいろ盛りだくさんでした(*´ω`*)ドキドキ



今日からもまだまだフライトあるので

みなさんぜひ遊びに来てください(*´ω`*)ラブラブ


フライト詳細はコチラ


今日も楽しくなりそうだ><!


みなさん今日も

enjoyラブラブ



ではまた


(*´ω`*)