ぱすぽ☆メジャーデビューシングル『少女飛行』発売まであと3日♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110426_1037~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)
たまに黒い涙を流します
あいぽんです(*´ω`*)

昨日は黒い涙が流れてきた。

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110430_1441~020001.jpg

見える?
まぁ汗だよ←

そんな昨日も秋葉原UDXシアターでフライトでした(*´ω`*)ドキドキ


セットリストは

1部(寝坊しちゃった便)
少女飛行
MC
Pretty lie
GPP
無敵GIRL!!
サクラ色
ウハエ

2部(どうせみっおみおにされるんだろ便)

ウハエ
サクラ色
MC
Let it Go!!
LA LA LOVETRAIN
夏空ダッシュ
少女飛行

3部(ノーロックノーライフ便)

Pretty lie
GPP
少女飛行
MC
Break Out!!
Go on a Highway
無敵GIRL!!
ウハエ

でした(*´ω`*)ドキドキ

今回も内容盛り沢山だった(*・ω・*)

ぱすぽ☆らしいどうでも良い演出←でございます
1部はみんなGPPのパジャマ衣装で登場(*・ω・*)

パッセンジャーさまが朝早くて眠そうな方もちらほら
それに対抗して私たちも寝起きな感じでフライトを(*・ω・*)

2部は全員普段の衣装だけどみおみおだけメイドさんの服でした(*´ω`*)

MCでなちゅとかなおみんとかがみおみおに萌えセリフを無茶ぶりしてたよw

かわいかったよんみおみお(*・ω・*)
どうせパッセンジャーさまはみっおみおにされたでありましょう←

3部はみんなロック!!!!
あいらぶロック!!!!

てことでメイクをそんな感じにw

みんなめちゃくちゃ濃いメイクしたよ~
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110430_1650~01.jpg

たけのこ先生改めたけがはら先生という名の竹中先生にほっぺのペイントおまかせしたら
ブラックってかかれた
なんということでしょう
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110430_1612~020001.jpg

生まれて初めてつけまつげをつけたの


初めてのつけま付け

付け方わからずみおみお氏がやってくれた(*・ω・*)


新鮮で楽しかったよ(*´ω`*)
まぁたぶんもう付けることはないけど←

とにかく昨日も楽しかったよドキドキ

この後もう1つ記事書きます!!

ではまた

(*´ω`*)