ハレタヤ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110424_2118~01.jpg

おはもちです(*´ω`*)


気持ち悪さ大増量中!!

あいぽんです(*´ω`*)


何か気持ち悪いって言われる頻度が日に日に増えてるの(*・ω・*)

これはちょっと・・・・


良い傾向ですね。


これからも増量してお得感満載で

根岸愛をお届けしまーす(*´ω`*)ドキドキ(もっちり照れ照れ


昨日はイオン日の出でフライトでした(*・ω・*)ラブラブ

秋川駅が最寄だったんだけど

この日は今まで使ったことなかった路線で行った!



いつも使う電車もいつも行く方と逆行きの電車に乗ったのですよ。

でね、あいぽん電車のマナーは結構気にするタイプなのですが

自撮りを開始してしまったよね。



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110424_0717~01.jpg

まぁ罪悪感で表情は暗いけど←

なんで電車で自撮りなんかしたかって・・・

だって車両私1人だけだったんだもん><w


貸切貸切~(゜ω゜*)音譜



ほんと電車全然人いなくて

隣の車両に2人JKがいたくらいだった!



このまま電車で暮らした~いなんて

ほんのちょっぴり思った・・・



りはしなかったけど←



本数が少ない以外はほんと快適な電車の旅でした(*´ω`*)ドキドキ



乗り換えも次の電車くるまで20分くらいあって

暇をもてあましていたので駅構内の本屋さんへ(*・ω・*)


女性ファッション誌をちらちら見つつ

ゲーム雑誌コーナーへにやにやしに行きつつ・・・


とりあえず購入済みのものがちらほらあった中に

私の目をひきつけ心をつかんで話さない本が・・・・><



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110424_0844~01.jpg

ニンドリですね。実は初購入><

とりあえず表紙とテイルズオブジアビスの文字とあとは

どうぶつの森の付録ね。


こんなん買わないわけないんですよ。

初代からの5作品のイラスト集なんだもん。

5作品もでたんだぁ。


初代を昔よく遊んでた友達の家で初めてやったのが

どうぶつの森と私の出会いです。

そうそれは嵐のように突然やってきた究極の運命の出会い・・・

RPG以外のゲームでこう胸をぐっとしめつけられるゲームは

たぶん初めてだった・・・。


それから友達の家でたまにやったりしてて

ついにGCで新作が出るっていうから買って

家でずっとやってた!

だから初代以外の4作は持ってるんだけど

唯一初代は手元にないという悲劇←



とまぁ熱く語ったところで早くどうぶつの森新作の情報たくさんください←



あとはゼルダの伝説時のオカリナ3Dですよ。

6/16に発売予定です><キャー

しかもゼルダの最新作ゼルダの伝説スカイウォードソードが2011年発売予定だとのこと


次々と私には素敵な情報が入ってくるわけですが

ゲームする時間がそれにおいつけてない私です(´・ω・`)

いろいろやりたいゲームあるけど全部やってやりますよ!←


とまた熱くなったところで昨日の話に戻します(*・ω・*)w


昨日は晴れたけど屋内フライトなので

雨でもフライトはできたわけですがw

まぁそんなことは置いといてフライトできて嬉しかった(*´ω`*)


セットリストは


○1部○


少女飛行

MC

Pretty Lie

LA LA LOVETRAIN

サクラ色

ウハエ


○2部○


ウハエ

MC

無敵GIRL!!

ハレルヤ

GPP

少女飛行


○3部○


少女飛行

サクラ色

MC

無敵GIRL!!

Let it Go!!

ウハエ



でした(*´ω`*)ドキドキ


久々に汗もかいたし満足(*・ω・*)ドキドキ

メジャーデビューシングル発売までもうあとわずか。

さすがにどきどきしてきてぁ><


そうそう昨日握手会の時にね、

「握手会の時あいぽんだけ仁王立ちだよ」って言われたww


何か身構えちゃうのかな。

こう気合が入るっていうか力んでしまうみたい(*´ω`*)w


じゃぁ今度は女の子っぽくかわいく立ってみようかな(*・ω・*)キャピキャピ

なんてねん←



ぱすぽ☆ちゃんの楽屋はいつも楽しいよ~


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 30003.jpg__ 30003.jpg

↑これね、色のグラデーション順なんだよ(*・ω・*)ラブラブ

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 10005.jpg__ 10005.jpg

わちゃわちゃ

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 20005.jpg__ 20005.jpg
わっちゃわちゃーーーー


ほんと自由なぱすぽ☆ちゃんです。



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110424_1647~01.jpg
↑寝起きのまこさま。

まこっちゃんはやはり楽屋でもおねむなようです。



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110423_1047~01.jpg

↑これはおととい撮った載せ忘れ写メ


自撮りしてたら暴走少女が乱入してきてくれた(*・ω・*)

か、かわいいじゃないの。


ちなみに私は湿気で前髪が大変なことになってたので

前髪パッチン(←)で跡つけてでました(*・ω・*)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110423_1225~01.jpg

あとおとといはね屋内ステージの横で白いタイヤキ販売してたから

もちもちろんいただいたよ(*・ω・*)



ぱすぽ☆オフィシャルブログの方で

最新情報が更新されました(*´ω`*)

今後の予定等最新情報は

コチラの記事 をご覧ください(*・ω・*)ドキドキ


そしてそして本日からまたTSUTAYA企画ありますよ~音譜

先週とクルーのいる店舗が交換されているのでご注意ください!

■4/25(月)・4/26(火)・4/28(木)18:30開始(15分前より入場整理を開始いたします)
SHIBUYA TSUTAYA 奥仲麻琴 森詩織 槙田紗子 安斉奈緒美 佐久間夏帆

新宿TSUTAYA 根岸愛 増井みお 岩村捺未 藤本有紀美 玉井杏奈
【会場】
■SHIBUYA TSUTAYA 予約販売:B1F 握手会会場:B1F特設ブース
■新宿TSUTAYA 予約販売:6F 握手会会場:6F特設ブース
*店内での握手会実施場所は変更となる場合がございます
2店舗共通 握手会開始…18:30(15分前より入場整理を開始いたします)
予約販売終了は19:30を予定しておりますが、列が途切れる等あった場合は
終了が早まる可能性がございますので、あらかじめご了承下さい。


今日も一日頑張ろうかいねー(*´ω`*)ドキドキ



みなさんも良い一日を!


ではまた


(*´ω`*)