大きな誕生日 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110410_1846~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


写メ自撮りする時はあまり人に見られたくない←

あいぽんです(*´ω`*)


だってお恥ずかしいじゃないですか



この写メを撮ってる時

すっごい何か気配を感じたんですよね。


何だったんだろ。

何か怖いや><


もう1枚撮ったんだけどね
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110410_1847~01.jpg

後ろによからぬものが写ってしまった・・・・・・・・。

怖い、怖いよーーーーーーー><。。。。




よく見ると美しい竹中夏海先生に見えなくもないけど

たぶんこれは違う。

よからぬものが写ってしまったに違いない。



はい。



今日は何の日?


そう

おっきぃあの子の

誕生日なのです(*´ω`*)ドキドキ



ゆっきぃーーー><

今日会えなかったけど

次会ったら祝うよん(*・ω・*)ラブラブ



ゆっきぃHAPPY BIRTHDAYクラッカーラブラブ


そうそう私ね、メディキュットをこよなく愛する系アイドルだから

ノーマルカラーと黒ピンクのやつと2種類のメディキュットを持ってて


今日またかわいい限定色を見つけてしまってね。

買ったのですよ。



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110411_2259~01.jpg

数量限定のベビーピンク。

かわいすぎるこの色。


でもね、



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110411_2259~02.jpg
間違えた。

私Mサイズだった。

おいおいおい。おーい。



おそるべしゆっきぃの誕生日

ゆっきぃの誕生日だからLを選んじゃったに違いない。



まぁでも買っちゃったものは仕方ないので

凹まずに使います(*´ω`*)w



それにしてもゆっきぃ19歳だね。

なちゅとタメになったね。

私はまだ18歳を満喫するよ。



昨日は新宿タワーレコードの

屋上でフライトだったよ!!



からっと晴れて最高のフライト日和だった(*´ω`*)ドキドキ


久々の野外フライトだったし

だいぶ気温も上がってきてあったかかったから

めちゃくちゃ高まっちゃった(*・ω・*)ラブラブ



セットリストは


○1部○


少女飛行

MC

Pretty Lie

Go on a Highway

LA LA LOVETRAIN

サクラ色

ウハエ


○2部○


少女飛行

MC

GPP

ハレルヤ

夏空ダッシュ

サクラ色

ウハエ



○3部○


少女飛行

Pretty Lie

GPP

MC

Let it Go!!

LA LA LOVETRAIN

サクラ色

ウハエ


3部は空も暗くなって・・・

フライト中にゆっきぃ色(青)のサイリウムかな?

たくさん光って綺麗だった(*´ω`*)ドキドキ

誕生日前日だからね、サプライズびっくりしたよー(*・ω・*)ラブラブ



3部のアトラクションはまたもや

当日いきなり決められた衣装から私服へチェンジ!!



何があるかわからないのがぱすぽ☆のアトラクションなのですよ(*・ω・*)



とにかーく新宿タワレコフライトも

とても楽しかったですぞよ(*・ω・*)ラブラブ



次は待ちに待った

待ちに待たせた

名古屋フライトだよよよ(*´ω`*)ラブラブ


☆4月16日(土) 14:00~ Pass'e で Passpo  in 名古屋

1400~ フライトDXLIVE

全員握手会 ⇒ 個別握手会 ⇒ ランダム写メ ⇒ 指名写メ(握手付き)


集合場所、参加方法、その他詳細コチラの記事 で(*´ω`*)ドキドキ



その次の日

☆4月17日(日) ワンマンフライト @渋谷Mt.RAINIER HALL

①12:00 BOARDING 12:30~DEPARTURE

②18:00 BOARDING 18:30~ DEPARTURE


当日券、若干ご用意しております。当日券の販売は

①部は 12:25 入口集合

②部は 18:25 入口集合

希望者多数の場合は抽選となります。


このワンマンフライトのその他詳細もコチラの記事 をご確認ください(*´ω`*)ドキドキ

そうそう、みんな、

ついにTSUTAYA企画が復活したよ!!!(*´ω`*)ドキドキ

*4/18 より TSUTAYA企画を再開致します。詳しい日程はオフィシャルHP でご確認下さい。

やばいねめちゃ楽しみで足がぶっるぶるに震えるね!!!!

足ぶっるぶるに震わして太もものお肉落としながらみんなが来てくれるのを楽しみにしてるね(*´ω`*)ラブラブ

ようし、ぱすぽ☆のファンクラブの名前も

PAL☆(Passpo Air Lines☆)に決まったことだし

寝るぞー(*´ω`*)ぉーぅ


ゆっきぃお誕生日おめでとドキドキ


明日みなさんに

素敵な一日を!



ではまた


(*´ω`*)