あいぽん70% | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110223_2347~010001.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


最近つぶやく時のテンションがころころ変わる

あいぽんです(*´ω`*)


そんなあいぽんのつぶやきは

twitterで是非おがんでみてください(*・ω・*)もち



そうそうこの記事の題名ね。

「あいぽん70%」


あいぽん70%?


・・・はてな(゜ω゜*)?


とお思いかと思いますが

これは顔のことです。



最近家でるまでにのんびりしちゃったり

時間なかったりでメイクができなくて・・・



すっぴんだったりベースメイクだけになっちゃったり(´・ω・`)

アイメイクを最近してない!



今日もベースメイクだけだった。

だからあいぽん70%なのね(*・ω・*)



明日こそはあいぽん90%くらいにしたいなぁ><



今日は教習所へ行ったよ!

とりあえずキャンセル待ち用紙に記入したけど

もう2枚名前埋まってて3枚目に書いた。



こりゃ今日乗れないな(*・ω・*)

と察するあいぽん。


案の定今日は乗れませんでした><

でも明日予約取れたぁぁ(*´ω`*)ドキドキ

学科もあと2つで終わるので

後は技能教習予約ちゃんととってかなくちゃなぁ><

それと効果測定・・・。



がーんばるぞっ(*・ω・*)音譜


教習所を後にして事務所へ向かった!

今日はレッスンだったのよよよっ



レッスンの前に久々のカフェ(*´ω`*)ラブラブ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110223_1313~01.jpg

ドトールで季節のメニュー頼みましたよ。

黒糖抹茶ラテはこないだ飲んだので

抹茶ラテを頼みました。甘くて私好みでした。

あとミラノサンドのタマゴとスモークベーコン。

おいしかった!ドトールも良いね(*・ω・*)ドキドキ


レッスンはウハエを中心にやった!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110223_1809~010001.jpg

麦茶おいしいよね!

それにしても顔があいぽん70%だなぁ←


そういえばみなさん!

こないだも告知しましたが


2/27日曜日22:44~23:00

BS11で「秋葉系アイドルチャンネル」放送します!

それのゲストで出演しているのでみなさんチェックチェックだよ(*´ω`*)ドキドキ



さっきお風呂入ってたら危なく寝るとこだった><わわわ

眠い時のお風呂って睡魔をレベルアップさせるよねやっぱり。



明日も朝早い><


それにしても今日気持ちいい天気だったなぁ(*・ω・*)ドキドキ

もっともっとあったかくなりますよーに(*´ω`*)ラブラブ



平日も残すとこあと2日!

頑張っちゃおうよ(*´ω`*)音譜



みなさんに幸あれ雨あられ~!←


おやすみなさい(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)