よこはまコスモワールド | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110219_2029~030001.jpg

おはもちです(*´ω`*)
眠るように爆睡した
あいぽんです(*´ω`*)

意味わからぬけどまぁとにかく昨日は家着いたら即行寝たわけですお!

正しくは寝落ち←


はい、昨日は
よこはまコスモワールドでフライトでした~(*´ω`*)

セットリスト
○1部○

少女飛行
MC
ハレルヤ
夏空ダッシュ
ウハエ

この時ね~
ハレルヤ始まった瞬間
若干もやもやしてた空が
ぱぁぁぁあ!!!!!!

って晴れたの(*´ω`*)ドキドキ

感動した(*・ω・*)
ハレタヤ!!


1部の自己紹介のお題は遊園地にちなんで自分をアトラクションに例えると。


私は白ければ何でもいいと思って探してたけどなくて、結果スケートリンク場←

ゆっきぃは大観覧車(*´ω`*)
おっきぃね(*´ω`*)

もりしはジェットコースター!!
まぁぴったりなんだけどさ、
もりしがジェットコースターだったら止まってくれなくて降りれなそう←
そんな感じの1部でした(*´ω`*)ドキドキ

セットリスト
○2部○

ウハエ
MC
Pretty lie
Go on a Highway
少女飛行

この時最後の少女飛行が途中で音楽が音響トラブルで止まってしまいみなさんご迷惑おかけしました。

でも音楽止まってもぱすぽ☆はノンストップで
赤ぺらとパッセンジャーさまの手拍子で最後までやりきっちゃいました(*´ω`*)w


音楽止まった時は

止まるのか?
みんな止まるのか?

と見てたけどみんな止まる気配なくやりきったので新鮮で楽しかった(*´ω`*)
その後改めてちゃんと少女飛行音楽ありでやったので良かった(*・ω・*)
セットリスト
○3部○

少女飛行
MC
Pretty lie
LA LA LOVETRAIN
ウハエ

野外ステージだったので
3部は一気に暗くなって雰囲気が一変!

周りのイルミネーションがすごい綺麗だった(*´ω`*)ドキドキ

ほんとパッセンジャーさまと遊園地デート気分だったね(*・ω・*)

遊園地不足解消(*´ω`*)
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110219_2106~01.jpg

まぁまたくるだろう←

今日も3回フライトあるよ!
渋谷MT.RAINER HALLです!
詳しくはぱすぽ☆オフィシャルブログで!

ではまた

(*´ω`*)