UDXシアターは素敵♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110212_0913~010001.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


これ、ホットミルクだよ、白いホットミルクだよ

あいぽんです(*´ω`*)


今日この冬一番寒いと思ったのは私だけ?


朝家の外をでたら
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110212_0722~01.jpg
うすっぺらぁく積もってた(*・ω・*)


まぁとにかくとにかく寒いし外白いし

なので朝ベローチェで白いホットミルク飲みました(*´ω`*)



ほっとしますね(*・ω・*)


3連休2日目が終わります。

昨日今日とUDXシアターでフライトでした(`・ω・´)ドキドキ


では最早私の仕事(←)となっているので

昨日今日のセットリスト書き出しときます(*´ω`*)


昨日2/11セットリスト


○1部○


少女飛行

Pretty Lie

LA LA LOVETRAIN

MC

夢パスポート

ハレルヤ

Break Out!!

ウハエ


○2部○


ウハエ

Pretty Lie

GPP

MC

Let it Go!!

LA LA LOVETRAIN

夏空ダッシュ

少女飛行

○3部○


少女飛行

ハレルヤ

夏空ダッシュ

MC

Pretty Lie

GPP

サクラ色

ウハエ


2/12セットリスト


○1部○


少女飛行

Go on a Highway

LA LA LOVETRAIN

MC

GPP

ハレルヤ

夏空ダッシュ

ウハエ


○2部○


ウハエ

サクラ色

LA LA LOVETRAIN

MC

Pretty Lie

Let it Go!!

Go on a Highway

少女飛行


○3部○


少女飛行

Pretty Lie

Go on a Highway

MC

Let it Go!!

Break Out!!

GPP

ウハエ


いやぁ1日3回のフライトとか最高だね!

曲数も多いし(*・ω・*)


曲数多いのは嬉しいんだけどさ

7曲もあるとまぁ汗かくよね。

初めて来てくださったかたとか

汗っかきだって即効バレちゃうわけでね←


まぁでも汗かくの嫌いじゃないんだけどね(*´ω`*)音譜


UDXシアターはやっぱり

パッセンジャーさま全員をがっつり見渡せるから

嬉しい楽しい(*´ω`*)


今回のCD予約購入特典では

くじびきランダムチェキに加え

おやつ会なるものが増えて

楽しかったです(*´ω`*)ドキドキ



パッセンジャーさまとふれあってるとねー

楽しくてねーしょうがないや(*・ω・*)ラブラブ



明日はついにワンマンだよ!

詳細載せておきます(*´ω`*)

ぱすぽ☆オフィシャルブログ より↓


2月13日(日) ワンマン @初台DOORS 詳細です。


①部 12:00 BOARDING 12:30~DEPARTURE

②部 18:00 BOARDING 18:30~DEPARTURE


当日券は、わずかしかご用意がございません。

①部は 12:25 に入口集合、抽選で当選された方

②部は 18:25 に入口集合、抽選で当選された方のみご入場頂く形とさせて頂きます。


各部終演後、ハイタッチにてお見送りをします。

物販購入された方には再入場にて握手会等にご参加頂けます。

物販は11:00~ 行いますので、あらかじめ購入のうえ再入場頂くことをお勧めします。


物販購入特典は

1000円以上で 個別握手会

2990円以上で 個別握手+2ショットチェキ+サインとなります。


また、上記のほか

メジャーデビューシングル 『少女飛行』 の予約購入された方には

ランダムくじ引き2ショット または 

希望クルーがチョコを “あ~ん” します。(投げつけ可)


以上ですよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ


今日ね・・・手にしてしまったよ。


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110212_2147~01.jpg

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3

手にしてしまったぁぁぁぁぁぁ><


とりあえずモンハンもいい感じでやってるので

シャイニングハーツと平行で進めて行こうと思います(*´ω`*)うふ



今録画してたR-1グランプリ見てるんだけど

私やっぱお笑い好きだなぁ(*´ω`*)

まだ優勝者知らないからどっかに載ってませんようにw



それにしても明日のワンマンが楽しみ><ラブラブ

たくさんの人に会えることを

わくわくもちもちしておりますね(*´ω`*)wkmc



今日ね、すごい何かめずらしく

クルーにね

「あいぽんって女の子らしいよね」

「しゃべり方とかしぐさとかすごい女らしい」

みたいに褒められて何か嬉しいけど照れたw

とにかく褒められるとかめずらしい


それに対して私が調子のって

「やばい何か高まってぁぁあ」

とか言ったら「そういうの無ければ良いのに~」

って言われたけどまぁ私は私なりに

ちょっと気持ち悪いくらいで生きていこうと思いますおー(*´ω`*)ドキドキ


よし、明日頑張るぞー音譜



みなさんほんっと寒いから

風邪には要注意だよ!!!!



3連休最終日

enjoyしまそ(*´ω`*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)