僕は女子高生なのだ! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110209_2357~020001.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


フラッシュをたいてあんま写メ撮らないけど撮ってみたよ

あいぽんです(*´ω`*)


何かいっつも明るく写るとこで写メ撮ってるけど

いっつも同じ場所の写メだとちょっと飽きちゃうので

今回和室で撮ってみた←←←


ちなみにこれはきつねのポーズじゃなくてウハエのポーズだからね!

今の重要だよ!

ウハエだよ!


ウ~ハエ!う!はえ!う!はえ!う!はえ!


ちなみにウハエは新曲です(*・ω・*)


4/6にリリースされる

メジャーデビューシングル「少女飛行」の

カップリング曲であらせられますぞ(*´ω`*)音譜


ウハエは何でウハエかって?



縦で書くと

空になるでっしょー(*´ω`*)ドキドキ


たまにウルエじゃないの?とか言われるけど

そんなはねてるかはねてないかなんて

小学生のテストじゃないんだからぁ~(´・∀・`)
つっこまないでください←



はいえー昨日も今日も

新宿TSUTAYAの店員さんをやったわけですが



本日をもって終了となりましたぁ><

ご利用ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ



私たちぱすぽ☆のTSUTAYA店員の主な役目はまぁ

お仕事をするわけでなくレジでパッセンジャーさまとお話するわけでありましたが

楽しかったですね。それにつきますね(*・ω・*)



そうそう本日こんなものを手に入れてしまいました。


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110210_0113~01.jpg

レイアース!!!!!!!!!!!!!!

やばい(*´ω`*)

ずっとアルバムとか欲しいって思ってたんだけど

念願かなったぁ(´;ω;`)ドキドキ


昔は惚れっぽくてアニメでもゲームでもいろんなキャラを

いったりきたり好きになってしまってた私は

レイアースでもね~いったりきたりですね(ノω`*)


主人公3人の中では緑の風ちゃん推しでした!

めっちゃちっちゃい時に風ちゃんのコスをしましたw

個人的にエメロード姫のコスがしたかったそんな幼少期でした。

フェリオがやばいかっこよくて大好きでした。

でもアスコットも好きでした。

ラファーガもね、好きだったね。

ザガートも好きだったけどね。

でもランティスもかっこよくて好きで><

光とランティスの恋路を邪魔してほしくなくて

プリメーラを敵視してました。

あ、ちなみにモンハンの私のオトモアイルーにランティスがいます。

オトモのランティスの性格は勇敢で近接と爆弾で攻撃しバランスよく敵と戦います。

それにしても今レイアースを思い返してみるとフェリオがとにかくかっこいい><!!

あーでもイーグルもやばいんだよね。やばい!!!!


DVDBOXも早く見ないとなぁ(*・ω・*)

たぶん昔と比べて私の好みも変わったと思うので

今度DVD見て推しを絞りますかね←


何か見たいものたまってる><


まぁそんな私でありますが

ぱすぽ☆では予定がたくさんで

毎日enjoyしております(*´ω`*)ドキドキ


今後の予定です音譜


☆2月10日(木) 19:00~19:45

あっ!とおどろく放送局公開生放送

出演者:奥仲麻琴 藤本有紀美 槙田紗子 安斉奈緒美 玉井杏奈

お帰りの際に ハイタッチ会あり


☆2月11日(金),2月12日(土)

①11:00~ ②14:00~ ③17:00~

UDXシアターにてシングルCD『少女飛行』予約販売イベント

入場料:2000円(CD引換券つき)

*2/12 ①部は槙田紗子がお休みとなります。


☆2月12日(土) 19:00~ マイレージ企画 “会議”

議題を twitter にて募集します。ご意見、ご質問は passpo_staff まで

*参加方法:電子マイレージ 15ポイント  

*場所:UDXシアター 18:55~入場開始予定 直接会場までお越し下さい。


☆2月13日(日)

①12:30~ ②18:30~ ワンマン @初台DOORS


ワンマン楽しみだなぁぁ><

ワンマンチケット購入はUDXフライトの物販にて販売しております!


予定さえ合えば是非フライトへ!

GOGOれっつごー(*´ω`*)ドキドキ



それにしても最近寝落ち寝落ち言ってた私ですが

ついに今日寝坊というものをしてしまったので


そろそろ気持ちを改めたいと思いますww

まぁ寝坊しても遅刻はしませんよ!



やばい、レイアースのこと考えてたら興奮してきて

このままだと眠れない><←



私の一番好きなアニメってたぶんこれなんだろうなって思った!

久々におたおたしいブログになりましたが

こんな根岸愛をこれからも

よろしくお願いします(*´ω`*)



あ、ベローチェのキャラメルラテ?オレ?


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110208_1403~01.jpg

おいしかったよ~(*´ω`*)


明日もenjoyしましょー音譜



ではまた


(*´ω`*)