ぱすぽ☆ウェブフライトしていいんでsky | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110113_1453~0200010001.jpg

おはもちです(*´ω`*)
かまくらに入りたい
あいぽんです(*´ω`*)


雪降らないかなぁ(*・ω・*)
雪だるま作りたいな(*´ω`*)


かまくらとか雪だるまで思い出したけど
今無性にどうぶつの森やりたい(*・ω・*)w


3DSって確かもうすぐ発売かな?
私はカラーバリエーションが増えてから買うつもりだよ(*´ω`*)←ドキドキ
ピンクか白がイイネ!

どうぶつの森の新作が楽しみだね(*・ω・*)


はいそんな感じで

昨日は
【ぱすぽ☆ウェブフライトしていいんでsky】
初収録でしたぁ(*・ω・*)ドキドキパチパチ


反省点はこれから改善していきたいと思います!

毎週木曜日19:00~あるので
みなさんお見逃しなくなく(*´ω`*)ドキドキ


昨日はパッセンジャーさまから番組に届いたメールを読みまして、
一発芸の指令がでたので私、やってやりましたよ(*・ω・*)


あいぽんの一発芸
名作【ひし形】に続く一発。
【ひこまろ】


どんな一発芸かは文字で表しても伝わらないのでやめておきます(*・ω・*)


だってその一発芸自体が全然伝わらなかったからさ(*・ω・*)←←


まぁ根岸愛さんの一発芸
またいつか見せたいと思います。
何年後かに←


番組見てくださった方
観覧来てくださった方
みなさんありがとうございました(*´ω`*)


大好きです(*´ω`*)!!!!!ドキドキ


初回は10人でしたがこれから何人かずつになると思われます(*・ω・*)

また見てね~(*´ω`*)

今日はもちっとお仕事へ
行ってまいるよ(*・ω・*)

今日も一緒に頑張りましょう(*´ω`*)

それでは、キティちゃんにメロメロなあいぽんでしたぁ
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110113_2339~010001.jpg


キティちゃんは僕の嫁(*´ω`*)


ではまた

(*´ω`*)