石丸世界一周フライト最終日☆ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

$根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110110_2032~020001.jpg


こんばんもち(*´ω`*)

寒いと悔しい時の感覚が沸き上がってくる
あいぽんです(*´ω`*)

何かね、寒いとね
いらいらするのはまぁもちろん
悔しくなってきませんか?


寒すぎるでしょねぇなんで寒いんだよぉ(悔涙

ってなるでしょ?
悔しいです!


はい。

昨日は寝落ちしてしまいまきた!

昨日は早起きしぃの
横浜へれっつらごー(*・ω・*)

横浜消防出初め式に呼んでいただき
赤レンガ倉庫でフライトしてきました(*´ω`*)ドキドキ

セットリストは

GPP
MC
Pretty lie
LA LA LOVETRAIN

でした(*´ω`*)ラブラブ


何かね、初めて行くところで
どんなステージなのかなって思ってたら


は、離れ小島?

とにかくお客さんに囲まれてて(でも距離が遠くて)
どこ向いてもいろんな人がいて

めっちゃ見放しがよくてたっくさん人がいて
すごく新鮮で楽しかったです(*´ω`*)音譜

楽屋からステージまで
レスキューの人たちかな?
SPさんみたいに私たちを囲って警備してくださって

警備されてる間私達はというと
「や~ばいすごい!かっこいい!!!!」
「高まる~!!!!」
「めったにないよこんな機会」
「何か芸能人みたいだねぇぇ!!!←」


・・・のーてんき


とまぁこんな感じで高まってましたw
普通にドヤ顔で歩いてれば私たちも
芸能人っぽくてかっこよかったんだろうけど
めちゃくちゃ騒いでましたw


横浜消防出初め式フライト楽しかったよぃ(*´ω`*)ドキドキ


からのイオン浦和美園!!
毎回親の車で行き来してた私は
電車で浦和美園まで行った事がなくて

横浜でフライトでみんなで一緒に向かうから
浦和美園まで初めての電車だ!!

って思ってたら

じゃんけんで勝った人4人まで車で行けるということで…

勝ったよね(*・ω・*)

帰りは親の車で帰ったので
まだ浦和美園駅使用回数0回なのでありまする。


浦和美園フライトは

Let it Go!!
MC
Pretty lie
Go on a Highway
LA LA LOVETRAIN

でした(*´ω`*)ドキドキ

浦和美園は3回目かな?
昨日も楽しかったよー音譜

2回3回にもパッセンジャーさまがいるから
上見るのも楽しいんだ(*´ω`*)ラブラブ


昨日は朝早くてずっと夜までばたばたしてたけど
疲れより楽しさが勝ってたおっおっおっ

でも家着いた瞬間意識が落ちましたw
とりあえず早く寝れたみたいです><←

今日は秋葉原石丸電気で
世界一周フライト最終日でした!!

セットリストは

MC
Pretty lie
Go on a Highway
GPP
LA LA LOVETRAIN

でした(*´ω`*)ドキドキ

最後の国はインドネシアで
さこてぃーがバリ島に行った事あるよっていう話(*・ω・*)

ゆっきぃはインド象に見えて仕方なかった!←

そして私たちは日本に帰ってきました!
そうです。世界一周しちゃいました><

いやぁ楽しかったなぁ。
このイベントは19回あって
それぞれ結構衣装とかも違って楽しかったなぁ(*´ω`*)

来てくれたみんな楽しかったかい?(*・ω・*)


今日は19ヶ国マラソン完走者の方の
表彰式があったのですが
たくさんの人がいて嬉しかったです(´;ω;`)

完走者の方限定で

Break Out!!披露しました音譜

おめでとうございます♪
そしてそして
本当にありがとうございました!

一緒にファミレスenjoyしましょドキドキ

次のフライトは15日!
そして16日はワンマンだよワンマンわっほい(*´ω`*)(ドキドキ


ワンマンは全曲やるので
ワンマンは初めてだよ~って人もいると思うので
まぁとにかく、とーにかく
盛り上げちゃいますおっ(*´ω`*)

今日はね、フライト後みんなで
万世へ行ってきましたよ!

$根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110110_2101~01.jpg

$根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110110_2119~01.jpg

おいしかった><ドキドキ

今日の私服

$根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110110_2033~01.jpg

こないだ買ったアウター着た!
やっぱ買ってよかった(*´ω`*)ラブラブ

今はですねぇ
ご飯食べて時間遅くなってしまったので
明日お休みなので竹中夏海先生の家に
お泊まり中でござります(*・ω・*)


$根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110111_0128~01.jpg

$根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110111_0129~01.jpg

まぁふざけあってますよ。
twitter見てゲラゲラ・・・


失礼。

うふふふって笑ってます(*´ω`*)うふふふ

先生の家のPC全然キーボードの変換の仕方とか違うから
記事作るの時間かかっちゃったw

みなさん今日もお疲れさまです!
明日からまたお仕事学校
応援してます(*´ω`*)ふぁいと!


明日フライトないのかぁ~
15日楽しみだな♪


みなさんゆっくり休んでね!

ではまた

(*´ω`*)