おーすとらりあん(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110107_1443~010001.jpg

おはもちです(*´ω`*)


宇宙服が着たい

あいぽんです(*´ω`*)


え?いやだって

あったかそうじゃん(*・ω・*)


それだけよ(*´ω`*)ドキドキ


昨日はブログ更新途中に

久々に寝落ちしちゃいました(照


昨日はフライト前に美容室で

前髪をちょこっとだけ整えてきましたよ(*・ω・*)ドキドキ


atelier3 さん今年もお世話になります(*´ω`*)

ここの美容室来る途中に

噂のハワイ?のパンケーキ屋さんがあってさ(*・ω・*)

毎回通る度行列なんだ><

いつか行ってみたいな(*´ω`*)ドキドキ


美容室終わってせっかくの原宿なので

おとといお買い物行ったのに靴下しか買えなかった

無念をはらすべく←


ラフォーレに行ってきました!

ちなみに実は初めてのラフォーレってことで

ラフォーレデビュー(ノω`*)照←


アウターしか買ってないけどw



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110107_2254~01.jpg
ポンチョ買った。

欲しかったけど中々買う機会が・・・w

ちなみにセールで半額3000円でおつりきたよ!

安い(*・ω・*)音譜



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110107_2258~01.jpg

コート(*・ω・*)ドキドキ

Chimera Parkで23100円の半額だったよ(*´ω`*)
ここで初めて買ったけどこのお店好き!



あ、それと、今年GETした福袋の中身

Pinky Girlsの福袋ね!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110107_2244~01.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110107_2250~01.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110107_2252~01.jpg
Pinky Girls安定だな!



今回は服買ったから後は

バッグと靴を買えば満足だなぁ><


最近外で遊んでないから

お金を遊びに使う機会が無くて。

カフェと服にしか使ってない(*・ω・*)←



そんな感じでこんな感じで

お買い物の後は秋葉原へGO音譜



今回の石丸世界一周フライトは~・・・

オーストラリアでした(*´ω`*)ドキドキ


衣装はそれぞれの私服に

耳あてだったよ(*・ω・*)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110107_1757~010001.jpg

ちなみに耳あてはコアラをイメージして

つけることになったそうな・・・


セットリストは


Let it Go!!

MC

Break Out!!

Pretty lie

GPP

無敵Girl!!


でありました(*・ω・*)ドキドキ


MCではまこっちゃんってコアラに似てるよねっていう話。


ゆっきぃがユーカリの木に見えて

まこアラがゆっきぃに登る(だっこされる)という

癒しの光景も見れたと思います。


そしてその後はゆっきぃが

エアーズロックに見えるという幻覚もおき・・・


そんなオーストラリアでした(*´ω`*)ドキドキ

今回も楽しかったよぉ(*・ω・*)ラブラブ



今日は石丸電気からぬけて

日本に一時帰国するよ!

ちなみに石丸世界一周フライトは

残すとこあと一回(´;ω;`)


何か寂しいな><


最後の国はインドネシアです!



それにしても

今日から連休ですね(*・ω・*)わおドキドキ



連休の予定をお知らせします音譜

ぱすぽ☆オフィシャルブログ より↓


☆1月8日 開演13:00~ 出演18時~ Girls Bomb @東京キネマ倶楽部
終演後物販握手会あり

☆1月9日 12時45分~13時 横浜消防出初式 @赤レンガ倉庫
終演後物販握手会あり

☆1月9日 18時~ イオン浦和美園 HMV Presents 新春アルバム発売イベント
1月9日新春スペシャル特典
エコノミークラス購入で全員との握手会+全員とのチェキ+個別握手会

ファーストクラス購入で2ショット撮影+個別サイン握手会 がなんと2回できます。

1月10日 18時から 石丸電気フライトマラソン ツアーファイナル

今回は閉店時間の20時までに終了が困難と判断しました為、イベント開始の1時間前(17時から) アルバム購入者を対象とした撮影とサイン握手会を事前におこないます。できるだけ事前撮影握手会にご参加下さいますよう宜しくお願いします。なお先着順での対応となりますので、人数によってはフライト後に対応が持ち越しとなる可能性もあります。ご了承下さい。

1月10日購入特典
エコノミークラス購入で全員との握手会+全員との撮影
ファーストクラス購入でクルー1名とのサイン握手会+2ショット撮影
1月10日タイムスケジュール
17時~18時 事前撮影握手会
18時~18時20分 フライト
18時25分~19時50分 撮影、サイン握手会
19時50分~20時 マラソンツアー完走者
記念撮影、渋谷でファミレス権の贈呈

以上の予定です。
何卒宜しくお願い致します(*´ω`*)


ファミレス権の贈呈って何かおもしろいね(*・ω・*)w


ということでみなさん

本日は東京キネマ倶楽部

ぱすぽ☆18:00出演予定です!


みんな来るー?(*・ω・*)ドキドキ



来てーーーー(*´ω`*)ドキドキ




それにしても最近また

ほっぺにお肉がついたような気がする・・・
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110108_0045~010001.jpg
気をつけよー><あせる



みなさん連休初日!

enjoyしましょーね(*´ω`*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)