かわいそうな女性。 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101229_1902~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


今無性に漬物が食べたい

あいぽんです(*´ω`*)


さとうの切り餅もっちもち~音譜

さとうの切り餅もっちもち~音譜

さとうの切り餅のCMイイネ!



今日は久々の石丸フライトでした(*・ω・*)ドキドキ

23日にスペインフライトしてから

24六本木フライト

25横浜フライト

26渋谷面会

27写真集イベ

28渋谷、下北フライト


で今日だから(*・ω・*)

5日ぶり?6日ぶり?


ちなみに今日はカナダだよ(*´ω`*)


その前に昨日の話!


昨日は渋谷タワレコで始まった!


セットリストは


Let it Go!!

Go on a Highway

Break Out!!

GPP

LA LA LOVETRAIN


渋谷タワレコは平日朝ってことで

40人くらいしかいなかったw


少な!!!!!!!!

ってなったんだけど、


何かめっちゃ盛り上がって

パッセンジャーさまも広々客席使って

踊ったり騒いだり(*´ω`*)w



楽しかったよ~(*・ω・*)ドキドキ

早起きして来てくれてありがとー音譜


その後は下北FM!


1部セトリ

Pretty lie

Go on a Highway

Break Out!!

GPP

LA LA LOVETRAIN


2部セトリは渋谷タワレコと同じ


それにしても、初めて見た人が

Let it Go!!とかPretty lieの時に

指さしてくれた時は高まった!

みんなノッってくれた

少しでもぱすぽ☆好きっていう人が増えてたら

嬉しいなぁ(*´ω`*)ドキドキ



昨日も楽しかったよ(*・ω・*)ドキドキ



はい、そして今日の話!

カナダフライトね!



ゆっきぃはカナダにホームステイしたことがあったみたい。

いいなぁ私も海外にちょっとで良いから住みたい><


でも日本好きだからちょっとで良いな(*´ω`*)


いつか世界旅行したいなぁ(*・ω・*)音譜



セットリストは


ハレルヤ

MC

Pretty lie

Go on a Highway

Break Out!!

GPP

LA LA LOVETRAIN



楽しかったぁぁぁぁぁぁ(*´ω`*)ドキドキ

衣装はパジャマだったよ(*・ω・*)

暇がなかったのと体調に余裕がなくてw

パジャマ写メ撮り忘れた><ごめんよ!



いやぁフライト後体温計ったら38.1で普通に熱あったwww

でもね、昨日も今日もそうだったけど

やっぱフライトって楽しいし

みんなの笑顔見てると癒されるから

全然大丈夫だったんだよね(*´ω`*)


声がとりあえずやばかったけどw

踊ってても疲れやすかったけど

みんながいるから全然頑張れるんだなぁ(*・ω・*)

フライト大好きパッセンジャー大好き(*´ω`*)ドキドキ



みんな心配してくれたけど

どんどん体調よくなってるから

明日こそは完治させて頑張るよ(*´ω`*)ラブラブ


喉に優しくゆず茶飲んだよ(*・ω・*)

サンマルクで買わずとも家で飲めちゃう嬉しさ(*´ω`*)ドキドキ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101229_1848~01.jpg

あったまった~(*´ω`*)ぽかぽかラブラブ



明日の石丸フライトはアメリカだよ(*^ω^*)わほい


楽しみだね!



あ、そうそう私ね

今日すごい場面に遭遇したんだ。



秋葉原に向かう途中で

電車で乗り換えして座ってたんだけど

ドアしまっても中々発車しなくて。



私の近くのドアのもう一個先のドアのとこにいる

男子学生集団がなんだか騒がしくて



どうしたんだろ?(*・ω・*)

て思ったら

そこのドアにバッグがはさまってるのw



バッグの身の部分(紐じゃない中身のとこね)だけ車内にあって

バッグの紐だけドアの外にでてて、

女の人がその紐を持って必死にドアが開くのを待ってたのね。



かわいそうだなぁ(´・ω・`)と思って

窓の外をちらっと見たら



(゜ω゜*)



(゜ω゜*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



むっちゃんwwwwwwwwwwwww



その女性はむっしゅだったんですよw



なんとも言えない表情のむっしゅでしたw

たまに笑顔作って中の男子学生集団に手ふったりしててw



とりあえずすかさず、

「すいませんちょっといいですか」

って集団をかきわけて



「むっちゃんむっちゃん(*´ω`*)」

といいながらドアを叩いて

むっちゃんと目があって

「紐から手離していいよ、私がバッグ見ておくから」

っていうアイコンタクトを交わして

むっちゃんがほっとした瞬間



ドアが開いた



よかったよかったw



「ねぎちゃんいてよかったぁ><」

「バリ恥ずかしかったけんね」


ってむっちゃんは笑いながら言ってましたw

ついでに私は爆笑してましたww



文字だけだと伝わりにくいかもだけど

すごいおもしろかったよ~(*´ω`*)


まぁでも私がいたからよかったけど

もし私がいなくてそのままドア開かなかったら

笑い事じゃないよね(´・ω・`)


まぁでもめでたしめでたし(*´ω`*)ドキドキ



明日のフライトはアメリカだよ(*・ω・*)

明日はアレぶりにアレをやっちゃうかもしれないから

中々レアだし来たほうがいいよ(*´ω`*)←←



よし、今日はしっかり休もう!

今日からちゃんと部屋で寝ますw



みなさんも体調きをつけてね(´;ω;`)



ではまた


(*´ω`*)