メリークリスマス(*´ω`*)♪わず | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101225_0933~01.jpg

こんもちは~(*´ω`*)


久々PCからブログ書けるからもう開放感に満ち溢れてる

あいぽんです(*´ω`*)



昨日久々にブログ更新できて

でも携帯からで書きたいように書けなくて・・・


不完全燃焼だったから今すごいスッキリ(*´ω`*)音譜



ブログ更新するの好きだし、

おもしろいって言ってもらえるの嬉しいし、

みんなからのコメント読むの大好きだからさ!



ブログ書かなかった日はすっごい寂しかった(´;ω;`)

昨日は携帯いじる機会も少なくてアメーバも全然開いてなかったから

さっき全部前回記事のコメントチェックした(*・ω・*)ドキドキ



みんな大好きだよ~(*´ω`*)ドキドキ



てことでクリスマスレポ←でもしようかね(*・ω・*)



その前にイヴフライトの話!

昨日言えなかったこととかね!


さすがクリスマスマジックということで

フライト1部ではゆっきぃがクリスマスツリーに見える幻覚。


フライト2部ではさすがにそんな幻覚は起こらず

ゆっきぃが自分で


ゆ「こんなところにクリスマスツリーがあるよ(*^ω^*)!」

クルー「しーん・・・(*・ω・*)(次の曲のフォーメーションに着いてる)」

クルー「ゆっきぃ早く位置着いて。」

ゆ「も~みんなかまってよ!><」



っていう感じでした(*´ω`*)


1部のMCではみんなのクリスマスの思い出

なおみんは去年かつやでバイトしてたってw

ディズニーから帰ってきた?カップルが来て

正直うざかったらしいです(*´ω`*)コラコラwww



まこっちゃんは幼稚園でサンタさんは親だったと

気づいちゃったらしい。

レシートを見つけちゃったそうですw


みおみおはまだサンタさんいるって信じてるって!

あと世界にはいろんなサンタさんがいるから

スプーンをなめまわす?サンタさんがいるってなおみんが言ってたw


私がふと思い出したのは、この時期

サンタさんの格好して空き巣とかあるよねっていう。

前にそんなニュースがあったけど今年は大丈夫かな?(*´ω`*)ww


2部のMCでは濃い&濃い'sのなおみんむっしゅが

替え歌をしてまぁいろんなネタを披露したのですが

ここは隠蔽で←←


あ、むっしゅが、



クリスマス、何します?



でみごとにすべってました(*´ω`*)



イヴはこんな感じだった(*´ω`*)


それでは昨日の話!

昨日はクリスマスを横浜ですごしちゃったよ~><ドキドキ


横浜とか18年生きてて行った記憶ないや(*・ω・*)w

だから高まったよ~><ラブラブ


でも朝時間早いしとにかく遠くて遠くてww

でも意外と電車の乗り換えが少なくてよかった(*´ω`*)


まぁ私は寝坊が怖くて1時間寝たか寝てないかって感じで

いざ関内駅へw


駅に早めに着いたので寒さに負けてカフェへ。

昨日の寒さはクリスマス仕様ですか?

カップルが熱を放つからそのために寒くしたのですか?


そんな寒さもふきとばす

ホットショコラ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101225_0929~01.jpg

おいしかった。


私「何飲もうかな~スープもいいなぁ~」

ゆっきぃ「ココアないんですか?」

店員さん「ココアはないんですよ~(´・ω・`)」

ゆっきぃ「あ、ないんだぁ~」

店員さん「ココアは無いですけどこちらならありますよ!」

ゆっきぃ「じゃぁホットショコラで!」

私「あ、私もそれにしよう」


てことでホットショコラめっちゃおいしかった(*´ω`*)

まぁあれだ、ココアって感じw


そんな感じでぽかぽかしながら

全員集合して



いざ、フライト会場へ!!



今日の衣装はこの間のイギリスフライトの時に着たようなやつ!

制服チックな感じ。


サンタだと思ってた方もいましたが

サンタの衣装はプレディアさんが着ていたと思いますw


プレディアさんのサンタさんとか見たすぎる

と思って今てるみんさんのブログ見たけど

ぱすぽ☆が着たのとはまた違う感じがあるね(*´ω`*)ドキドキ

やっぱ美しい!



昨日のフライトのセットリストは

コチラ↓


○セットリスト○

Pretty lie

Go on a Highway

GPP

サクラ色

さこあんなダンス(circus、oh)

Break Out!!

Let it Go!!

夢パスポート

ハレルヤ

ハレ晴れユカイ(みおみお)

MC

無敵Girl!!

夏空ダッシュ

LA LA LOVETRAIN

アンコール

Pretty lie


MCでは、サンタさんからプレゼントもらった?て話。

むっしゅだっけ?フリスクもらったって(*´ω`*)w


そして昨日も濃い&濃い'sの替え歌披露。

イヴで披露したネタ(私がさっき隠蔽したネタ)が

実はNGがでたという話。

イヴのMC中カンペで「そのネタダメ」ってでてたらしいんですけど

誰もそれに気づかずwww

そして怒られちゃったんだよって話(*・ω・*)w


それにめげず今回も楽しくすべってました(*´ω`*)


フライトは音響トラブルがあって

みなさんすみませんでした><


でも盛り上がってくれて嬉しかったよ~

楽しかったぁ(*´ω`*)ドキドキ


フライト終了して向かう先は

ボウリング~(*´ω`*)ドキドキ



バスツアー思い出すよね~(*・ω・*)音譜

1クルーに10人ついて2ゲームやるんだけど

めっちゃくちゃ楽しかったぁ(*´ω`*)ラブラブ


私のスコアは

1回目102

2回目99


まぁ無難な感じでww


狙いは毎回真ん中に行っていい感じだったんだけど

威力が弱いせいかいっつもピンが残るww


2ゲームあってストライク1回スペアちょっとって感じだった(*・ω・*)


すっごい盛り上がった~(*´ω`*)ラブラブ


みんなも楽しそうだったから嬉しかったよ(*・ω・*)ドキドキ

ありがとう(*´ω`*)音譜



ボウリング終了して次は夜ごはんのバイキング!

そこでみなさんとちょっとお話して、

質問ターイム!

質問タイムはいろいろあったけど

書ききれないので昨日いた方の心の中限定でw


その後ビンゴゲームで

何人かの人に、クルーの声が入った目覚まし時計と

クルーからのクリスマスカードプレゼント(*´ω`*)ラブラブ



みんなの前で目覚まし時計に声をふきこむクルーが

恥ずかしそうだったwでもみんなかわいかった(*・ω・*)ドキドキ



ビンゴが終わって、クリスマスイベント終了~(*´ω`*)ラブラブ


楽しかった。

こんな大勢と過ごすクリスマスって始めてだったから

すっごく楽しかった(*´ω`*)


みんなも楽しんでくれたかな?

あと、クリスマスプレゼントくださった方

ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


何か高まっちゃってあんまり言葉がでてこなかったけど

めちゃくちゃ嬉しかったよ~(*´ω`*)


昨日の何よりのクリスマスプレゼントは

みんなとすごせた思い出だよ!ホントダヨ!


あいらぶパッセンジャー(*´ω`*)ドキドキ



みなさん素敵なクリスマスをすごせましたか?


お仕事だった方おつかれさまでした><

そんなあなたには私から頑張ったで賞を送ります。

おつかれさまでした(*´ω`)つ【頑張ったで賞】


今後の予定を載せておきます!


☆秋葉原石丸電気世界一周フライト

⑬12/29 14:00~⑭12/30 14:00~⑮12/31 11:30~

⑯1/5 18:00~⑰1/6 18:00~⑱1/7 18:00~⑲1/10 18:00~

全部7Fです(*´ω`*)


☆12/28(火) 12:00~ TOWER RECORDS SHIBUYA B1F『STAGE ONE』

入場券はタワーレコード渋谷店にて 12/18 10:00~ ぱすぽ☆『TAKE☆OFF』

お買い上げの方に先着で配布します。

☆12/28(火) ①13:00~ ②17:30~ 下北FMアイドル祭り

☆1/8,1/15 詳細未定

☆1/9(日) 12:45~ 横浜消防出初式

☆1/9(日) 18:00~ HMV 浦和美薗

☆1/16(日) 12thワンマン @The DOORS

予定たくさん楽しみだぁ~><ラブラブ

今日は面会か!

よし、頑張るぞ~(*´ω`*)ドキドキ



頑張るって違うかw

楽しみだなぁ~(*´ω`*)ドキドキ


みなさんもenjoy音譜


ではまた


(*´ω`*)