ぶれいくあうと! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101223_0002~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


今日は帰りの電車で精気をすいとられました

あいぽんです(*´ω`*)



楽しいフライトが終わり帰宅していて

乗換えで電車を待ってて並んでたら

後ろの人がめっちゃぐいぐい押してくるのw



マテマテ、マダドアヒライテナイヨ(゜ω゜*)あせる


だから押してくる人をちら見(睨んでないよ←重要)したら

かまわず押してくる押してくる


アブナイヨアブナイヨ(゜ω゜*)あせる



そして事件は起こった。



扉が開いた瞬間尋常じゃない強さで押してくるw


倒れないように耐えながら乗車した私。

乗車した瞬間とどめを打たれました。


ドーーーーーン(゜ω゜*)!!!



押しとばされたwwww


今おしとばされたを変換したら

推し飛ばされたってでてきた。


推し飛ばされるって何だろ。



はい、話は戻って


押し飛ばされた私は

ほんのりよろめいたものの


意地でも平然を保とうとして何とかつりかわにつかまりましたw



その押してきたおじさんは私を飛ばしたかいもなく

ぎりぎり椅子に座ることはできませんでした。



フフンダ(゜ω゜*)♪←



疲れと荷物の重いのと飛ばされたのが重なって

すごく精神がやられた私は

立ってるのがやっとでした。



そしてあと10分くらいで着くってところで

席が開いたので、10分でも座っておこうと思って

座った時にバッグのはしが隣のお姉さんに

ほんのちょっとね、ほんのちょっとぶつかってしまって


ごめんなさ・・・(゜ω゜*)って言いかけたら


チッ。



って舌打ちされた


オネエサーン(゜ω゜。)



イライラというより悲しくなった

そんな電車でした。



こんな時はLA LA LOVETRAINを聴けばよかったのかな。



あ、でも怪我もなく無事帰れたのでご安心(*´ω`*)ドキドキ




やばいこんなブルーなネタでブログが長くなってしまった!

愚痴みたいな感じでごめんねみんな><。



そうだよ、今日はね

楽しいフライトがあったんだよ!



と、その前に


今日はM&Msちゃんと取材に行ってきたよ(*´ω`*)



新宿集合でみんなよりちょっと早く着いた私は

集合場所と違うとこに行ってて

みおみおとまこっちゃんが着いたって聞いて

急いで集合場所へ戻るw



ちっちゃいかわいい2人があんな人ごみにいたら

心配でしょみんな><


てことで2人を発見。



そして写メを撮る。新宿南口にて↓



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101222_1518~01.jpg

みんなおんなじ表情wwwwwwww

そしておんなじポーズwwwww

何かおもしろいw


それから取材の場所へ向かう途中

セブンイレブンへ。



みおみおがよく飲んでる

練乳ヨーグルトが気になってて

ようやく今日飲むことに成功。



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101222_1544~01.jpg

正式名称は『そのまま練乳みたいなヨーグルト』

そのまま練乳みたいなヨーグルト




おいしかったよ~(*´ω`*)ドキドキ




根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101222_1542~010001.jpg

みんな飲んだwwwwww



今回は月刊オーディションの取材で

私たちが占ってもらうという。



すごい当たったしw

あと嬉しいこともたくさんあった。


まぁ内容は言えませんけど><


発売日は来月か再来月か

まだ聞いてないのでわかりませんが

詳細わかったら告知いたします(*´ω`*)


占いとか一回やってもらいたかったから

嬉しいなぁ(*´ω`*)ドキドキ



取材終了

からの秋葉原!


急ぐ急ぐw



ぎりぎり到着して

さらっと今日の流れ聞いて

着替えて

はい本番!



セットリスト


MC

Let it Go!!

Break Out!!

Pretty lie

GPP

無敵Girl!!


でした(*´ω`*)


Break Out!!は

10人Ver.で初お披露目なのでした(*´ω`*)ドキドキ


二回レッスンルームでレッスンして

あとはいつもフライト前の少ない時間使って

レッスンを重ね

今日やっとお披露目でした><



しょっぱなミスった女がここにいます><。



今日見に来てくださった方

どうでしたかな?(*・ω・*)


他の曲と違う雰囲気だったと思います!

かっこよかったって言っていただいて高まりまきた



そんな感じで今日はイギリスだったので

衣装はみんなイギリスっぽい制服?で来ました。


もちろん今日も幻覚を見てしまったわけで・・・

あの世界の時間の基準になってる時計台

ビッグベンがあると思ったら



ゆっきぃだった(*´ω`*)ドキドキ



このゆっきぃネタ、別に定番化してるわけじゃないんですよ。

ただただほんとに幻覚が見えるんです←←


ふぅ~今日はちょっと

いっぱいいっぱいな日だったけど

やっぱり楽しい一日だったよ(*´ω`*)


今日の昼間はあったかくて

ぽっかぽかで家から駅に行くまでの

何分間か、すごい癒されました(*´ω`*)


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101222_1342~01.jpg

自然がいっぱいでしょ(*´ω`*)ドキドキ

空気は綺麗だし夜は星がすっごいし

地元大好きなんだよー(*・ω・*)ラブラブ



移動時間考えると

やっぱり1人暮らしに憧れちゃうけどね><

でもなんだかんだ実家が一番ってなるんだろなぁ。



明日の世界一周フライトはスペインへ行くよ!!!


明日はいつもの夕方と違って

朝早いので時間に注意です!


秋葉原石丸電気7F11:00~

フライトあるのでみなさん是非

きてくださいなん(*´ω`*)ドキドキ


今日も楽しかったよ~(*・ω・*)音譜



スペインと言ったらなんだろな?ドキドキ


明日も頑張ろう!


ではまた


(*´ω`*)