グラッツェ(*´ω`*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101219_1035~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


朝からテンションが高くてみんなに心配された

あいぽんです(*´ω`*)



楽屋で私がしゃべる度みんなが

「あいぽん今日おかしい絶対w」

っていうんだ(*・ω・*)



まぁでも何かたぶん無意識に高まってたんだろね(*´ω`*)



今日は朝から秋葉原石丸電気7Fでフライトでした(*・ω・*)ドキドキ


今日の世界一周フライトの国は

イタリアでした(*´ω`*)ラブラブ


イタリー(*・ω・*)ドキドキ


イタリアといえばカプチーノ?らしいので

朝からカプチーノを飲みました(*´ω`*)



カフェ大好き(*・ω・*)ドキドキ


今日のセットリスト


Pretty lie

Go on a Highway

GPP

MC

無敵Girl!!

夏空ダッシュ

LA LA LOVETRAIN



実はこのセットリスト

本当は全然違うもののはずだったのですが

まぁちょっとした手違いによりこのセットリストに!



最初Let it Go!!の位置について構えてる中

Pretty lieが流れ始め

一瞬てんぱるものの


みんなそのまま体制を立て直し続行!


無事フライトできたよ!

まぁ空の旅にアクシデントはつき物であられますからねぇ~←



MCではイタリアということで・・・

「イタリアといったらサイゼリヤ!」

ってもりしが言い出し勝手に

自分のサイゼの好きなメニューベスト3を

発表しちゃうという自由な感じww

まぁでも・・・・



盛り上がったねwwwwww



もりしのベスト3は

3位マイカのパプリカソース(確か)


2位辛みチキン

これって定番っぽいね!


1位ミラノ風ドリア
サイゼと言ったらこれみたいなとこある(*・ω・*)

看板メニューでしょこれ。


1位を発表した時のパッセンジャーさまのあの盛り上がりはなんだったんだろw

それなあああああああ!

って思ったのか

俺は○○が1番だああああああああああ!って思ったのか

みんなのベスト3はなんだろ?(*´ω`*)


ちなみに他クルーの何人かのベスト3は

なおみんがブログで紹介してくれたよ
こちら☆ で見れまする(*´ω`*)ドキドキ



あ、そうそう今日の衣装はこれね!
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101219_1036~01.jpg

まっしろw

私仕様ですね←←←←



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101219_1053~01.jpg

ゆっきぃゆっきぃ。

今日はイタリアってことで

ゆっきぃがピサの斜塔に見えるという幻覚。




根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101219_1051~01.jpg

あんにゃあんにゃー!

ジョナサンでご飯の時のあんにゃは

ほにゃららでほにゃららでほにゃららでした。



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101219_1038~01.jpg

もりおしり。もりしおり。もしり。もりし。


この写メはもりしと撮った今日2枚目で

1枚目はもりしが変顔だったからブログに載せちゃダメだろなと思って

削除しちゃって、削除した瞬間に「それ載せていいからね」

って言ってきて「ええええ消しちゃったあああ」って言ったら

「何やってんだよーーーーダメだなぁ!!」って言われたw


そして2枚目はぶれた↑この写メってわけです。



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101219_1046~01.jpg


まこっちゃん。

まこっちゃんさ、かわいいよね。

まこっちゃんさ、ガムあげるって言って

バッグからガムとりだしたら

フタ空いててガム全部バッグに散らばってたね。



かわいいなぁまこっちゃん。




根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101219_1044~01.jpg
さこてぃーさこてぃーてぃーてぃー。


やばい記憶がないさことの記憶があれ?ないぞ?

嘘だよ。泣かないでさこちゃん。


であれ、何だっけ?



あ、そうそう、楽屋のマッサージチェアに

OLが寝てるよとか思ったら
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101219_1041~01.jpg
むっしゅむっしゅむっしゅ!!!

むっしゅでしたOLじゃなかったw

そのマッサージチェア一回だけ使ったことあるw



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101219_1043~01.jpg

みおみおみおみおみおみお。

前髪切ったねびっくりしたイメチェン

みおみおとか何でもかわいいよちゅ(*´3`*)ドキドキ

って言ったらきっと「知ってるよ(*´ω`*)にぱぁ」

とか言われるんだろうな(勝手な考え)



それにしても珍しくいっぱいみんなと写メ撮ったから

疲れたwwwwwwwwww←




フライト後はみんなでジョナサンでご飯!
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101219_1437~01.jpg

ヘルシーカレーセット頼んだ(*・ω・*)ドキドキ

おいしかたよ~音譜



ご飯食べたら事務所でレッスン!


レッスンの後は

キャラアニのアルバム2枚購入特典の

面会がありました!



いやぁ緊張するよねあれ!

でもめちゃくちゃ楽しかった(*´ω`*)ドキドキ


普段握手じゃ話きれない会話とかもできるし

楽しかったよ~次の面会は26日かな楽しみ(*´ω`*)ドキドキ


明日も気合いれて頑張るぞー!

ちなみに明日のテーマの国は

ドイツなのですが



ドイツって言ったらなんだろ?(*・ω・*)

調べよう(*´ω`*)ドキドキ



今日も楽しかったなぁ~

明日もenjoyしよう(*´ω`*)ドキドキ



フライト来てくださったみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ



明日予定が合う方は

秋葉原石丸電気7F18:00~

フライトあるのでぜひきてください(*・ω・*)ドキドキ



ようし頑張るぞー音譜



おやすみなさい


(*´ω`*)