今日はすっぴんでいず(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101215_2253~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


1日お姫様体験できる機会を夢見てる

あいぽんです(*´ω`*)



元からプリンセス願望は強い方の私ですが

(痛い子とか言わないでおくれ)

さっきパパが録画してたTBSの「イチハチ」という番組の

『VIP以外立ち入り禁止!?金持ちしか知らない世界 全部バラしちゃいますSP』


っていうのを見たのですよ。



え!これ本当に日本?(*・ω・*)

っていうところとかがたくさんあったw


豪邸だったりエステだったり

食事だったりその他いろいろ素敵でしたお


建物大好きな根岸さん的には

豪邸とかTVで見てるだけで高まるんです。


独特な色合いとか壁とか床とかデザインとか・・・

たまんな~い(*´ω`*)ドキドキ



ほんといろいろすごかった!


贅沢してたいわけじゃないけど

一日そういう体験してみたいなぁって(*・ω・*)



あと高そうな車見て思ったのは

将来絶対パパにベンツを買うんだってことね←


これは昔からの目標さ(´ω`)



車で思い出した。

最近教習所行けてなくて・・・

技能教習の予約が全然取れなくて(´;ω;`)



でもやっと予約とれたから

明日久々に運転するよ~(*´ω`*)ドキドキ



ちょっと久々の運転だからどきどきだね(*・ω・*)

安全運転で頑張ってきます音譜



今日はフライトが無くてもわもわわんと

一日が過ぎて行ったよ(*・ω・*)


とは言ってもレコーディングがあったんだけどね(*´ω`*)w



早めに終わって渋谷に行って探索。

久々にお買い物したかったけど何かぴんとこなくて

一着購入して終わり。



次はどんなのが欲しいか決めてから

お買い物しようかね(ノω`*)w



そうそうこれ。
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101214_2328~01.jpg
ナナスタ!ラブラブ


水樹奈々さま一色の雑誌!!!!!!!!

半端ない高まりました(*´ω`*)ドキドキ



でぃすこてぃっくの振りも載ってて高まった(*・ω・*)ラブラブ

あいらーびゅー(*´ω`*)ドキドキ



明日は石丸フライトです!

エジプトだよー(*・ω・*)音譜



あ、昨日貼らなかった残りのプリクラ

あっぷします!!


まぁ他の子のブログに載ってたから

もう見てる人もいるかな(*´ω`*)


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-ファイル0249.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-ファイル0250.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-ファイル0251.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-ファイル0252.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-ファイル0254.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-ファイル0255.jpg


こんな感じで!



明日は教習所かぁ朝早いな><!



フライトも頑張るぞぞぞ(*・ω・*)ドキドキ



明日は秋葉原石丸電気7F

18:00~フライト!


入場フリーです!


お待ちしております(*´ω`*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)