ぱすぽ☆1stアルバム『TAKE☆OFF』発売まであと3日♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101205_1158~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


最近パッセンジャーの人までちょいちょい気持ち悪いと言われる

あいぽんです(*´ω`*)



「ぁぃぁぃで高まってた時のツイートは気持ち悪かったね、僕達と変わらない(・ω・)」

みたいなことを握手会で言われ高まってるあいぽんです。



だって私とかヲタクだもーん(*´ω`*)ドキドキ

ヲタク目線なのです(`・ω・´)

昔からヲタクっていう人種が大好きなのです(*・ω・*)ドキドキ



はい。


今日は汐留AXでワンマン~2年目に突入記念でSKY?~

フライトがあったよ~(*´ω`*)ドキドキ



一週間ぶりのフライトだけど

なんかもう10年ぶりくらいのいきおいだった!


嘘だけどさ!



でもほんと二週間ぶりくらいな感じで

すっごい久々な感じした(*´ω`*)ドキドキ



楽しかったよ~(*・ω・*)音譜

今日はフライト1部の方で

抜き打ちで私物チェックってことで

クルー3人のバッグがあさられたのですが



見事私のバッグがステージに現れたときは

もういっそステージから落ちてしまいたいと思ったよね。


でもよく考えたら別に見られて恥ずかしい中身ってわけでもなかったんだよね。

ただもちもちぱすぽ☆ノートともちもち根岸愛ノートの

中身だけは見られたくなくてw

さすがに中身は見ないでくれたので無事荷物検査終了となりました(*´ω`*)ドキドキ



とりあえず忍者めしが4つ入ってた。

もちもちろんゲームも入ってたし

まぁ私のバッグとか全然見せられます!



問題なのはなちゅのバッグ

ゴミwwwwww


ゴミ入ってるwww


「なかったことに」っていうタイトルの

ダイットサプリが入ってた(ノω`*)


みんないじってたね。

なかったことになんてならないよって。

そのとおりです。運動して痩せましょう。



まぁそのサプリ、私も前飲んでたのは内緒www



2部の方で自己紹介のお題で

生まれ変わるならどのクルーになるか



みんな誰かに指名もらえて

私はさこてぃー。むっしゅが私になりたいって言ってくれて(*´ω`*)

もりしはなちゅだったりゆっきぃがまこっちゃんだったり


みおみおは自分って答えたw

だから

結果ゆっきぃだけ誰にもさされず・・・。

(まぁこれはゆっきぃの芸を披露するために仕組まれたものでした。とさ!)



フライトくればきっとまた見れる時がくると思うのでぜひ(*´ω`*)音譜


○セットリスト1部○


pretty lie

Go on a Highway

GPP

サクラ色

ダンスタイム(さこてぃあんにゃ)

break out(もりし)

Let it Go!!

夢パスポート

ハレルヤ

ハレ晴レユカイ(みおみお)

MC

無敵Girl!!

夏空ダッシュ

LA LA LOVETRAIN

アンコール(Go on a Highway)


○セットリスト2部○


pretty lie

GPP

LA LA LOVETRAIN

Go on a Highway

ダンスタイム(さこてぃあんにゃ)

break out(もりし)

MC

ハレルヤ

夏空ダッシュ

夢パスポート

サクラ色

ハレ晴レユカイ(みおみお)

無敵Girl!!

Let it Go!!

アンコール(pretty lie)


セットリストはこんな感じでした(*´ω`*)ドキドキ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101205_1740~01.jpg


さこてぃなおみんと撮ったよ音譜

ブレたw


あと今日の私服↓
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101205_1151~01.jpg

今日も楽しかったなぁ。

クリスマスイヴのワンマンとかどうなっちゃうんだろね。

これまた高まりでしかないんだろうなぁ(*´ω`*)


その前にその前に

あさって7日からアルバムリリースイベントだよ(*´ω`*)ドキドキ



 石丸電気 1stアルバム『TAKE☆OFF』 フライトマラソン 始まるよ~ラブラブ

12/7 (火曜) 18:00~ 石丸電気8F

12/8 (水曜) 18:00~ 石丸電気8F

12/9 (木曜) 18:00~ 石丸電気7F

12/10(金曜) 18:00~ 石丸電気8F


7Fは入場フリー、8Fイベントはご購入者対象のイベントとなります。


詳しくは上の石丸のサイトに飛んでチェックしてみてください(*´ω`*)



楽しみ。楽しみ。

また秋葉原に通うんだね(*´ω`*)ドキドキ


明日はレッスンだぁ(*・ω・*)

明日すぎちゃえば毎日フライトなんだなぁ(*´ω`*)mcmc



アルバム発売まであと3日!


1stアルバム 『TAKE☆OFF』購入特典について

キャラアニ  では、【エコノミークラス】【ファーストクラス】セットで面会参加券が付きます。

数に限りがございますのでご了承ください。

面会実施日は 12/19(日),12/26(日) を予定しています。

HMV ONLINE  では購入特典として、PC&携帯 壁紙ダウンロード

PCI MUSIC/Knowledge Alliance  では

ジャケット撮影時のアザーカット全60種類以上のランダム生写真(全員のサイン入り)

TSUTAYA 店舗では オリジナル缶バッジ となっております。



もう予約してくださった方もいたみたいで

今日、面会楽しみにしてるよって言ってくださった方もいました(*´ω`*)ドキドキ

このアルバムは今でてるぱすぽ☆の曲全部がつまってる

つまりはぱすぽ☆始まってからの全てがここにあるってことで

たくさんの人に聴いていただければ嬉しいです(*´ω`*)ドキドキ



よーし明日も頑張るぞー!


ブログ読んでくださってるみなさま

ありがとうございます(*´ω`*)



更新楽しみにしてくださる人がいるかぎり

私は更新がんばるよ!基本長文でね!←



今日も一日お疲れさまです!


明日もみなさんが

幸せでありますよーに(*´ω`*)ドキドキ



ではまた



(*´ω`*)