ぱすぽ☆1stアルバム『TAKE☆OFF』発売まであと6日♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101202_2227~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


今日は久々に落ち込んだ

あいぽんです(*´ω`*)



もうめちゃくちゃ飲みたくなった時までとっておこうと

大切にしてたオロナミンCを飲まれ、

今そのめちゃくちゃ飲みたくなった時だったからさ

落ち込んだ(´・ω・`)


ってそんなことじゃなくてw



月1くらいで自分の甘さ、情けなさを痛感して落ち込む時があるのですが


今日がその1日でした><あせる



そうやって気づいて日々成長していけるのは嬉しいこと。

気づかせてくれる人がいるのもありがたいこと。

今気づいてよかったってポジティブに考えて

頑張ろうって思うよ(*´ω`*)音譜



今日は教習所へ行って応急救護処置という学科教習を

3時間うけました(*・ω・*)



事故があった時とか、自分が助けてあげられるように

って感じでいろいろ教わった!



人形をつかって実技でやってみたりもするんだけど

いろいろ勉強になった!


これでもしいざという時に出くわしても

私がもしかしたら助けてあげられるかもね(`・ω・´)音譜


レスキュー隊入隊の日も近いな。


状況確認して呼吸してなかったら

人工呼吸して

心臓マッサージ

っていう流れをくりかえすんだけど


心臓マッサージがさ


めちゃ疲れたぁ(ノω`*)

すごい力使う(*・ω・*)



AEDも実技はなかったけどやりかた教わったよ(*´ω`*)



救助も教わったしあとは運転免許もとれればね(`・ω・´)

そしたら運転手にもなれるし、

あいぽんの使い道が増えるてもんです(*´ω`*)ドキドキ



教習所おわって今日もレコーディングでした!

明日もレコーディングです(*´ω`*)w



この間、さくらんぼの茎を口の中で方結びするのを

練習すると、滑舌がよくなると聞いて



きょうやっとさくらんぼの缶詰を見つけて

何個か買ってきました(*´ω`*)ドキドキ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101202_2203~01.jpg

ちなみに、思った以上に難しかった(ノω`*)



6個か7個かもっとか忘れたけど

最後の一個で



成功した~><ドキドキ



画像載せたいけど絵的によくないのでやめますw

もっと綺麗に方結びできたら今度載せちゃう(*^ω^*)ラブラブ



ずっと口の中にいれてるとふやけたり折れたりしてダメなんだよね><

だから最後の一個でできてよかった(*・ω・*)ドキドキ



あとは風船ふくらまして肺活量鍛えて

早口言葉でも滑舌鍛えるよ(*´ω`*)



あいぽんの歌が好きって

言ってもらえる日がくるように

いっぱい練習するからね(`・ω・´)



今日は12月も2日目でありましたが

いかがお過ごしですかい?(*・ω・*)


ついにぱすぽ☆1stアルバムの発売日が

一週間をきっております><


このアルバム


全米が泣いた。



じゃなくて、


世界待望のアルバム


であると思いますあると思います!←


発売日→12月8日


予約購入はコチラから↓


1stアルバム 『TAKE☆OFF』購入特典について

キャラアニ  では、【エコノミークラス】【ファーストクラス】セットで面会参加券が付きます。

数に限りがございますのでご了承ください。

面会実施日は 12/19(日),12/26(日) を予定しています。

HMV ONLINE  では購入特典として、PC&携帯 壁紙ダウンロード

PCI MUSIC/Knowledge Alliance  では

ジャケット撮影時のアザーカット全60種類以上のランダム生写真(全員のサイン入り)

TSUTAYA 店舗では オリジナル缶バッジ となっております。


そいえばパパはさっきアマゾンで予約してたな(*´ω`*)

リリースイベント

☆石丸電気×ぱすぽ☆ 世界一周マラソンツアー

①12/7 ②12/8 ③12/9 ④12/10 ⑤12/13 ⑥12/14 ⑦12/16⑧12/19⑨12/20⑩12/21⑪12/22 ⑫12/23 ⑬12/29 ⑭12/30 ⑮12/31⑯1/5 ⑰1/6  ⑱1/7  ⑲1/10

世界一周スタンプラリーを開催予定音譜




フライト待ちきれないけど

着々と時は進んでるから

明日も一日頑張れるよ(*´ω`*)ドキドキ



まぁまずはこれ↓

☆12/5 ワンマン~2年目に突入記念でSKY?~

@汐留AX ①14:00~ ②18:00~ ローソンチケットにて販売中

“当日お帰りの際に学生証提示で1000円キャッシュバック”となります。

みなさんのご搭乗お待ちしております(*´ω`*)ドキドキ

明日も頑張ろう(`・ω・´)音譜

ていくおーふ!

ではまた

(*´ω`*)