よくばり(*・ω・*)? | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101201_0032~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


常にどきどきしてるの

あいぽんです(*´ω`*)


最近どきどきが止まらない><


こ、これが

動悸息切れ(゜ω゜;)

きゅーしん、きゅーしん♪



違うよ~

ただたんに予定がたくさんで

いろいろ考えるだけで

わくわくもちもち

wkmcなんだよ~(*´ω`*)ドキドキ



今日はですねぇ

まず昨日の残りのご飯を食べ


いざ教習所へ!


路上教習で気分爽快走りーの

学科で今日はあんまり眠くならずうけれてはっぴーの


渋谷へGo(*・ω・*)ドキドキ


ちょっとぱすぽ☆のことで買わなくちゃいけないものがあったので

みんな学校とかで忙しいだろから

私が買いにいったわけで


竹中夏海先生がお供してくださったわけで

先生を待ってるときは

エクセルシオールカフェで

大好きなパールロイヤルミルクティーを注文


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101130_1410~01.jpg

暇だったのでずっと音楽きいてました音譜

かわいいアイドルちゃんの曲たくさん聞いたよ

誰とは言わないけど←←



先生と合流し


さらっと目的のものを購入でき

先生がラッシュに行きたいと言ったので

ラッシュで良いにおいの物に囲まれながら

鼻づまりの私と夏海先生は一生懸命匂いをかぎわけていましたw



な「あいちゃんこっちとこっちどう?(*・ω・*)」

あ「クンクン。うんわからないです。あ、でもこっちは匂いします。」


無事先生は欲しかったものを購入。


それでも時間ありあまりだったので



サンマルクカフェへGo(*´ω`*)ドキドキ




根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101130_1539~01.jpg

手前側が私の注文品。

念願のやみつきドッグです。

サンマルク好きなら食べなくちゃみたいなとこありますよね(*・ω・*)ドキドキ


ちなみにチョコクロは

ホワイトチョコクロです(*´ω`*)ドキドキ



おいしかったぁ><幸せでした(*´ω`*)ラブラブ

お昼食べ過ぎかなと思い今日は夜ごはん食べてないな><

でももう遅いので明日の朝ちゃんと食べよ(*・ω・*)ドキドキ



先生とはもちろんずっとアイドルの話でした。

ぱすぽ☆の話とかいろいろね!


やっぱすごく勉強になるしそしてすごく



楽しいんですねこれが



また是非次は先生一推しのお店で

ご飯しましょう(*´ω`*)ドキドキ



あ、ごちそうさまでした><



先生とサンマルクで話してる途中

セクシーオールシスターズのMAOさんがちょっとだけ

顔をだしてくださって楽しかったよ(*・ω・*)ドキドキ



解散したら時間があったので

このまま帰るのもなぁと思い

渋谷付近にいるらしきむっしゅに

電話をかけて



「一時間くらいカラオケ行かない?(*・ω・*)」



てことで新宿で買い物してたむっちゃんは

すぐさま渋谷へ来てくれて

1時間半カラオケ行きました音譜


もちもちろんUGAで

第1曲目はぱすぽ☆GPPです(*´ω`*)ドキドキ



本人映像。

自分がカラオケに映るのは変な感じ(*・ω・*)w

ゆうても楽しかた音譜



カラオケ後はむっちゃんと109へ向かい

私は事務所に用があったのでバイバイ



事務所にいろいろとりに来まして

帰宅いたしました(*・ω・*)ドキドキ



一日にこんないろいろして

よくばりかな?><



充実してて幸せでしたぁ(*´ω`*)ドキドキ



そいえば知ってる?

忍者めしに新作というか

にゅーふぇいすあらわる!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101129_1625~01.jpg

この間食べたさわやか青りんご味

さわやかすぎて風になるかと思いました(*・ω・*)




そして最近私の大好物の栗が

天津甘栗なるものが私の家にあります。


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101201_0026~01.jpg


朝ちょっと食べるのが習慣(*´ω`*)



明日はレコーディングであります!

頑張るよ楽しみ(*´ω`*)ドキドキ



もう11月おわっちゃうんだね!

12月、enjoyしましょうね(*´ω`*)ドキドキ



ではまた



(*´ω`*)