レコーディング♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101124_2229~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


スピード狂じゃないよw

あいぽんです(*´ω`*)



はい、今日はわたくし

運転路上デビューいたしました(*´ω`*)ドキドキ

路上教習2時間やったよ(*・ω・*)



外で運転って怖いかなと思ったけど

どきどきしたけど楽しかった(*´ω`*)



まぁ交通量もおだやかだし道も安定してるからね音譜

ただ今日運転とかに関しては特に不安はなかったんだけど

寝不足すぎて意識がとびそうだったのが怖かった><



気をつけます睡眠><



明日も路上教習あるよー(*・ω・*)ドキドキ

今日はスピードが上がりめで注意されたから

明日はちゃんと安定できるといいな!



学科もうけて教習所終了したら

サンマルクカフェ行ったよ(*´ω`*)ドキドキ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101124_1313~01.jpg

セットみたいな。

おいしかった(*´ω`*)ドキドキ


ゆうても食べきれないから食べ残ったの

夜ごはんにした(*・ω・*)ラブラブ



そいえばスタンプカードだし忘れたなぁ><。



カフェからのとある場所へ行って

レコーディングしてきたよ(*・ω・*)



良い感じって言われて

高まりました。

がんばろう><



えーみなさんに

お知らせであります(*・ω・*)ラブラブ



明日11/25 DANCEROID前々々夜祭ということで

ニコニコ生放送に出演します(*´ω`*)

21:10~ 20分間

出演するのは 根岸愛 槙田紗子 増井みおです!


ぜひごらんください(*´ω`*)



そしてそしてその他詳細が

ぱすぽ☆オフィシャルブログ に公開されたので

載せておきます!

先日ご迷惑をおかけした物販・握手会の

改善点もあるのでそちらは直接

ぱすぽ☆オフィシャルブログ

見てください(*´ω`*)


☆プレミアム写真集

  『CIELO』

12/5 までの限定予約販売中!


まだどんなふうに仕上がってるか

私たちも見てないから

楽しみだよ(*・ω・*)ドキドキ



☆12/8 待望の 1stアルバム 『TAKE☆OFF』 発売決定!

通常盤(エコノミー) \2,990

DVD+CD盤(ファースト) \3,990

12月は世界一周フライトマラソン月間

リリースイベント ほぼ 毎日開催予定!


そう。12月はほぼ毎日フライト予定なんです!

楽しみだなぁ(*´ω`*)ドキドキラブラブ

高まるなぁぁ><ドキドキ

いっぱいあるから、みなさんこれる日にぜひ

遊びにきてください(*´ω`*)音譜


☆12/5 ワンマン~2年目に突入記念でSKY?~

@汐留AX  ローソンチケットにて販売中



☆12/24 X'mas イヴ ワンマンフライト@morph-tokyo

*チケットの学割キャッシュバックに関する表記が誤っています。

正しくは、“当日お帰りの際に学生証提示で1000円キャッシュバック”となります。


☆12/25 X'mas スペシャルイベント

 予約開始!!詳細はこちら


すごいすごいすごいすごい(*・ω・*)ドキドキ

今年のクリスマスは幸せなクリスマスになるなぁ><ラブラブ

去年のクリスマスとか特になんもしてなかった気がするw


クリスマス、ぱすぽ☆とすごしてもいいよってちょっとでも思ってるなら

詳細チェックしていただきたくあります(*´ω`*)ドキドキ


楽しみだぁ!


☆掲載誌情報

W100 LIVEアイドル』

20101130日(火)

シンコーミュージック・エンタテインメントより発売

本体価格 \1,000+税


☆O.A 情報

エンタ371



☆カラオケ

11/24~ UGAにてPVカラオケが本格的に配信開始!


今後のスケジュール

11月27日 18:30~ イオン浦和美薗
11月28日  11:30~ Girls BOMB vol.1 @渋谷O-WEST
11月28日  16:00~ EXTRAVE!!  @吉祥寺SEATA
11月28日  19:00~ DANCEROID FES SP @赤坂BLITZ
12月5日   ①14:00~ ②18:00~ ワンマン@汐留AX
12月8日  1stアルバム 『TAKE☆OFF』 発売予定!
リリースイベント ほぼ毎日開催予定!
12月24日 ①16:30~ ②19:30~ X'mas イヴ ワンマン@morph-tokyo
12月28日 詳細未定

ありがたいことに
予定がぎっしりなのです><ドキドキ
とにかく毎日フライトっていうのが高まるよね。

平日は夕方とかのフライトになるだろうから
教習所も通えるし(*´ω`*)
ぎっしりつまった12月になりそうです(*・ω・*)ドキドキ


寒いの苦手すぎる私ですが
寒さもふきとばして頑張りますよ(*´ω`*)音譜


インフルエンザかからないよにしないとね><
なんたって毎日フライトあるからさ!
欠席なんて絶対やだよ!


みなさんも気をつけてください(*´ω`*)


明日もenjoyしましょーラブラブ


ではまた


(*´ω`*)