ほっ!ほっ! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101120_2252~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


寒いのひとことにつきる!

あいぽんです(*´ω`*)


昼間のあたたかさのかけらもない

夜の寒さにいきどおりは覚えないけど

寒いのはいやです(´;ω;`)



てことでなおみんとなちゅと

寒さをふっとばすために



辛い鍋を食べてきたよ!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101120_1915~01.jpg

ほどよい辛さで体もほっとほっとでした(*・ω・*)ドキドキ



なおみんは自分のお皿に

ハバネロパウダーをかけてて

辛そうだったぁ><



最後アイスがサービスでついてきて

なちゅがとにかく満足そうでした(*・ω・*)w



おいしかったよ~(*´ω`*)ラブラブ



今日はレッスンだったのですが

やっぱ汗を流すのは気持ちいですね!



レッスンもフライトも大好きだよー(*´ω`*)ドキドキ



そんなわけで明日はフライト!

やっとかぁ。長かった。

一週間でも長く感じるなぁ><


明日は

11月21日 11:00~ ishimaru soft 本店

CD追加プレスイベント

秋葉原石丸電気7Fだよ~(*´ω`*)ドキドキ

朝ちょっと早いけど

みんなで早起きして

フライトであったまって

そしたら

健康!健康だよ(*・ω・*)!音譜

だから寝坊しちゃダメだよ~(*´ω`*)ドキドキ

ちなみにみなさんみなさん!

ぱすぽ☆10人に質問したいこととかあったら

教えてくださーい(*・ω・*)音譜

よろしくお願いします!ドキドキ

今日の私服↓


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101120_1310~01.jpg

ストール見てて思い出したのが

ヨン様。

今日の私はぽん様(ノω`*)照

明日も昼間はあったかいかなー?晴れ

私も早起きしなくちゃなぁぁ><

みなさんみなさん

明日もenjoyしなさんでい音譜

ではまた

(*´ω`*)