石丸8Fぱじゃまフライト♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101111_1917~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


ポッキーは主食です

あいぽんです(*´ω`*)



がちで今日はポッキーだけで過ごした


と言いたいところなのですが

ちゃんと栄養も心配なので一応




根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101111_1607~01.jpg

黒ゴマばななジュースと

サラダ食べたよー(*´ω`*)ドキドキ



おいしかった!



今日はいろんなポッキー食べたなぁ

みんなでちょっとずつ食べた(*´ω`*)


幸せでしたぁぁぁ(*´ω`*)



今日は石丸電気8Fでフライトでした!

衣装はパジャマだったよ~(*・ω・*)ドキドキ



パジャマ好き(*´ω`*)

だけどあっつい(*・ω・*)ww



終わって着替えてパジャマさわったら

びっしょりだったw汗で><w



今日さこちゃんと写メリベンジしようとしたら時間無くて断念。



でもあんにゃちゃんと撮ったよ~(*´ω`*)
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101111_1914~01.jpg

めがね萌へ



フライトのセトリは昨日と一緒!



今日は握手会が先でライブが後っていう

いつもと逆の流れだったんだけど

今日は握手先で良かったぁ><あせる



いつも尋常じゃない汗がでる私も

今日はその上を行く汗だったので

さすがにこれで写真撮るのは申し訳ない(´・ω・`)w



でも私はフライト後の後に握手する方が好きだよ(*´ω`*)

だって踊った後にみんなと話してからバイバイしないと

何か寂しくなるから><



まぁフライト中みんなの顔見れるから

それだけで良いけどね(*´ω`*)ドキドキ



目があった時ににこ(*´ω`*)ってしてくださると

私高まります←←←



やっぱみんなの笑顔が大好物です(*・ω・*)ドキドキうふ



最近ゆっきぃちゃんのノリがおかしくて

っていつもなんだけど

そんなゆっきぃちゃんがおもしろくてイイ!



そうそう今日下の階でももクロちゃんがやってて

本番前にちょっとだけ挨拶に行ったんだけど

みんなかわいすぎて涙でそうだった!



最近かわいいこ見ると泣きそうになるw

えび中のぁぃぁぃが会いに来てくれた時はがっつり涙でたし

涙腺弱すぎてつらい(ノω`*)



次のフライトは14日かぁ(*・ω・*)



今後の3rdシングル追加プレス記念イベント予定は↓


場所:ishimaru soft 本店

11/14(日) ①12:00~ 7F , ②18:00~ 8F

11/15(月) 18:00~ 7F

11/21(日) 11:00~ 7F

*2ショットチェキの際にはご自身のカメラ(携帯可)も使用可能となりました。

*1ショット撮影を希望の方は2枚(チェキまたは持ち込みカメラ)まで撮影可能です。


その他イベント情報

握手会の流れやCD購入特典などは

ぱすぽ☆オフィシャルブログ

チェックしてみてください(*´ω`*)ドキドキ



今日も楽しかったなぁ(*・ω・*)

パッセンジャーさまらぶだおー(*´ω`*)



とりあえず前にも言ったけど

あいぽんのブログ好きって言ってくれるの

すっごい嬉しいです(´;ω;`)ドキドキ



私はそんなあなたが好きです!



そんなぁ~君が好~き音譜by pretty lie



そういえば今日もGo on a Highway踊ってる時

間奏前のうぉっおーぅうぉっおーぅの手を横に出す振りのところで

またもりしにずっとぶたれ続けてた←←←


確か前回ぶたれ続けてた日も石丸8Fの時でした

だから今回は私も右隣のなちゅをぼんぼん叩きました(*´ω`*)←



みなさんのわからないところで

そんな事件が起こっているのです><


まぁとにかく今日も楽しかったよ(*・ω・*)ドキドキ



みんなポッキー食べた?

まさかトッポとかフランとか食べてないよね?

せめてプリッツにしてよねーーー!



そうそう11月11日って実は

乾電池の日でもあるらしいよ!

今日パセさまが教えてくれた(*´ω`*)!



乾電池ってプラス+とマイナス-があるでしょ?


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101112_0008~01.jpg

これに月と日を合わせるとね



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101112_0009~01.jpg

十一月十一日になるから(*・ω・*)!


ゆうても画像載せた意味だよね。

せめてもう少し綺麗に書くべきだったよねねぎちゃん!



まぁそれがあいぽんクオリティー

このクオリティーの低さが私を作り出しているのです。



とまぁそんなこんなで

11月11日満喫できました(*´ω`*)


明日はフライトなくて寂しいけど

良い1日にしましょう(*´ω`*)


今日もありがとうございましたドキドキ


ではまた


(*´ω`*)