明日はらぁらぽー♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101107_0019~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


あれ、イケメン?

あいぽんです(*´ω`*)


写メすっぴんなんですけど

やっぱ私の顔って

男よりな気がする(*・ω・*)


今日は私、病院へ行ってきました!


みなさん心配してくださった耳の方ですが

外耳炎でした!


薬もらったので大丈夫です(*´ω`*)

早く治るといいなぁぁ


歯科もあるから

次は顎関節症の

治療をしに行こうと思います!



ひとまず安心(*・ω・*)



明日はフライトだよ~><ドキドキ

楽しみすぎて楽しみすぎます!


11月7日(日) 新星堂presents ららぽーと新三郷

~もうすぐ1周年記念でSKY?フライト~

①12:00~ ②15:00~ ③18:00~

各部30分のフライトを予定しています音譜


もっと詳しいことは

このブログの前回の記事か

ぱすぽ☆オフィシャルブログ

でチェックしてください(*´ω`*)ラブラブ



明日みなさんに会えるのを

楽しみにしてます!


明日もがんばりまーまれーど!




そうそう今日竹中夏海大先生と

メールという名の心のキャッチボールをしていて


最後に、


『明日もがんばりまーまれーど


あ、使っていいですよ


がんばりまーまれーど



ではまた!』


って送ったら返信こなくて


先生のtwitterに

『あいちゃんがメールで「がんばりまーまれーど」をごり押ししてくる。うまくも面白くもない。』



というプリティーライがつぶやかれていました。



どうせメール見て笑ったくせにぃ(´・∀・`)もちもち


そして間違っちゃいけないのは

決して〝ごり押し〟などしていないということ


ただ先生がこのがんばりまーまれーどというフレーズを

どうしてもちょっとこぼしたくなる時が来るやもしれないから

〝使いたかったら、私に構わず自分に素直に、使ってもいいんですよ〟

という意味をこめて

『あ、使って良いですよ』

という言葉を送ったのです。


だから決して〝ごり押し〟などしてないのです。


そしてもうひとつ間違っちゃいけないのは


『うまくも面白くもない』と先生は言ったけど

私も、うまいと思って使ったわけでも

面白いと思って使ったわけでもないのです


ただ、


がんばりまーまれーどという

がんばりましょうのまに

まーまれーどをくっつけたフレーズが

ふと頭をよぎったので


思いたったらすぐ発言のあいぽんなので

がんばりまーまれーど


という言葉を先生に送る結果となったのです。



だからみなさんも無駄に使うことはないですが


使っても良いですからね!


がんばりまーまれーど



とまぁそんなわけで


明日のフライト楽しみだよ~(*´ω`*)ドキドキ



明日も良い天気なのかな(*・ω・*)

3部はまた光る棒を是非もってきてくれたら

嬉しいなぁ(*´ω`*)ドキドキ



じゃぁみなさん明日も


がんばりまーまれーど



ではまた


(*´ω`*)