台風なんて許さない! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101026_2332~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


PSPはじめました

あいぽんです(*´ω`*)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0267.jpg

ディスクはペルソナ3だお(*・ω・*)


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101029_0011~01.jpg

私の家には

ファミコン

スーファミ

64

ゲームキューブ

wii

PS

PSX

Xbox360

ゲームボーイ

ゲームボーイカラー

ゲームボーイアドバンス

DS

が家族共用であって


PS3とPSPはお兄ちゃんの。


PS3は一回ff13でやったことがあって

PSPだけやったことなかったから


わくわく(*・ω・*)もちもち


今日やってたけど

今までやったRPGと違った感じで

おもしろいよー(*´ω`*)


ゲームのパッケージ見たパパが


パパ「あ、ペルソナだ」

って言ってきて


あい「何で~知ってるの??」

って聞いたら


パパ「パチンコであるんだよ」



おーぅなるほど(*・ω・*)w



今日は家で大人しく録画した番組見たり

ピアノ弾いたり

ゲームしたりで


またーりしてました(*´ω`*)



明日は外でれたらいいなぁ(*・ω・*)音譜



今日はぱすぽ☆最年少みおちゃんあんにゃちゃん

最年長なつみちゃんがロケだったのね(*・ω・*)


おつかれさま!音譜



それにしても何か嫌なうわさがちらほらちらほら



なんと・・・



にゃんと・・・



台風が近づいてきてるそうで(´;ω;`)ウゥ


31日は新三郷ららぽーとで

野外フライト!なのですが



ちなみにぱすぽ☆

野外フライトはいつも奇跡的に雨ふりません。



さて、今回はどうなるか><


10月31日 12:00~,15:00~,18:00~ フリーワンマン ハロウィンSP @新三郷

是非みなさん

よってらっしゃいみてらっしゃい!!!!!


全曲披露しちゃうからねー(*^ω^*)ラブラブ



イベント明けの今日ですが



みなさんはどんな1日でしたか?(*・ω・*)



明日もみなさんに

良いこともちもち

ありますよーに(*´ω`*)もちドキドキ



ではまた


(*´ω`*)