3rdシングル発売なーう | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

$根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101021_0017~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)

今さっきまで寝ちゃってた
あいぽんです(*´ω`*)


仮眠というやつか何なのか
さっき少しソファに横になったら
寝ちゃって今起きて

あんまり眠くないー><


いやぁ明日のイベントも楽しみだぁ(*´ω`*)
日付的には今日か><
まぁめんどくさいので日付変わってないという設定でw

明日のイベント楽しみすぎて
何か日に日に楽しみ度が増す
たぶん最終日には爆発しちゃいそう><w

今日は100名様限定でした!
来てくださったのに入れなかった方も
みなさん本当に来てくれてありがとう(´;ω;`)


明日は秋葉原石丸7F18:00~です!

みなさんお待ちしておりまーすドキドキ(*´ω`*)


私も今日やっと
CDげっとんしまきた~><
$根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101021_0047~01.jpg
もちもちドキドキ(*´ω`*)

今日楽屋でみんなに言われた言葉
・あいぽん気持ち悪い
・うるさいあいぽん
・黙って
・あいぽんめんどくさい


きゃっはー(ノω`*)ドキドキ
みんな私のこと大好きなんだなぁ←←←

まぁ私にかぎらずみんな楽屋では
テンションがあがってるのかしらないけど
気持ち悪いんです、はい。

そんなぱすぽ☆が大好っき~(*´ω`*)ラブラブ


昨日はGo on a Highwayジャケ写の衣装
今日はPretty Lieのジャケ写の衣装

と日替わりな感じできてるわけで・・・
明日はどの衣装でしょうね~


まぁどの衣装でも良いっしょ~(*´ω`*)ドキドキ

いやんドキドキ
あいぽん久々のダジャレです~><


とこういうノリがいつも気持ち悪いと言われる原因なのですが
もちもちろん
やめるつもりはありません(*´ω`*)ドキドキうふ


こんなテンションで寝れるか心配だw

明日もテンションあげ~で
enjoyしましょ~(*´ω`*)ドキドキ


今日もみなさんお疲れ様です(*´ω`*)

ではまた

(*´ω`*)