ぱすぽ☆3rdシングル3枚同時発売まであと3日!! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

$根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101015_0114~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)

眠り姫(照)
あいぽんです(*´ω`*)


いやぁ今日はたーーーーっぷり寝ました><
また明日からがんばれそう(*・ω・*)ドキドキ


ずっとマイホームにいたよー。
起きてる時は録画したものを見たり
ピアノひいたりPCいじったり・・・


ゆっくりできたよー(*´ω`*)


昨日はレッスンの後竹中夏海先生の家に泊まらせていただいて
話してたらとまらなくなっちゃって><w


語り明かしちゃいました(`・ω・´)!


あと録画してあるアイドルの番組とかをつけはじめたり
さすがアイドル大好き(ヲタク)だと思いました(`・ω・´)

そして一緒にアイドル見て和んでました(*´ω`*)キャワ
まぁもちろん一番は勉強のために見てたんだけども><


そんな感じでちょっとの間だったけど
楽しく先生とすごしたのさー(*´ω`*)


そうそう昨日発見したんだけども
$根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101017_0039~01.jpg

な、なんだって!?

ようかんにゼロカロリーだって!?(゜ω゜*)


ようかんのあのなんとも表現できない食感は
あんまりなかったなぁ><
ようかんというよりゼリーに近かった!!!


いやいやいや

3rdシングル発売までとうとう
あと3日!!!音譜


どきどきだねぇ><ラブラブ

イベントもりだくさんだよ~ドキドキ

10/20 発売 CDシングル3枚同時発売イベントの詳細です。
『GPP』 『Go On A Highway』 『Pretty Lie』 (各税込 1000円)

■10/19(火)18:00~20:00 
秋葉原 石丸電気7F  
■10/20(水)18:00~20:00
秋葉原 石丸電気8F
■10/21(木)18:00~20:00 
秋葉原 石丸電気7F
■10/22(金)18:00~20:00
秋葉原 石丸電気8F
■10/24(日)14:00~16:00
渋谷 タワーレコード  B1F STAGE ONE
■10/25(月)18:00~20:00 
秋葉原 石丸電気7F
■10/26(火)18:00~20:00 
秋葉原 石丸電気7F
■10/27(水)18:00~20:00 
秋葉原 石丸電気7F
いずれのイベントもミニライブ(30分)・スタンプ捺印あり!
【イベント特典】
■1枚購入(エコノミークラス握手券) クルー1人と握手
■2枚購入(ビジネスクラス握手券) クルー全員と握手
■3タイトル同時購入(ファーストクラス券)
クルー1人と握手+3枚にサイン+2011 ぱすぽ☆卓上カレンダープレゼント
*卓上カレンダーは先着500セット限定となります。

入場方法、入場条件に関しましてはイベント毎に異なります。
各店舗のホームページ等でご確認下さいドキドキ


卓上カレンダーほしいなぁ(´・ω・`)
500セット限定かぁ><
みなさんぜひゲットしてください(*´ω`*)

それにしても毎日イベントだね。
もう楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみすぎて
もう楽しみすぎるね!


あさってからイベント!
がんばろう(*´ω`*)ドキドキ


イベントたくさんあるから
いつでもふらっと遊びにきてください(*´ω`*)ラブラブ


いやぁ楽しみだ!


あ、昨日の私服

$根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101016_2241~01.jpg

タイツの柄がアルファベットとか星とかハートとかで
かわいいんだよ~ドキドキ(*´ω`*)


それにしても今日からインシテミル公開かぁ
めちゃくちゃ見たい><!!!!


レディースデーにでも見に行こかな(*´ω`*)ドキドキ


まぁそんなこんなで明日からまた
みなさん一緒に頑張りましょう(*´ω`*)ラブラブ


そしてあさってからフライト
楽しみましょー><ドキドキ


ご搭乗お待ちしております!

ではまた

(*´ω`*)